--.--.--.--


2011.12.30.Fri

OUTLET-G VOL,10

どもども~!STUFF RYO-TAです!

皆さん!速報です!見逃し厳禁!!

なんと!我々PROCLAM STUFF,悩みに悩んだ結果。。。

究極のSALEを開催させて頂きます!

DRAGON SPIRAL
2011-12-30 11.41.13
....
な。な。なんと。。

それぞれ一本、¥3900
2011-12-06 15.33.40
これも!!
2011-12-06 15.32.33
これも!!
2011-12-06 15.31.07
これも!!

1本と言わずにこの際、2本、3本、それぐらい衝撃の価格!

テンションが、下がる気がしません!笑

皆さん!1度、見に来ないと確実に後悔します!

この他にも¥3900PANTS、約30本限定でご用意しております!

是非!ご来店下さい!

114.jpg

福袋もまだまだ予約、受け付けております!

是非、お問い合わせ下さい!

PEACE*
2011.12.28.Wed

OUTLET-G VOL,9

どもども~!STUFF RYO-TAです!

今年も残すところ後わずかになってきました!

お仕事に遊び、いろいろ忙しい時期でもありますね!

、、それと同時にお買い物の時期でもあります!

我がPROCLAMでもSALE期間突入です!

その中からほんの一部をご紹介!

FLIP THE SCRIPT DUFFLE JKT

チェックのウールを仕様したダッフルジャケットになります!
胸とフードにロゴ刺繍がはいります!
112.jpg
STUFF LINDAMAN
TOPS:FLIP THE SCRIPT:\26460¥13900
CAP:7UNION:\7980¥2900

そーれそれ!

FLIP THE SCRIPT THIRD JKT

裏地にウール生地にオリジナルボーダーをプリントした生地を使用!
胸のジップと右胸の刺繍がポイント!!
113.jpg
STUFF RYO-TA
TOPS:FLIP THE SCRIPT:\22890¥11900
INNER:FLIP THE SCRIPT:\16800¥7900
CAP:7UNION:\5670→¥2900

それと!!皆さんにお知らせがあります!
111.jpg
福袋担当 LINDAMAN
盛り上がっております!

先ほど、STUFF LINDAMANが持っていたもの!見た事ある人もいるかとおもいます!

毎年、恒例の福袋!今年もやらさして頂きます!

予約も受付てますので是非一度お店まで!

詳細はこの様になっています!
114.jpg

お問い合わせお待ちしております!

PEACE*
2011.12.26.Mon

オススメのITEM! 今日はPANTS!

HELLO

STAFF、MUST
です!

いや~、

クリスマスのあっという間に終わり、次は年越しですね~!

この時期何かと飲み会やらパーティーやら多いですし、

←こちらの方もそこそこ使っちゃいますよね、、、ww

まぁーでも今年一年を締めくくるいい季節ですし、ギリギリのとこでパァ~ッとやらかしましょ!


24日のイベントもいい感じに盛り上がってましたよ~!

PROCLAM BLOGでお馴染の、

このお二人さんもガッツリ遊んでましたね~!
jk
モリ・マーリー

tt
テキーラ王子

史上最強のリスナーであるこの2人、

噂に聞くと、県外でもそこそこ名が通っているらしい、、、【笑】

実に面白い2人であることに違いはない!

と、

いうことで今回紹介させていただくITEM

テーマがPANTSということで2型ご用意しました!


まずはこちら!

◆FLIP THE SCRIPT◆
741 DENIM PANTS
生デニムを使用したノンウォッシュ! カラーがBLKで写真ではうまく伝えるのは困難ですが、
ほんま、いい色してます!
履き始めは硬いですが、履き慣らしていく楽しさがイイ!
hjk
PRICE:17640
COLOR:BLK

SAMPLE...
んmkl


dondonいきますよ~!


◆FLIP THE SCRIPT◆
CORDUROY PANTS
オーセンティックラインのPANTS、ソフトなコーデュロイがまたいい味でしてくれます!
ゆとりのあるすっきりとした形が特徴ですかね!
こ
PRICE:9870
COLOR:BROWN / NVY

SAMPLE...
んmk

少し写真では分かりにくい部分があるとおもいますが、あえてこの写真をのせました!

気になる方、是非、現物を見てみてください!

もうすぐ今年もわずかですが、

悔いなく過ごしましょう!

*PEACE*
2011.12.23.Fri

今年も来ましたよ~!

毎度~!

2日連続登場のTAKUです!

さあ!3連休始まりましたね~!

連休の始まりは是非PROCLAMへお越し下さいませ~

今日はお問い合わせが多かったアイテムが入荷したのでサクッとですがご紹介!


【FLIP THE SCRIPT】
STADIUM JKT ¥21840

ストリートと言えばスタジャンでしょう!
今年も期待を裏切らない出来栄えです!

2011-12-23 11.03.04

入荷数も少なめですのでお早めに!


そしてそして~

明日のイブにこちらも投下!!

DOPEな音を楽しみたいなら是非遊びに行ってみては?

o0480067311667888374.jpg




それではお店でお待ちしてます!

チェチェチェイ!
2011.12.22.Thu

NEW KIKS入荷!

毎度~!!

ブログではお久しぶりのTAKUです!

毎回このセリフ言ってる気が。。。

いや~ほんとに寒くなってきましたね~

寒いからといって家でず~っと居てたらモッタイナイ!

バリバリ活動しましょう!

今日はそんなバリバリなあなたにお供してくれるアイテムが入荷!


先月入荷のアパレルラインも即完売の

【EMERICA】

今回もええ仕事してはります!

[WEST GATE]
¥10290

はい。でました。
泣く子も黙るWESTGATEさんのシグネイチャーモデルですね。
ステッチのカラー使いも抜かり無し!

2011-12-22 17.10.58


[HSU2 LOW]
¥9660

ロングラン人気のHSUから要望の多かったLOWカットモデルが登場です。
渋めのカラーが今季イチオシです!

2011-12-22 17.11.07

2011-12-22 17.11.17

今回入荷分は人気モデルだけに争奪戦必死ですね!


RYO-TA aka OUTLET-Gも鬼悩み中です。。。

2011-12-22 18.26.00


ええ物をGETした後は、、、

遊びに行くっきゃないっしょ!!

という事でBIGダンスありますよ~!

MURALでもお馴染の [JTB from MIGTY JAM ROCK]が高松に来ちゃうんです!

20MEN1224i.jpg

JTB三人を揃って観れるチャンスはそうそう無いですよ!

寒さに負けず遊びましょう!


チェイチェイ!

 | HOME |  OLD »

