--.--.--.--


2012.02.20.Mon

スタイルサンプル

今日もはりきって働いてますよ~!

いきなりですが、ここで問題です!

私は誰でしょう?
1_20120220154741.jpg
、、、、。

STAFF RYO-TAです!wara

綺麗な曲線でしょ!自分でもビックリです!!




今日は、毎週月曜日恒例の、、、!

*スタイルサンプル*

早速ですが、いきましょう!

要CHECK!
7


今回のITEMには、香川県でしか手に入らない物をチョイス!

県外のHEADS達と差を付けろー!!

早速着てみましょう!

DOOOON!
6

TOPS FLIP THE SCRIPTのHOODは香川限定モデル!!
抜群のデザイン性!着心地もかなり楽です!
色んな場面で使える、ヘビーローテーション間違い無し!

*TOPS FLIP THE SCRIPT \9870* *INNER FLIP THE SCRIPT \6930¥4900*
*PANTS FLIP THE SCRIPT \13440* *CAP 7UNION \5145*

香川限定だけあって、販売開始当初からかなり人気ITEMとなっております!

数も少ないので、急ぎましょう!!


次に紹介するITEMは、これからの季節にまだまだ使えるのにSALEになっている、、、。

、、、、。



チャーンス★



そんなITEM達を使ってのスタイル!


見逃すと確実に後悔しますよ~!

では、どうぞ!!
5_20120220154740.jpg

シャツにカーディガン!

まさにお洒落の王道だと思いませんか?

さらっと着るとほんとカッコイイ!!

STAFF MUST
3_20120220154740.jpg
カーディガンを羽織るだけで、かなり大人っぽい印象に!
コーデュロイPANTSに合わすのがオススメ!

*TOPS XANTHOUS \8925¥4900*
*INNER FLIP THE SCRIPT \9240¥7300*
*PANTS FLIP THE SCRIPT \9870* *HAT FLIP THE SCRIPT \6090¥4200

以上!今週のスタイルサンプルでした!

最終SALEとなっておりますのでお急ぎください!

ご来店お待ちしております!

*PEACE*
2012.02.17.Fri

SPECIAL PRICE!!

MAIDO~!!

STAFF TAKUです!

2月も早いもので残り半分になりましたねー

ボケーっとしてると置いていかれますよ!


今日はPROCLAMからみなさんへ、、、

【大感謝SPECIAL PRICE!!】

と題しましてゲリラSALEしますよ~!!!

その標的に選ばれたのがコイツらだー!↓↓↓

eS_Shoes_Red_Skate_Logo_20120217174737.jpg
241px-Emerica_Logo_svg.png


SALEになることさえ珍しいこの両ブランドがなんと!!

ALL ¥5000!!

2012-02-17 17.23.50

うお~!!やばいぞ~!!

このモデルも!

2012-02-17 17.24.03

さらにコレも!

2012-02-17 17.24.14

写真以外にもまだまだご用意させて頂いてます!!

滅多に無いこのチャンスを逃したら後悔しますね、、絶対。

早いモン勝ちです!急げ~!!

【大感謝SPECIAL PRICE!!】

お待ちしてます!

チェイチェイ!




2012.02.16.Thu

Style Sample

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日は暖かいし、快晴といったところでしょうか!


さて、さて、

いきなり本題なのですが、

今までSTAFFのお送りするStyle Sampleですが、

STAFFのみならず、第5のSTAFFと言えるべき常連の皆様、

PROCLAMWEARNICEに着こなせてる皆様を、

このStayle Sampleに是非出てもらいたい!

我々と香川ストリートを盛り上げて行きましょう!

と、言う事でまず今日がその一発目!

二人の方にSampleをお願いしてみました!


それでは早速行きましょう!


◆トミヤマの親分◆
お洒落ワルを追求していく中でFLIPははずせない!
COTTON JKTをカチッとON! 大人の雰囲気MAX! 
dsds.jpg


◆Naoto君◆
今季のイーグルJKTをさりげなく着こなしてるな~!
我々も勉強になります!
defed.jpg

お二人さんありがとうございました!

これからもお願いしますね★

遊びに来てくれた時、いい感じに着こなせてたらパシャリと1枚頂きます!

我こそはって方も大歓迎っす!

それでは次回お楽しみに!

*PEACE*
2012.02.13.Mon

スタイルサンプル

ソワソワ、、、

明日は遂にバレンタインデーだ~!

緊張から、夜も眠れないSTAFF RYO-TAです!

皆さん、お互い健闘を祈りましょう

ソワソワ、、、。




月曜日は毎週恒例の、、、、!


*スタイルサンプル!*

僕らも皆さんと一緒にファッションを通してカッコよさを追求していきます!


まずは、、

コレDA!
c_20120213161814.jpg

入荷すぐに激売れのマウンテンパーカーとストレッチパンツ!

僕たち頑張って再入荷しました!今ならサイズもあります!

今回を逃すと確実に次は無いのでお急ぎを!


ではでは、この方に着て貰いましょう!

STAFF MUST
e_20120213161813.jpg

『MUST アクティブスタイル!』
動きやすさの中にもデザイン性の強いマウンテンパーカーをチョイス!
よく見るとフェザーの総柄!
是非、実物を確かめにきてください!

*TOPS FLIP THE SCRIPT \18900
*PANTS FLIP THE SCRIPT \10500
*CAP FLIP THE SCRIPT \5880



どんどんいくぜよ~!


コレDA!
b_20120213161814.jpg

各ブランドから入荷ホヤホヤのNEWITEMで揃えてみました!

早速、着てみましょう!

STAFF RYO-TA
a_20120213161814.jpg

『RYO-TA 男気スタイル!』
シンプルなジャケットに迷彩柄をIN!
柄物を取り入れた上級コーデ。
ジャケットを脱いでも抜かりなし!

*TOPS FLIP THE SCRIPT \18900
*INNER COKE&SHAKE \15540
*PANTS MURAL \13650
*CAP DONUTS45 \5040


と!ここでSTAFFで話をしていると、

『全身迷彩って斬新じゃない?』

との声が、、、

確かに、、、やってみましょう!、、

どーん
d_20120213161813.jpg


、、、、、。



やはり迷彩はポイントで使うのが良い。

それでは皆さんよいバレンタインデーを!

*PEACE*
2012.02.12.Sun

ちょっとした空き時間に。。。

MAIDO~!

STAFF TAKUです!

週末はみなさん楽しんでますか?

僕らもテンションMAXで働いてますYO!



説明不要のぶっ飛びSHOESブランド

【EMERICA】

春物新作のイケてるモデルが続々入荷中!
2012-02-12 19.33.21

春物も好調なEMERICAから昨年のハローウィンに行われたSKATEデモの動画を発見したのでご紹介。

あのスーパーマ○オ兄弟もバリスケしてます!めちゃウマ!




新作入荷分も続々とお店から巣立ってます!

実物は是非その目でお確かめを!

早く来ないと無くなりまっせ~!

チェイ!

« NEW  | HOME |  OLD »

