--.--.--.--


2012.02.03.Fri

イオン3階戦隊PROCLAM!

相変わらず、

寒いですね~、、、

あったかいと言い聞かせればあったかくなるかもっ!


いや~今日も暑いですね~、

最高気温28℃らしいっすよ、、、ww

あ~暑い、、、

相変わらずアホなことばっか言ってるSTAFF MUSTです!


さてさて、

今日も新作紹介ということで、

FLIP THE SCRIPTから!

100%リネン[麻]素材を使い、独特の雰囲気を出しています!

春らしいが、今でも十分使える、色で遊ぶ、色で楽しむ、色でキメる!

左からWHT、YELLOW、PINK、GREEN、あなたはどれ派?

カラフルなカラーも素材感との相性で実に素晴らしい!
A
PRICE:\9240


そんなSHIRT達を、

人気のJKT達と組み合わせるとど~なるか!


ココ、気になりますよね、、、


早速行きましょう!


Style Sample

まずは黄レンジャー!

新作のFLIPのVESTとの相性バッチリ! 大人っぽさの中に黄色というパンチが効いて、

オシャレな遊び心満載の大人っぽいスタイル!
C
Staff Taku


次はピンクレンジャー!

ピンクはちょい見せが良いでしょう! ということで、muralのデニムJKTをオン!

以外にデニムとの相性いいんです!
D
Staff Must


どんどんいきますよ! 緑レンジャー!

グリーンは基本的に何でも合わせれると思いますが、

その中でもレザーJKTと合わせる事で雰囲気UP↑↑
E
Staff Rindaman


そして、最後はホワイトレンジャー???
この人に頼みましょう!

んんッ、Ryo-ta休みじゃないかっ!!! この寒さの中スケボーしていることでしょう、、、ww

気をとり直して、白シャツはやっぱり綺麗な印象もあり、暗めのJKTとの相性は完璧!

以外に探されてる方多いのでは??
H
Staff 五人目のStaff Maneking

どうでしたか?

是非、色々参考にしてみてください!


しかも、

明日の夜22:00からは高松のBrilliantで、

REGGAEイベント、

【IRIE SATUADEY Vol.14】

振る舞いRAMあり、VIBS満タンで寒さとか忘れて、朝まで遊びましょう!

それでは皆さん!

次回、お楽しみに~!
I

おまけ
B

G

F

*PEACE*

 | HOME | 

