--.--.--.--


2012.04.19.Thu

SKATER&もうすぐSKATERへ

緊急告知!!!!

PROCLAMにもスケートGOODS多数取り扱ってる事はもちろんご存知ですね?

都心でも、地方でもスケーター人口増加中!

流行の真っ只中に、

皆さんにど~しても伝えておかないといけないことがあるのです!

5月13日、大阪で豪華講師陣を迎えて、初心者から楽しめるスケートスクール開催とのこと!

それがコレ!!
3

日本で始めて世界デビューを果たした「岡田 晋」大先生に加え、

スケート暦23年のベテラン野上大先生!

初心者コースもバッチリESP大阪の上坊大先生が教えてくれます!

知らない方はココでバッチリ教えてもらって下さい!

僕達も行きたいが、、、日曜日、、、PROCLAMでバリバリ働きますWW
2

軽く詳細を書いときます!

時間 12:00~17:00

場所 X-TECH大阪

参加料 ¥3000 ← この中に(昼食、オリジナルTEE、タオル)が含まれております!

申し込み方法も超簡単!
1

詳しくはPROCLAMにご来店時にSTAFFに気軽にお聞き下さい!

スケートをあまり教えれない代わりに、申し込み方法を手取り足取り教えます、、、笑

以上、緊急告知でした!


あっ、

今日新作ITEMがほんっまに大量入荷してます!

また嬉しい悩みが、、、

悩みすぎて、、、

髪が、、、



入荷アイテムはバッチリ店頭に並んでます!

2012-04-19 19.43.13

2012-04-19 19.44.04

2012-04-19 19.43.34

2012-04-19 19.42.33

詳細は後日PICK UPしてご紹介します!

待てない方はお店にダッシュ!

*PEACE*



髪の真相はツイッターでチェック!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.18.Wed

ROUGH NECK...flip he script...

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日は実に素晴らしい快晴です!

窓全開!運転中、、、

日差し、眩しすぎるぜっ!

太陽さんよ~ありがとっ!

さて、

今回はITEM紹介!


いきなりですが、

ご存知FLIP THE SCRIPTの今季のブランドテーマ

『ROUGH NECK』

の本当のコンセプトをしっていますか??

5_20120418134510.jpg

ROUGH NECKとは辞典で調べたら「あれくれもの」などと出ますが、

ブランドコンセプトなちょいと内容が違いまして、、、笑

STREET育ち」、「悪党」、「我、道を進む」などといったまさに皆さんにピッタリなコンセプトのもとで、

価値あるSTYLEを提供しています!

それでは紹介しましょう!

PICK ITEMのCHECK SHIRT 2型!

■CHECK 3/4 SHIRT■
定番となったAUTHENTICの7分SHIRTになります! 飽きずに長く着まわせるCHECKSHIRTでバッチリ決めちゃってください!4_20120418134511.jpg
PRICE:8190
COLOR:NVY/BLK/RED

それでは早速着て見ましょう!

STYLE SAMPLE
8_20120418134544.jpg
model. rindaman

袖をまくると半袖にはや代わり!
7_20120418134545.jpg

デニムとの相性も間違いなし!
3_20120418134511.jpg
CHECK!!!


さらに、もう一型!


■SHAWL CHECK SHIRT■
カジュアルな雰囲気プンプンの大柄CHECKSHIRT!
6_20120418134510.jpg
PRICE:11970
COLOR:BLUE/RED

着た感じをどうぞ!

STYLE SAMPLE
1_20120418134512.jpg
model. ryo-ta

胸にはしっかりブランドロゴ! ココで他のCHECKSHIRT差がつくんですよね~!
9_20120418134542.jpg

機能性にもこだわってます! 裏地にGINGAMCHECKをON!
2_20120418134512.jpg
CHECK!!!

どうでしたか??

ヤバイITEMは、ヤバイ皆さんに着て頂きたい!

今年の夏は、

『ROUGH NECK』にいこうぜ~!!
10_20120418134542.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.17.Tue

Linda-manのちょっといい話。 Vol.5

ど~もっ!!お久しぶりです!
暖かくなってきて気分ルンルンでBlog更新です!!



あっという間に4月も半分おわっちゃいましたね~。。。
皆さん花見はしましたか~?
僕みたいに『したいな~、、』で桜が散ってしまった。。
って人はいませんか~?笑

いや、、、、来年こそはします!!!w


そんなLinda-manの今日のちょっいい話は、、
この唄をご紹介します!!



LIFELONG FRIEND/TAK-Z&STEREON

個人的に激PUSHの2人のこの一曲!!
PENTHOUSEの大ヒットRIDDIM、“BIG STAGE RIDDIM”に
乗っけてLIFELONG=生涯、FRIEND=友達に向けての
感謝の気持ちをうたった曲になっています!!

毎回言ってるような気がしますが、なんと言っても
真っ直ぐなリリックが心に染みますね。。。


仕事関係や学校関係で地元を離れていった友達に
この唄を聴かせてみてはどうでしょうか!!

以上!Linda-manのちょっといい話……


ん?このPVにの主人公(?)の人が背負ってるのって、
もしかして…『Incase』のBAGじゃないですか~!!!
↓↓
cl55367-01a.jpg
少し前にこのBlogでも紹介しましたが
『忘れた!』なんて人いないですよね~?笑

一応もう一回説明しちゃいます!!

この『Incase』、あの世界の“Apple社”が唯一公認している
海外の有名グッズBRANDなんです!!!


もちろん!公認ということは、“Apple社”の『macbookpro』の15インチの
ノートパソコンや、『ipad』がすっぽり入る専用ポケット付きです!!
PVの中でもしっかりパソコン使ってますね~!!
しかも、それが入るということは、普通に使うときも相当使えます!!


まだ日本では知っている人も少ないと思いますが、
少数派のほうが魅力を感じるのは僕だけでしょうか。。。


みなさんも次世代型のBAGで周りと差をつけちゃいましょう!!



以上!『Linda-manのちょっといい話』でした!!
次の機会をお楽しみに!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.16.Mon

新春鬼PUSH ITEM

DOMOです~!STAFF RYO-TAです

今週も始まりましたね~!もう少しでゴールデンウィークですね~!

頑張っていきましょう~!

本日のブログはPROCLAM STAFF 鬼PUSH ブランドをワタクシRYO-TAが代表して紹介しちゃいます!


注目のブランドはといいますと、、、!



*DONUTS 45*
3

知る人ぞ知る!注目ブランド!
レゲエのカルチャーのもとに作り上げられたデザインは必見です!

レゲエ好きな方も個性的なデザインが好きな方も要CHECKです!


只今!我々PROCLAM、DONUTS 45、新春強化中!!
333

そんな中、STAFFそれぞれのPUSH ITEM をご紹介!

まずはSTAFF RYO-TA のPUSH ITEM!


これだ~!
111
RUGGER SHIRT/¥8925


ではでは、早速着てみましょう!


どう~ぞ!
1
ティーシャツスタイルが多い中、引き立つポロシャツ!
着心地もかなりGOODです!
1111
両胸にはブランドオリジナルロゴ!!
はっきり言います!!普通のポロシャツでは勝負になりません!!
11
バックショットも超COOOOL!
色はGRN/NVY の2種類あります!

こちらのITEM残念なことに数が大変少量となっております、、、お急ぎ下さい!


次も見逃し厳禁ITEMとなっております!!

STAFF MUST PUSH ITEM

こ~れ~だ~!
222
おお~と!MUST氏、相当迷っております!

迷ってるとこ申し訳ないですがどちらか一つ着て貰いましょう!


ドン!
22
迷った結果、BLACK PANTHER TEEに決定!¥5985
なんとこのピ〇クパンサー、ドーナツ 45コーデをしております!


2
MUST氏がかぶってるこのCAPって、、、
、、、、。


今からの季節、ティーシャツのデザインが勝負の決め手!
周りと差をつけましょう!!


詳しくは是非お店に来て見てみて下さい!

その他にもDONUTS 45 ITEMまだまだ揃っております!
33
どうぞお早めに起こし下さいね~!

ではでは~本日は以上!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.13.Fri

新作入荷すると我々も、、、相当アガリマ~ス!

HELLO

STAFF MUSTです!

今日のBlogは大量入荷のお知らせなんでございます!

どのくらいの量か??
___20120413170447.jpg

んん~、

このダンボール3つ分くらいですかね~!

とにかくヤバイITEMがモリモリ入ってきたんですわ~!

PICK UP ITEMと交えながらごしょ~かい!


まずはFLIP THE SCRIPT!

半袖、7分袖シャツなど、追加ITEM中心に入荷!
88

インナーに使えるVネックもこの時期から人気爆発!
55
PRICE:¥3990

そして、このボーダーVネック一味も二味も違うお洒落を味わっていただきたい!
77
PRICE:¥6090

↓ なんたってこの胸のさりげないPOCKETが僕はたまらなく好きです!
66

お次はXANTHOUS!

いや~、久々の入荷にVIBSあがります!
13

確認できたでしょうか? ペイズリー柄の総柄S/S ZIP HOODとSHORTを!
33

見るだけじゃ、つまらない! 着てみるとしよう!
1q2
TOPS:¥11550 PANTS:¥11550  Model.rindaman

BLKだけじゃなく、REDもございますぜ~!

着てみての感想は、以外にスタイリッシュでSIZEもタイト!

軽くスポーツにも適してるので、使い勝手はかなりのものです!
44

個人的に夏は色やデザインで遊ぶことが周りと差をつけるのです!

他にもまだまだ入荷してるんです!

一気に紹介できないことが実に残念!

しかし、

MURALファンには堪らないTEEの入荷や、
11

OUTLETコーナーの増築&NEW ITEM!
掘り出し物を是非!
22

リンダマンも軽快に服をたたんでますからっ!笑

それでは皆さん良い週末を!

天気もはれると良いですね、、、ww

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

« NEW  | HOME |  OLD »

