--.--.--.--


2012.01.30.Mon

スタイルサンプル

毎度お騒がせしております!STUFF RYO-TAですっと!

今日は、皆さんお待ちかねのスタイルサンプル!

新作の入荷も勢いを増すばかり!
00000

そんな中激戦されたITEMを使ってのスタイルサンプル!

まずはこれだ!

トータル的に機能性を重視したコーディネート!
INNERには、HOOD取り外し可能なSHIRT!PANTSは、ストレッチ素材!
オシャレしたい!でも動きづらいのは嫌というあなた!
これですよ!!
000
笑顔が素敵なSTUFF LINDAMAN
0
*CAP:DICKIES:\1500* *TOPS:FLIP THE SCRIPT VEST \1764013900
*INNER:FLIP THE SCRIPT SHIRT \13650¥8900
*PANTS:\FLIP THE SCRIPT\10500

次次~!今、注目のアーバンスタイル!

このITEM達だ~!

TOPSにはシンプルなワークジャケット、PANTSはチノパンとは一味違う雰囲気をだすコーデュロイパンツ!
INNERにはアクセントとして総柄タイガーCAMOのSHIRTをIN!!
全体的にスタイリッシュな仕上がりになります!
00
遠い目のSTUFF RYO-TA
000000
*CAP:FLIP THE SCRIPT \5880 *TOPS:FLIP THE SCRIPT \17010¥11900
*INNER:FLIP THE SCRIPT \13860¥9800
*PANTS:FLIP THE SCRIPT \9870

以上!今週のスタイルサンプルでした!

ちなみに、忘れてはいけないのがアウトレットコーナーです!
0000

こちらにもかなりヤバイITEM達が眠っております!

SALE商品はかなり数が減ってきています!どうぞお早めにご来店ください!

待ってます!

*PEACE*
2012.01.27.Fri

いきなり入荷FLIPさん!

HELLO
う~さむっっ!!!

MUSTです!

7777

早速昨日のBlogで紹介した、FLIP THE SCRIPTのWEBカタログから、

ZIP HOOD入荷!

皆様に分かりやすく紹介します!

それではいきますよ~!

◆FLIP THE SCRIPT◆
ZIPHOOD
JKTの要素を取り入れたデザインが斬新なITEM!
素材の良さを堪能していただきたい!
111
PRICE:12810
COLOR:BLUE / BLK /GRY

まず、注目! 胸のワッペンに刺繍されているこのつづり、【ROUGHNECK
ラフネック→ストリート育ち、悪党など意味を持つ!!!!
222

そしてこのHOODの内側には今回のFLIPを象徴させるフェザープリント!
3333

さぁ、皆さん是非、袖を通してみてください!

しびれますぜ~!


さてさて、

ZIPHOODだけじゃなく、、、



復活! ストレ~~~~~~ッチPANTS

◆FLIP THE SCRIPT CHILDMIND◆
PANTS
毎回売り切れの大人気PANTS再入荷のお知らせ!

前回より、カラーが増え充実中!
mki.jpg
PRICE:10500
COLOR:NVY / BLK / BEG / OLV

ポッケの下にロゴワッペン!
444

スケーターの方ならお分かりいただけると思います! 裾にカバーが、、、! ん~やさしい!
555

形もきれいです! 履くと雰囲気こんな感じです!
666

RINDAMANに頼んでどのくらい伸びるか聞いて見ました、、、、ww



こんぐらい伸びるらしいです、、、笑
noo.jpg

※柔軟性の問題で個人差はあります!

以上、

良い週末を! ご来店お待ちしております!

*PEACE*
2012.01.26.Thu

FLIP THE SCRIPT 2012モデル

HELLO

MUST
です!

雪、、、

降ってますね~、、、

アイスバーンなど、

視界が悪くなってたり、

車の運転、マジ気を付けて下さいね?


思わぬところでツルッといきますからね!


さて今日紹介させていただく内容は、

2012年第一弾となるFLIP THE SCRIPT紹介致します。

今期も注目なベストや、NEWテキスタイルを使用したシリーズ等、

中身の濃い、凝縮されたコレクションになっています。
NO_06.jpg

WEBカタログが発表されておりますので是非ご覧になって頂きたい!

我々、STAFFは皆様より少し先に内容をちょろっと拝見しましたが、、、

ホントカッコいいです!

あえて、これしか言いません!


戦略とかじゃなく物がいいので是非、皆様に評価していただきたいし、

満足していただける自信があります!

是非、要CHECKでよろしくです!

詳細はコチラ↓
FLIP THE SCRIPT WEB CATALOG


それから、それから!

1月27日の夜はCLUB Brilliantでgood crew friday! 【REAGGE】

OPEN / 22:00 1D \1000
ssss.jpg

新年一発目はBURNING SHOTのONE SOUNDです!

寒いからといって引きこもってちゃ~ダメですよ!

高松の夜を皆さん楽しみましょう!

ではでは、

次回お楽しみに!

*PEACE*
2012.01.24.Tue

STYLE SAMPLE

DOMODESU!STUFF RYO-TAです!

寒い!wara

まだまだこれから寒くなりそうですね!

身体が一番です!体調管理には十分気を付けてください!

ではでは、今日はPROCLAM STUFF トータルコーディネートしちゃいます!

数あるITEMの中、今回は新作を使ってのSTYLE SAMPLEです!

まずは、このITEM達を使って!
*TOPS:FLIP THE SCRIPT* *INNER:FLIP THE SCRIPT*
*PANTS:XANTHOUS* *HAT:7UNION*
111
STUFF LINDAMAN
333
春先を考えたコーデ!今人気のショールをTOPSに、INNERは定番のチェック!
TOPSとINNERのカラー合わせに注目!

お次も新作!要CHECK!!

こいつらだ!
*TOPS:MURAL* *INNER:XANTHOUS*
*PANTS:FLIP THE SCRIPT* *CAP:7UNION*
222
STUFF RYO-TA
444
TOPSにMURALの新作!キレイ目にもカジュアルにもコーディネートし易いITEMです!
今回は、生デニムと合わせてみましたが、チノパンやカーゴパンツにもGOOD!

今回、あえて金額は書かないでいこうと思います!

実物を自分の目で見てみて下さい!

金額以上の衝撃が、あなたを襲う事でしょう!

では、今日は以上です!ご来店お待ちしております!

*PEACE*
2012.01.21.Sat

サクッと紹介! 新作ITEM!

HELLO

STAFF MUST
です!

今日は土曜日、今週PCの調子が悪く、

Blogの方が書けませんでしたが、、、スンマセン、、、ww

その間にもNEW ITEMの入荷は止まらない!!!

と、

言う事で簡単ではありますが!

NEW ITEM達をご紹介いたします!


まずはこの久々のブランド!

◆GROOVER GRAND◆
HOOD SWAET
シンプルで気安さにも気を使ったフードスウェット!
s3545
PRICE:6195
COLOR:GRY / BLK


SHIRTS
ギンガムチェックとネクタイプリント! この2パターン! 春を見越してどうでしょうか?
bmh8
PRICE:5145
COLOR:GINGAM CHECK / L.BLUE


HOOD JKT
こちらは即戦力間違いなし! トリコロールを使い、GROOVERのオリジナル感MAX!
miok9.jpg
PRICE:8925
COLOR:BLK / BEIGE


まだまだ~!


お次はGOODS!


◆7UNION◆SNAP BACK
そ~ですね~、コイツのカッコ良さは実物を見てもらえば速攻lock!
1234
PRICE:5145
COLOR:BLK / MURBLE


SNAP BACK
フロントのインパクトのあるブランド刺繍が印象的!
22222
PRICE:5145
COLOR:BLK / NAVY / BLK2


そして、最後はスニーカーの追加になります!

人気ですぐ無くなったモデルが復活ですよ~!

要check!

◆emerica◆
HSU 2
なんと言ってもこのカラーが人気の秘訣!
___20120121151313.jpg
PRICE:10290
COLOR:BURGANDY


WESTGATE
スニーカーコーナーの中でも一際存在感のあるコイツ!
デザインだけでなく、履き心地も間違いない!
crf5
PRICE:10290
COLOR:BLK@GAM

どうです?

他にも入荷してますので、

是非、週末はPROCLAMでショッピングを楽しんでみては?!

では次回お楽しみに!

*peace*

 | HOME |  OLD »

