--.--.--.--


2011.11.22.Tue

ども~!STUFF RYO-TAです! 
11月も残りわずかになってきましたね~!
我がPROCLAM 新作ITEMの勢いが止まない中。。。
前回に引き続き。。。

OUTLET-G

やらさして頂ます!では早速ドーン!

REVERSIBLE NILON JKT 

リバーシブルで着用できる中綿ナイロンジャケット
裏側には肩部にネイティブ柄をプリント!
1枚で着ても存在感抜群のITEM!

2011-11-22 14.19.01
TOPS:FLIP THE SCRIPT JKT \23520¥7900
INNER:FLIP THE SCRIPT HOOD \12600¥5900
CAP:7UNION \5670¥2900

お次も激アツITEM
ドドーン!

ARMY BOA JKT

ジャーマンクロスの生地を使ったアーミージャケットになります!
首元のボアが高級感を演出!
袖の内側にはリブが付いているので着心地も抜群!

2011-11-22 14.24.04
TOPS:XANTHOUS JKT \19950¥9800
INNER:XANTHOUS SHIRT \8925¥4900
CAP:7UNION \4935¥2900

以上!まだまだ勢いの止まらないOUTLET ITEM!
お店にはあなたの相棒達がまだかまだかとあなたを待っています!
是非 一度見に来てやってください!

PEACE*
2011.11.21.Mon

一石二鳥なNEWITEM! Epsode30 冬

HELLO

STAFF MUST
です!

今日もNEW ITEM紹介します!

すでに雑誌でCHECK済みの方もいらっしゃるとは思いますが、

実物メチャカッコいいんで紹介します!

こちら!

★FLIP THE SCRIPT★
REVERSIBLE NYLON JKT
リバーシブルで表はこのようにナイロンキルティング、胸にはロゴ刺繍にロゴワッペン!
www.jpg

裏返すと!

裏面は迷彩総柄のジャケットに! こちらの迷彩側はバックに刺繍が入ります!
ww.jpg
PRICE:\24,990
COLOR:OLV / BLK

Style Sample
w.jpg
Model. Rindaman

MAAADITEMなのは間違いない!

後は皆さん流の着こなしで冬を楽しみましょう!

以上、NEW ITEM紹介でした!


最後に!この場を借りて!

先日、お見上げでお菓子を買って来てくれた松原さんありがとうございました!

なんとも存在感MAXの武将伝おもち! 表紙もカッコイイので店のバックヤードにポスターの様に貼っております!
wwww.jpg

気になるお味の方も、、、ホントおいしかったです!
wwwww.jpg

STAFFみんなでおいしく頂きました!

松原将軍!ごちそうさまでした!

STAFF一同

*PEACE*
2011.11.17.Thu

Style Sample....アウターコレクション! Epsode 29 冬

HELLO

STAFF MUST
です!

今日は冬に大活躍間違いなしのアウターを紹介します!

STAFFが個々に選んだITEMを着用!

それでは早速いきますよ~!

まずはこのブランド!

FLIP THE SCRIPT
TWEED ZIP JKT
ツイード素材を使用したPコート風JKT! 裏地がナイロンキルティングなので防寒性もバッチリ!
そんなに分厚くないのも特徴なので車に乗る時でも違和感ないのがいいね~!
4_20111117173029.jpg
PRICE:\22,890
COLOR:BLK / BROWN

Style Sample
1_20111117172948.jpg
Model.TAKU

どんどん行きましょ~う!

XANTHOUS T.C
NYLON JKT
HOOD付きのマンパ型JKT! ZIPや刺繍などにライムグリーンを使い、ベーシックな中にもライムグリーンの色使いがポイントになってますね!
5_20111117173028.jpg
PRICE:\16,800
COLOR:BLK / PUR

Style Sample
3_20111117172947.jpg
Model.RindaMan

まだまだまだ~!

MURAL
FUR DOWN HOOD JKT
マットな質感と機能性に富んだダウンJKT! 脱着可能なフェイクファーや、しっかりとしたリブで防寒性抜群!
コレでクリスマスは頂きか~、、、?
___20111117173030.jpg
PRICE:\34,650
COLOR:BLK / ORG

Style Sample
2_20111117172948.jpg
Model.偉大なる音楽家にも見えるMust

いや~!

今回もやらかしてますね~!

FLIPの大人っぽさ!

XANTHOUSのワルカッコよさ!

MURALのアート系オシャレ??【笑】

是非とも参考にしていただきたい!

それでは次回おたしみに!

*PEACE*
2011.11.15.Tue

温故知新! 新コーナーも登場! Epsode 28 冬

HELLO

STAFF MUST
です!

今日は新作ITEMと、今すぐ使えるイケてるOUTLET ITEMバッチリ紹介していきますよ~!

PROCLAM BLOG新コーナーをご用意しております!

さっ!

それでは早速NEW ITEMの紹介から!

★FLIP THE SCRIPT★
SHAWL CARDIGAN
肉厚で編みこんだショールカラーのニットカーディガンになります!
胸にはインパクトのあるフェルトワッペンが付きます!
色合いも斬新でこの季節にきっと心強いITEMになるでしょう!
1_20111115153141.jpg
PRICE:\16,800
COLOR:BLK / NAVY

Style Sample
3_20111115153516.jpg
Model Must

以上、

新作ITEMの紹介でした!

お次は新企画

それではRYO-TAいっちゃって~!


ども~わたくしガンドウリョウタがお送りいたしますOUTLET-G
これからの時期にもってこいのアウター達の登場です!
OUTLETコーナーからのご紹介!宝の山ですよ~ではどうぞ!

PU LEATHER JACKET
高級感のあるPU LEATHERの素材を使ったジャケットになります!
金でまとめられたボタンとZIP 男らしさをさりげなく演出
2_20111115153516.jpg
TOPS: XANTHOUS JKT \19950¥7900
INNER: OUTLETITEM ZIPHOOD¥9975¥4900
PANTS: FLIP THE SCRIPT \12390¥8600

休む間もなく次次~!

BLACK WRANGLER BOA JACKET
チェックメルトン素材を使用した脱着ボア襟付きのZIPジャケットになります!
背中にはロゴがチェーン刺繍ではいります!防寒性も良くまず寒さという敵はいなくなるでしょう!
4_20111115153515.jpg
TOPS: MURAL JKT \28350¥14000
INNER:XANTHOUS SHIRT ¥7140¥4900
CAP:7UNION \5670¥2900

いかがでしたか?

お店にはまだまだこの冬に使えるITEMがありますので是非一度見に来て下さい!
これからイベント事も多いと思います!
ばっちりオシャレして楽しみましょう!

*PEACE*
2011.11.09.Wed

ブルッと来た寒さいい感じ! Epsode 27 立冬

HELLO

STAFF MUST
です!

2011 11.11

いや~今日という日はなんて気持ちがいいんだ!

なんか滅多にないゾロ目!

何か他の日に比べると何か得した気分に!

パチンコに行かれてる方々はもう勝ち戦になっていることでしょう【笑】

と、

イオンのテラスでタバコを吸っててふと気づく、、、

寒っ、、、!

ということで新作アウターを紹介しやす!

NICEITEMがたくさん!

★インナーにも大活躍間違いなしのHOOD達や、
3_20111111173950.jpg

★今の季節にもってこいの機能性も優れたNYLON JKT達や、
1_20111111173951.jpg

★シンプルが好きだがパンチが欲しい方のオススメ! 襟にファーが付いているBOA JKT達や、
2_20111111173951.jpg

★雰囲気を大事にしたい方必見のSHAWL達や、
5_20111111173949.jpg

★もちろんアウターにバッチリあうPANTS達もご用意させていただいております!
4_20111111173941.jpg

ここに載せてるITEM以外ももちろんNEW ITEMはありますからご心配なく!

冬物を買時期がやってきましたね~!

是非皆さん見に来てくださいね!

では、良い週末を!

*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

