--.--.--.--


2011.11.25.Fri

NEW 渋っ ITEM入荷! Epsode 31 冬

HELLO

STAFF MUST
です!

相変わらず外は寒いですね~、

けど皆さんお仕事に遊び頑張っておられますか??

頑張れば頑張るほど腹は減るものです!

今日は昨日のうちから昼飯用にと買っておいた弁当をやっつけようと休憩所に向かい!

レンジで温め、

お茶を買い、

席に着き、

いたただきます、、、、って
888.jpg

なんか片寄ってる、、、

何かショック【苦笑】

さっ、

飯もやっつけたところでNEW ITEM紹介といきましょか!


周りと差をつけるなら、レザーで男気UP

★FLIP THE SCRIPT★
PU LEATHER HOOD JKT
かなりの肉厚のPUレザーを使用したライダースHOODJKTになります!
999.jpg
PRICE:\30,240
COLOR:BLK / BRN

HOOD裏はボア、内側はキルティングになっております! 絶対的にぬくい!
33

袖にはブランドロゴのワッペン!
1

インナーにはロンTEE、スエット、が合いそう! 是非色々お試しあれ!
___20111125184214.jpg

以上、NEW ITEM紹介でした!

*PEACE*

 | HOME | 

