--.--.--.--


2011.12.08.Thu

X`masスタイルの鍵はレザーか!?

HELLO

STAFF MUST
で~す!

いや~イオンモールもこんな感じでクリスマスツリー!

SIZEXXL級

冬を感じさせる雰囲気MAX

年に一度かぁ~!

普段の日常をより楽しむ為にもそうゆう行事を大事にしていきたいですね~!
___20111208180001.jpg

我、PROCALMでも入り口付近にクリスマスツリーを設置!

SIZEに関しては SIZEですが見栄えは間違いなし!
6_20111208182033.jpg

ご来店の時のCHECKヨロシクッす!


さてさて、

今日のBLOGのテーマでもある、

クリスマスの鍵はレザー!?

ということですが、

私の紹介させていただくITEMは、レザーというパンチが効いているという事!

高級感、大人っぽさ、男らしい!

この3拍子を揃えるためにはレザーが必要となってくるのです!

それではご紹介しましょう!

★FLIP THE SCRIPT★
MELTON JKT
高級感漂うメルトン素材と着心地の良いPUレザーを使ったJKTになります!
3_20111208180001.jpg
PRICE:\28140
COLOR:MAROON / BLK

裏地には今年のFLIPを象徴させるインパクト抜群のEAGLE柄がプリントされています!

JKTを脱いだ時なんかに他のJKTより目立つ! ココが回りとの差がでますね!
2_20111208180000.jpg

防寒に対しても申し分ないこのJKTをさらにMAD感をUPさせるために、

極上のスパイスを!


そのITEMがこちら!
★FLIP THE SCRIPT★
LEAZER GLOVE
ゴートスキンレザー! つまり羊の皮を使用したグローブ!
柔らかく、馴染やすい! マイクロフリース効果で保温もばっちり!
1_20111208180001.jpg
PRICE:\6090
COLOR:BRN / BLK

STYLE SAMPLE
4_20111208180000.jpg
Model. Ryo-ta

BACK SHOT
5_20111208180000.jpg

冬を楽しくするのも自分次第ということですね!

バッチリオシャレしてVIBS上げて!

2度と来ない日々を過ごして行きましょう!

皆様の為に年中無休でお待ちしております!

気軽にきてくださいね!

以上!

次回お楽しみに!

*PEACE*

 | HOME | 

