--.--.--.--


2011.10.03.Mon

FLIPの大好評GOODS入荷! Epsode 14 秋

HELLO

STAFF Mustです!

10/8103連休に向けてPROCLAMの新作ITEMの入荷が止まりません!

この3連休で旅に出る方も多いと思います!

そこで、

皆さんにPUSHしたいITEMがあるんですよ!

まっっ何も旅行に行くためだけではないんですがね、、、笑

そのITEMがこちら!

FLIP THE SCRIPT
WAIST BAG
FLIP THE SCRIPTの小物の中でも絶大な人気を誇るWAIST BAG
定番の形を生かしつつ厚めのコットンキャンパスを使用することでHARDな仕上がりに!
IMG_3278.jpg
PRICE:\7,140
COLOR:OLV / NVY / BLK

SAMPLEがこちら! 遊びに行く時にばっちり!
m_20111003173143.jpg
Model. Must


まだまだいきまっせぇ~!

次に紹介するITEMはさらにPOWER UP

FLIP THE SCRIPT
BACK PACK
WAIST BAGと同じ素材を使用したバックパックです!
豊富な数付いているポケットとミリタリーテイスト漂うITEMに仕上がってます!
IMG_3272.jpg
PRICE:\13,860
COLOR:OLV / NVY / BLK

↓ 結構物を入れたい方にぴったり! この大容量!
IMG_3273.jpg

SAMPLEがこちら! 県外行くなら必ず手に入れておきたいですね、、、ww
r_20111003173143.jpg
Model. Ryo-ta

気になる方はお早めに!

それでは皆さんごきげんよう!

*PEACE*

 | HOME | 

