--.--.--.--


2012.02.29.Wed

2012 Dancehall Queen 瀬戸内★

HELLO
調子どうでしょう?

昨日のADDICTにやられてますか~?

あれからドイツが売れてしまったので、残るは少しとなっております!

できれば、お急ぎがオススメです!


さて今日は、

3/3の

週末激ヤバイベント、

REGGAEダンスホールQueen

No.1は誰だっ!!!!!

TOKYO、OSAKA、など各県からダンサー集結!

綺麗なおね~さんがいっぱい、、、ww

イテッ、イテテテテ・・・・笑

ちなみに1位になったら、

賞金5万円! & トロフィー

讃岐うどん100人前という素晴らしい賞!
DHQ瀬戸内表

他にも、香川のサウンドや有名なサウンドも登場します!

コレはいくしかないでしょう!

@SWAGG OPEN 19:30~ CONTEST 21:00


PROCLAMにもチケットありますので、

是非、気になる方はどうぞ~♪

では次回お楽しみに!

*PEACE*
2012.02.28.Tue

NEW BRAND,,, 【ADDICT】,,,START!!!

HELLO

STAFF MUST
です!

今日はPROCLAM初BRANDの紹介メインでガッツリ紹介いたします!

今回はちょいと真面目に行きますので、

いつもみたいな爆笑Blogではないことをお詫び申し上げます、、、ww


では早速っ!

【ADDICTアディクト

images_20120228165900.jpg

1994年イギリスにて設立。

WORK&MILITARYをベースに機能性デザインを追求したアイテムが特徴。

毎シーズン展開されるグラフィティーアーティストとのコラボによる作品は常に話題を呼んでいる。

今や世界19カ国で展開されており、ワールドワイドに今なお成長し続けているブランド。
___20120228170000.jpg

そのADDICTをこの春から遂に綾川店でも取り扱いスタートです!

今は無き大阪店で絶大な人気を誇ったADDICT!信頼性120%です!


では、

記念すべき初ITEM達を紹介していきます!

今年のサッカーEURO戦をモチーフに、

各国のデザインが3パターンあります、

サッカーファンも必見!

◆イタリア◆
あっぢ

◆ドイツ◆
さいお

◆イギリス◆
ばく

PRICE:¥5、985

お客様の中にはこの瞬間を待っていた方も多いのでは?

綾川店では置かないんですか~?と何度聞かれた事でしょう。。

是非、一度見に来てください!

※ 厳選した少量入荷ですのでお早めに!

僕からの率直なコメントを一つ、、、

本気でドイツの女性のこちらを見てる姿に心を奪われました、、、。

では、次回お楽しみに!

*PEACE*
2012.02.27.Mon

新作情報+スタイルサンプル

DO-MOです!

最近、少し暖かくなりましたね!

先走って半ズボン出勤のSTAFF RYO-TAです!wara
【注意】まだ夜は寒かったです!

本日は豪華2本立て!

*新作情報+スタイルサンプル*


ではでは、早速ですが、、、

新作情報いきます!

まずはこちらのHOT ITEMから!


*MURAL*
RIB NAVY SHIRTS
袖がリブになっている、新鮮な印象のシャツ!
背面には顔料でさりげなくプリント!
Beige/Chambrayの2種類となっております!
5_20120227160435.jpg
PRICE \12600

袖をリブにすることで着心地もかなりUP!
2_20120227160437.jpg
左胸には今季のMURALロゴ!
逆さになっているポケットも斬新ですねー!

着心地だけでなくデザイン性にもぬかり無しなのがMURAL!
4_20120227160436.jpg

お次のITEMも個人的にはかなりやられてます!

*MURAL*
LEOPARD SOLDIERS CAMO SEPARATE PANTS
コットン&ナイロンの2大素材を融合した独自生地を使用!
軽快の履き心地、デザインも今季のカモをPOINTにぬかりはありません!
アウトドアなどのシーンにも活躍することでしょう!
1_20120227160437.jpg
PRICE \15750


さ・ら・に、、、、。


なんとこのPANTS、2WAY式により7分丈にもなります!
6_20120227160508.jpg

どうでしょう?

かなりやばいでしょう!



早速、これらのITEMを使ってのスタイルサンプル!

これから春に向けて間違い無しのスタイル!
いかがでしょうか?
3_20120227160436.jpg
STUFF LINDAMAN


お次のスタイルサンプルは第5のSTAFF!

まずはこの方!

*SAKI君*
sakikun.jpg
今季、発売されたFLIP THE SCRIPTでコーデ!
かっこよすぎです!

*KOUHEI&kenngo a,k,a MeetBall*
kouhei2.jpg
かなりのSTREET感が出ております!
若干悔しいぜ!

みんないつもありがとうね!
またいつでも遊びにきてね!

以上、新作情報&スタイルサンプルでした!

*PEACE*
2012.02.24.Fri

遂に明日は!!!

HELLO

STAFF MUST
です!

いや~寒い季節はもう終わったかと思うくらいいい天気ですね~、、、


だが、

しか~し、余裕こいてたら体調崩すのが僕で、

そのスタイルは24になってもずっと続いてます、、、ワラ


皆さんも油断しないよ~に!


さっ、

今日はサクッとITEM紹介をしようと思います!

数ある新作の中でPICKUPしたITEM達がコレ!

◆Columbia◆
色々BAGを使う機会の多いこの季節に、

コロンビアから洒落てるBAGが入荷しています!
ffdfdf.jpg

是非、要CHECK!


さて、明日はいよいよこのイベント!

待ち遠しいなぁ!

毎回人もはいってるし、間違いなし!
CHKRA1.jpg

あっ、

前回のBlog【CHAKRA】のCMみてくれました???

見てない方、

是非CHECKしてもらいたいです!


そして最後に、

OUTLETスニーカー5000円コーナーから!
fff.jpg

では、では、

良い週末を!

*PEACE*
2012.02.22.Wed

HIP HOP イベント【CHAKRA】 CMアリ!

cha,cha,cha~♪

いきなりですが、

2月25日【土】の夜のご予定は、

いかがなのもでしょうか!?

高松のClub街ではいつになく賑わっている事間違いないでしょう!

夜更かしエンターテイナーRICH MONDが手掛ける、

土曜レギュラーパーティーがSOUND BAR RADで!

【CHAKRA vol.11】

豪華DJMCと内容の濃い音を是非とも堪能してください!

詳細はこちら!

CHAKRA crewからCMが届いてま~す、、、ww 要CHECK!


もちろん、僕たちも行きます!

月締めはコレで決まり!

ガッツリ遊びましょ!

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

