2012年04月

--.--.--.--


2012.04.27.Fri

PICK UP ITEM

DOMOです~!STAFF RYO-TAです!

今日は、めっちゃくちゃ天気がいいですね~!!

窓、全開で車を運転できる喜び!wara


きっとこんな日はスケボーすると気持ちいいだろーなー!!



、、、、、。



と!いうことで!


本日は、皆さんにど~しても紹介したい物があります!

個人的にはか~なり激ヤバITEMだと確信しております!

そのITEMがこちら!
要CHECK!
5_20120427162732.jpg

Penny Color Complete 22inch ¥12600

これあればDOKOまでも行けそうな気がする、、、、
スケーターの方もそうじゃない人もこれを機に風をきってみませんか!?


今からの季節、アクティブにいきましょ!!



それでは本題にまいりましょう!

本日は昨日入荷したばかりのホカホカNEW ITEMの一部をPICK UP!

見逃し厳禁ですよ~!

まずはワタクシRYO-TAのオススメITEMのご紹介!
CHECK IT!!
6_20120427162825.jpg

◆MURAL◆OXFORD B.D.SHIRT ¥9450

このITEMを使ってのスタイル!

3_20120427162734.jpg

今年もやっぱり人気ですね!

全身MURALのサマーコーデ


9_20120427162822.jpg
8_20120427162823.jpg


背中には同色で、プリントがはいります!
もちろん!胸には金スタッズのMURALロゴ!MURALでしか出せない味がありますね~!!


4_20120427162733.jpg

もちろん!ハーフパンツとの相性もGOOD!


7_20120427162824.jpg

GRN、RED、BLUの3色あります!今年の夏、色物で勝負でしょう!



次はSTAFF LINDAMANのPICK UP ITEMのご紹介!

CHECK IT!
11_20120427162849.jpg

◆FLIP THE SCRIPT◆SKULL JORKER SHIRT ¥13440

このITEMを使ってのスタイル◆

1_20120427162736.jpg

雰囲気が既にヤバイです!ワークシャツは、大人な匂いがプンプンしますね!


でも!普通の大人ではおもしろくありませんね!

13_20120427162847.jpg
2_20120427162735.jpg

やはり!一味も二味も違うのがFLIP!

こちらもかなり個性的なデザイン!

12_20120427162848.jpg

シンプルなPANTSでばっちり決めましょう!

10_20120427162821.jpg

GRY、OLV、GRNとカラーも豊富ですよ~!
このITEM数が少ないのでみんな急ぎましょう!

この他にも夏物、沢山入荷してます!

週末はPROCLAMで決定でしょう!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.26.Thu

ここは天国なのか!?

domoです~!STAFF RYO-TAです!


ワタクシ大変興奮しております



ここは天国なのか、、、、、



11_20120426194823.jpg



はっ!、、、



気づいたらこんな時間、、、。


悩みすぎた!!!


なぜなら『夏物ITEM大量入荷』でございます!!!!



っということで!!


大急ぎで店内に陳列開始です!


3_20120426193857.jpg


働いております!

5_20120426193855.jpg


働いております!!




ではでは、店内Item達を簡単にご紹介!


まずは、


◆FLIP THE SCRIPT◆
6_20120426194152.jpg


もうだいぶ暑くなってきましたね~!
何枚でも欲しいTEEも大量入荷!


同じくFLIPから。

1_20120426193859.jpg


軽く羽織るだけでお洒落度UP
シャツも入荷しましたYO!


いや~さすがFLIP THE SCRIPT 他では味わえないデザインばかり!
今年の夏も期待して間違いないでしょう!


お次は、春夏といえばこのブランド!



◆MURAL◆
2_20120426193858.jpg


色とりどりのシャツ!
季節感を感じますね~!



12_20120426194822.jpg


MURALといえば絶妙な色使いのプリントTEE!



頭を悩ませます、、、。



次はコチラ!



◆XANTHOUS.T.C◆
9_20120426194149.jpg


今季大人気ITEM HOOD付きSHIRT!



みなさん大好きSHORT PANTSも入荷です!

13_20120426202048.jpg



店内奥にあるスケートコーナーもかなり充実!


数も少ない、貴重なITEMばかりです!


7_20120426194151.jpg



さ~ら~に~!



もちろんOUTLETコーナーも負けていません!


4_20120426193856.jpg


8_20120426194150.jpg



去年欲しかったあのITEMがあるかも、、、。


他にも写真に載っていないITEMが沢山入荷してます!

もうすぐG.W!遊びに行く戦闘服を早めに揃えましょう!

以上!簡単にですが店内紹介でした!

明日はPICK UP ITEMのご紹介!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.24.Tue

Linda-manのちょっといい話。 Vol.6

ど~も~!!Linda-manです!

最近あったかいですね~!!

気を抜くとすぐ眠たくなりますね、、、zzz


しか~しっ!!そんな眠気も軽ーくぶっ飛ばしてくれるNEWSが!!


あの誰もが知る大阪の三本マイク!

MIGHTY JAM ROCKから待望のNEW TUNE!!

今回は3人がそれぞれ1曲ずつという内容になっております!!

バッチバチにかっこよくてVIBESも全開です!!

順番に紹介させていただきますね~。

まずは、この人!『JUMBO MAATCH』兄貴!!


Di Flames of Passion~here we go!!~/JUMBO MAATCH & TAK-Z

な、なんと!PV中でもSKATEのシーンが!

、、、やはりSKATE、キテマス!!!

「グラフィティあり、SKATEあり、CLUBあり。」と

限りなくSTREETなPVになっております!!

「SKATEを始めよう!」「グラフィティを描いてみよう!」って

少しでも思ったらぜひ始めてみてください!

やる前から諦めてちゃBADですよ~!!

道が拓けるかもですよ~!!



そして~、、次はこの人!「TAKAFIN」兄貴!!



Long Life Story/TAKAFIN

まっすぐな人生の応援歌ですね!

このリリック×この力強い声=心強い応援歌!!

間違いないですねっ!!!

もちろん【MURAL】でCODE!キマってます!!




最後はこの人!「BOXER KID」兄貴!!


AKIO SAMBA/BOXER KID

AKIO BEATSのRIDDIMに乗せて歌う

VIBES全開のSAMBAです!!

、、、いや~、流石です!!!!!


O~LEO~、燃~えろ~


サビが頭から離れません、、w


こちらのPVでも【MURAL】着てくれてます!!



PVに出てくる【MURAL】の『B.S.O.W TEE』

我がPROCLAM、残りわずかながらありますYO~!!



popo_20120424154257.jpg
PRICE:¥6300

カラーも豊富にありますんでぜひ1度

お店でCHECKしてみてくださいね~!!

G.Wも近いことですしお早めに、、、。

それでは次の機会をお楽しみに!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.04.23.Mon

MURAL大特集~!

HELLO

STAFF MUSTです~!

もうすぐG.Wですね~、、、

ホンマに1年の速さに驚かされるっす!

今年のPROCLAMは去年よりもさらにPAWER UPして、

皆様に素晴らしいLIFE STYLEを提供しますのでお楽しみに、、、!


さて、

今日は皆様ご存知中のご存知!

【MURAL】

新作、追加ITEMがほっこり入荷しています!

この機会を逃すと、、、

2度と手に入らないかも、、、ww

それは困る!

僕も困る!

困っちゃう前に是非! SAMPLE SHOTと交えて紹介します!

それではいきますよ~!

■STYLE 1■
1_20120423193114.jpg
Model. MUST

■MURAL×NEWERA SNAPBACK■
大人気間違いなし! スナップバックとして今年もリリース!
9_20120423193153.jpg
PRICE:7140yen

11_20120423193151.jpg

■LEOPARD SOLDERS CAMO SHORT■
ストリート感満載のショーツは夏のマストITEM!
___20120423193030.jpg
PRICE:15750yen

13_20120423193257.jpg

SHORTに関してはかなり少量の入荷!

急いでっ!

■STYLE 2■
6_20120423193109.jpg
Model. Rindaman

■LEOPARD SOLDERS CAMO 3/4 SHIRT■
スタイリングのしやすさの中にレオパードのデザインをON!
7_20120423193155.jpg
PRICE:12600yen

実は、、、襟とりはずし可能ですのでCHECK!
8_20120423193154.jpg

さらにさらに~、Rindamanの首にぶら下げてるNECKLACEにも注~目!
5_20120423193110.jpg

■BUFFALO SOLDERS LOGO NECKLACE■
ボリュームのあるトップはスタイリングのポイントにどうぞ!
3_20120423193112.jpg
PRICE:12600yen

以外に筋肉質な腕にも注目!
4_20120423193111.jpg

■STONE BRACELET■
さすがMURAL! パワーストーンの王様、水晶で運UPで宝くじといこう!
2_20120423193113.jpg
PRICE:9975yen

ご来店お待ちしております!

*PEACE*
2012.04.20.Fri

雨のちPROCLAM

DOMOで~す!STAFF RYO-TAです!

今日もあいにくの雨ですね~!今週は天気が悪いようです、、、。

ですが!!

我々PROCLAM STAFF雨なんかには負けません!!
本日もVIBES全開でBLOG更新です!


a_20120420162543.jpg

新作入荷には夢と希望が詰まっております!


昨日、届いたばかりのこのCD聞いてノリノリで開封~!

aa_20120420162542.jpg
BURN DOWN JAPANESE MIX VOL4:¥1995
毎回、間違いない選曲!総勢42名が繰り出す43発のダブの弾丸!!



オープン THE ダンボール




今日は新作入荷の中から数点PICK UPしてご紹介!


本日はSTAFF LINDAMANのONLY SHOT!

LINDAMANもVIBESを抑えきれない模様、、。



STAFF LINDAMAN
2012-04-20 16.29.47

今年大人気間違いなしのHOOD付きSHIRT

今からの季節は重ね着スタイルがオススメ!

トレンドカラーも取り入れてバッチリ決めて頂きたい!


2012-04-20 16.30.24

2012-04-20 16.31.05

HOODのシルエットが大きめなのでCAPと合わしてもGOOD!

ブランドオリジナルのレザーワッペン、HOOD周りのパイピングがストリート感出てますね~


◆XANTHOUS.T.C◆
aaa.jpg

GRY/WHT/GRN の3色展開です!

PRICE : 9450YEN


◆MURAL◆
2012-04-20 16.32.35

MURAL看板キャラクターがポ〇イのお馴染みポーズを!

多彩なカラー使いがさすがMURAL!!

インパクト大です!

PRICE : 6300YEN

◆DRAGON SPIRAL◆
2012-04-20 16.33.17

2012-04-20 18.10.39

2012-04-20 18.11.22

先日も紹介しましたがお店での反響が良いので再度ご紹介!

細身なシルエットがシャツとの相性は抜群です!

色落ち具合も完璧!!

PRICE: 22890YEN




まだまだ新作入荷しております!全部紹介したいところですが、、、

あとは実際お店に来て吟味してみて下さい!

雨とは思えないほどのテンションでお待ちしております!
2012-04-20 16.31.45
、、、、、、。


*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

 | HOME |  OLD »

