--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.17.Tue

Linda-manのちょっといい話。 Vol.5

ど~もっ!!お久しぶりです!
暖かくなってきて気分ルンルンでBlog更新です!!



あっという間に4月も半分おわっちゃいましたね~。。。
皆さん花見はしましたか~?
僕みたいに『したいな~、、』で桜が散ってしまった。。
って人はいませんか~?笑

いや、、、、来年こそはします!!!w


そんなLinda-manの今日のちょっいい話は、、
この唄をご紹介します!!



LIFELONG FRIEND/TAK-Z&STEREON

個人的に激PUSHの2人のこの一曲!!
PENTHOUSEの大ヒットRIDDIM、“BIG STAGE RIDDIM”に
乗っけてLIFELONG=生涯、FRIEND=友達に向けての
感謝の気持ちをうたった曲になっています!!

毎回言ってるような気がしますが、なんと言っても
真っ直ぐなリリックが心に染みますね。。。


仕事関係や学校関係で地元を離れていった友達に
この唄を聴かせてみてはどうでしょうか!!

以上!Linda-manのちょっといい話……


ん?このPVにの主人公(?)の人が背負ってるのって、
もしかして…『Incase』のBAGじゃないですか~!!!
↓↓
cl55367-01a.jpg
少し前にこのBlogでも紹介しましたが
『忘れた!』なんて人いないですよね~?笑

一応もう一回説明しちゃいます!!

この『Incase』、あの世界の“Apple社”が唯一公認している
海外の有名グッズBRANDなんです!!!


もちろん!公認ということは、“Apple社”の『macbookpro』の15インチの
ノートパソコンや、『ipad』がすっぽり入る専用ポケット付きです!!
PVの中でもしっかりパソコン使ってますね~!!
しかも、それが入るということは、普通に使うときも相当使えます!!


まだ日本では知っている人も少ないと思いますが、
少数派のほうが魅力を感じるのは僕だけでしょうか。。。


みなさんも次世代型のBAGで周りと差をつけちゃいましょう!!



以上!『Linda-manのちょっといい話』でした!!
次の機会をお楽しみに!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。