--.--.--.--


2012.03.30.Fri

土日はいかがお過ごしですか~?

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日は久々の珍道中!

先日の話、

次の日が休みということで、

遠出してきました!

つまりは休みの前日から県外へと遊びにいった訳です!

そして、

行き先は高知県

目指すは竜馬、、、、

では無く!

かつおのたたき、、、

でも無くっ!

皆さんご存知でしょうか、

平日でも行列、そして行列の、

『やすべ~』っていうブルーハウスの屋台で雰囲気のいいお店! 高知駅の近くにあります!
nmm.jpg

ここに可愛い女の子と、、、

では無く、、、ww


この人!

お馴染、今やそこそこ有名REGGAEリスナー! モリ・マーリーと二人、、、笑
asw.jpg

プチグルメツアー的なノリですね、、、ww

見てください!

お皿の上で、皆きれいに並んでるチャオズ達を!!
___20120330175421.jpg
PRICE:1皿 500yen

外はベタにサクサク、中はベタにジュ-シー

たまんないスっ!
kji.jpg

実はラーメンもかなりおいしいんです!
jhuio.jpg

結局、二人で6皿ぺろりにラーメン一杯!
この上機嫌な僕、
このときは全くきずいていない、、、ww
購入したてのADDICTのTEEに餃子のタレがバッチリ飛び散っている事を、、、
cea2a0f8788f11e1989612313815112c_5_20120330173623.jpg

しばらくダラダラ高知の街をブラブラして帰りました!

お疲れ様! モリ・マーリー、、、ww
4b0aa1ea789011e1989612313815112c_5_20120330173623.jpg

そして、

家に帰り、ADDICTのTEE染みに気づき、

本気でへこんだ~、、、ww

でも~楽しかったしいっか!


絶好調のADDICTSHORT PANTS入荷!

asw2.jpg

是非、見に来てくださいね!

では良い週末を!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

2012.03.29.Thu

Lindamanのちょっといい話 Vol.3

ど~も~!!

BLOGではご無沙汰してましたLindamanです!!


お客さんに『ブログ更新してな~』と、言ってもらえて

Vibes全開で更新していきます!!

要CHECKしとかないとちょっと後悔しますよ~っ!!!笑


それにしても今日は暖かいですね~!


日中は暑いぐらいで、、、(汗)



がもうそこまで来てる感じがして待ち遠しいですね!!



そして春といえば、この時期から新しいことに

挑戦する人も多いはずっ!!!

社会人、学生、趣味、etc、、、


僕もこの春から新生活にチャレンジしてます!!



そんな皆さんにこの唄を!!

MY DREAM(STEP UP RIDDIM)/HISATOMI

ど直球なリリック!耳に入りやすいRIDDIM!!



僕は毎日のように聴いてモチベーションを高めています!!!


皆さんも『』を追うなかで大きさ問わず

』が立ちはだかってくると思います、、

そんな時は、この唄を聴いて、それでもダメなときは

PROCLAMへ来て、いい服、いい音、いいSTAFF()に囲まれて

笑って楽しくいきましょう!!


それではまた次回の更新もお楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.03.28.Wed

シャツ戦国時代!

MAIDO~!

STAFF TAKUです!

学生さんは春休みENJOYしてますか?

お店にも学生さんが沢山来てくれてます!

若いパワーは素晴らしい!逆に元気もらいまくりです。

負けじと今日もブログ更新頑張ります!



今春はSHIRT類の人気がハンパ無い!

2012-03-28 18.12.58

2012-03-28 18.13.22

2012-03-28 18.14.48

我がPROCLAMもバリエーション豊富に取り揃えております。

そんな中にFLIP THE SCRIPTからも新作シャツが届いてますよ~

毎回人気のチェック柄アイテム!間違いなく満足して頂けます!


2012-03-28 1.40.02
FLIP THE SCRIPT
7分SHIRT

普通な7分SHIRTと思いきや。。

2012-03-28 17.52.45

まくり上げたれ!使用になってます。

春から夏までなが~~く使える優しさ満点の作り!

「PRICE 8190YEN」 お値段もお優しいです。

先日の741DENIMと合わせると完璧でしょう!


今日はもう一個紹介します!

新作TEEも絶好調なDONUTS45からカラバリ豊富なCAPが入荷しました!

本日入荷したてのホカホカです。

2012-03-28 17.31.55

シルエット、素材をゼロから作り上げた120%オリジナルCAP!

CAP内側のテープもオリジナル!
2012-03-28 17.50.27

お馴染のブランドロゴもサイドにありますね。
2012-03-28 17.51.22

シルエットも小ぶりな形がイマドキじゃないでしょうか?
2012-03-28 18.14.08

そういや皆さんDONUTS45のDUB音源あるの知ってます?






他にも沢山あるのでお時間ある時にでもどうぞ。


最後にもうちょっとだけ!

遅くなりましたがPROCLAMツイッター始めました!!

まだやった事無い方は一緒に始めちゃいましょう!

やり方等分からなければ、PROCLAMSTAFFが親切丁寧に教えますよ!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


いやしかし、DONUTS45すごいです。

あんなん聞いたらPROCLAMのDUBも欲しくなるやないか!

チェイチェイ!
2012.03.27.Tue

PROCLAMのPROCLUB

HELLO

STAFF MUST
です!

ホント天気いい日ですね~!


今日の話、

うどんやっつけて、

イオンのテラスでタバコを吸ってると、

真昼間からビール、、、ww

近づいて見ると常連さん!

く~、うらやましっ!

日々お仕事お疲れ様です!

、、、顔まっかっか、、、笑



さて、

今日は僕のオススメのPICK UP ITEMの紹介!

これホントいいですよ!
proclub_banaj.jpg

PROCLUB

無地アイテムの人気ブランド。Tシャツ、ロンT、パーカ、ジャケット等、多様なアイテムを展開中!

アメリカでは多くのHIPHOPアーティスト始め、様々な業界の著名人が数多く愛用していて、無地アイテム

ブランドの中では名実共にNo.1と言っても過言ではないのです!

日本でもストリート系ファッションに欠かせないアイテムとし人気を獲得し定着しています!

人気の理由は丈夫な生地、総合的なクオリティの高さ、、、ww

何度洗っても型崩れのしない所がおススメ! ←コレはホント嬉しいですよね!

是非一度着てその良さを確かめて頂きたいアイテムでございます!

インナーで使うのも、そうでなくとも多様な着回しが可能な一品です!

長々と説明しましたが、

COLORはWHT、BLK!

モデルはVネックと丸首TEEです!

そして、、、

気になるお値段は、、、

1680YEN

んん~安い!

是非、どうぞ!
2012.03.26.Mon

741なDENIM!

HELLO

STAFF MUST
です~!

いきなりですが、、、

コレ見てください!
今日届いたばかりのフライヤー!
大物アーティスト勢揃い!
テンション上がりますな~! 4月29日ですので!皆様、要~CHECK!
7_20120326200603.jpg

さてさて、

皆様、月曜日いかかがお過ごしですか?

お仕事、学校は終わりましたか?
5_20120326200546.jpg

PROCLAMBlogを見て今日も一日お疲れ様です!

今日紹介させていただくITEMBOTTOM

知らない方も多いと思うのでここでまず、

ホント色落ちWASH DENIMが最近売れております!

無くなる前に是非とも早めに見に来てくださいね!
3_20120326200548.jpg

うう~ん、

そ~ですね~!

文字や写真だけではなかなか伝えれないこのFLIP741DENIMのデザインの良さ!

まいっちゃうなぁ~笑

とにかく履いてみますので、シルエット、色具合、形に注目していただきたい!

U.INDIGO
リリース以来絶大な人気を誇る完全MADE IN JAPANDENIM
2_20120326200548.jpg
PRICE:\19740

4_20120326200547.jpg


W.INDIGO
6_20120326200546.jpg
PRICE:\19740

1_20120326200549.jpg

どうでしたか??

僕、個人的にも春、夏にかなり履きつぶせるデザインだと思います!


なぜそんなに言い切れるかって???

本気で僕も欲しいんです!笑

毎回、売れ筋No.1のDENIMでございますので、

要CHECKよろしくです、、、ww


まずはお時間の空いた時にでも見に来てくださいお待ちしてま~す!

明日も新作入荷の匂いが、、、、


では、ごきげんよう!

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

