--.--.--.--


2012.05.31.Thu

暑いアツイ言うとります!

domoです~!今日も朝から元気に働いております!STAFF RYO-TAです!



朝、出勤中、なぜ急いでる時にかぎって前の車って遅いんですかね~!!

おかげ様で朝からダッシュダッシュです!

デニムにロンティというかなり間違ったコーデで出勤、、、。


本日も暑いです!!

本格的に夏の準備をしなければ!!

そんな、今の時期にとっておきのITEM入荷いたしました!

気温もですが!新作情報も激アツですZE!

皆さん、お待ちかねのこのブランドから!



*FLIP THE SCLIPT*

今回!皆さんに紹介したいITEMは、、、、



ドーン!
2
PRICE:12180

シャンブレーを使用したシャツになります!

生地自体、昨年よりも更に柔らかく着心地もかなり楽です!


「夏だし、シャツは厚いっしょ!」


その常識が覆るでしょう!


胸にはオリジナルワッペンが付き、、、

3

裾部分にもタグ!


8

写真では伝わりにくいかと思いますが、襟、ポケット部分は微妙に違うカラーを使用!

細かいところまで抜かりなしです!

カラーも落ち着いているのでインナーを選びません!

9


マネキンさんも早速試着!


えッ!マネキンさんの方がお洒落!?


確かに、、、。




もう一つFLIPからヤバイPANTS入ってきましたよ!

DOOOOON!!

7
PRICE:9870

なんとも季節感を感じる生地感!FLIPオリジナルのカラー!


後染めの雰囲気が抜群です!

バックにもブランドタグ、そしてなによりお洒落なポケット!


マネキンとの差はここか、、、、


6

5

カーゴポケットって夏っぽいですよね!?

ほんとこだわってデザインされております!

数が少ないITEMなのでどうぞお早めにお越しください!

他にもこれから活躍間違いないITEM大量です!

1

4


お待ちしております!


*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.05.30.Wed

Linda-manのちょっといい話。Vol.9

ど~も~!!!!LINDA-MANです!!

昨日紹介した『ROTHCO』やはり大人気です!

今日もサクサクお客さんのお手元に。。。

少しでも気になる方はゼヒお早めのご来店をおすすめします!!!



さて、最近ほんとあったかくなってきましたね!

昼間は汗ばむぐらいまでになりました。。。

最近わりと天気もいいし外にでて『ARTICAL POSSE』達と

まったり遊ぶのもいいんじゃないですか~?

ご飯食べたりわいわい話したり体を動かしたり。。。

みんなで集まるのっていいですよね!!

このMVのようにみんなでわいわいしたいっす!!w




VADER STEREON/STEP

前にこのコーナーで紹介させていただいた『HISATOMI/MY DREAM』などの

STEP UP RIDDIMシリーズの第2弾!!

これは他の楽曲も期待値高めですね!!

そしてみんなが順番に映っていくところによく見るとMURALのキャップをかぶった人が!!!


やはりREGGAEあるところMURALアリ!って感じですね!!

まだまだMURAL新作も入荷予定なんでお楽しみに!!

そして次回のこのコーナーもお楽しみに!!!!(笑)

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

2012.05.29.Tue

毎年大好評!!! 例のブツ入荷!!!

HELLO

STAFF MUSTで~す!

清清しい天気に正直あがります!

夏はもうすぐですね~!

って言ってる間にいつも来ちゃってますよね、、、笑

脳みそよりも先に体が反応してます!


あなた!

汗ばんではいませんかぁ~~~???

今日紹介させていただく例のブツ、、、
1


U.S.A産のROTHCO(ロスコ)のSHORTS!
201205281956_9.jpg

毎年、大好評のこのロスコSHORTS!

ミリタリーCARGOPANTSとして50年の歴史を持つコイツ!

さっと履けて、

簡単スタイリング!

しか~も、履き心地もバッチリ!

気になるPRICEはというと、

嬉しい5,040yen!!!

Oh~My GOD!!!

それでは、

color全種類紹介といたしましょう!

■OLIVE■
front.
12

side.
2

back.
10

■BEIGE■
9

■KHAKI■
3

■CAMO■
8

■BLACK■
4

どうでしたか??

colorも豊富ですんで、

2個買いなんかもできちゃいますね~!

Size感はちょいと大きいんでsizeからありますよ!

STAFFの中でも話題のHIT ITEMになりそうです!

さすがのrindamanも悩んでる様子ですね...ww
7

ummmm....
5

ダメだ~~っ迷う~~っ、、、
6

是非、見に来てくださいね!
imga8588c2fzikdzj.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.05.28.Mon

激アツCAP対戦 

DOMOです!STAFF RYO-TAです!


昨日のブログでも書かせてもらった通り!

先週の土曜日で、新作ITEMが大量入荷いたしました



どれも期待を裏切らない、これから活躍間違いなしのトレンドITEMとなっております!

今回も、見逃し厳禁!でお願いします!!

では、早速、こちらのITEMから!

*FLIP「FS League」*

2_20120528154709.jpg
PRICE:5880

前々回のブログで話題沸騰中の「FS League」からのスナップバックキャップの登場!

さすがはFLIP社製、遊び心溢れるITEMが多いZE!!


今、流行のスポーツウェアスタイルでこの夏もはじけよーぜい!

被ってみると他では味わえない雰囲気をだしてますねー!

9

もちろん!後ろにも抜かりなく、ロゴ刺繍!

8

今っぽく!そして人とは違うデザイン!

人気爆発ITEMスナップバックキャップで差をつけよう!

先日、入荷したTEE達と合わせるとよりかっこいいですよ~!

7


次も新作CAPのご紹介!!

*XANTHOUS×FITNESS×7UNION*
3_20120528154708.jpg
PRICE:5985

なんと、、、これも先日紹介させてもらったXANTHOUSのTEEと同じデザイン!

豪華コラボITEM!なんと!ボディは7UNION!

相変わらず形がかなりいいです!何事も形は大事です。。。


被ってみると一目瞭然!

10

ツバ裏のデザインもシャツ同様、オリジナルレーベルをプリント!

6



ところでフロントの刺繍!デザインは間違いなくカッコイイ!

でもどういう意味?


1_20120528154710.jpg

そう思った人!さすがです!

カッコイイのはデザインだけではございません!意味もちゃんとカッコイイんです!

「アーティカルポッセ」=パトワ語で「親愛なる仲間」

ヤバイでしょ!?


僕達PROCLAM STAFFももちろん仲間!そしていつもお店に来てくれている皆さんも仲間!!


13_20120528154825.jpg
(ちなみに画面左上、STAFF TAKU、右上、STAFF LINDAMAN)w

これを機に皆さんも大事な仲間達とお揃いCAPでコーデしてみては?


その他にも新作ITEM大量に入っております!!

是非見に来てくださいね!


P.S アウトレットも負けてませんYO~!

11

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.05.26.Sat

速報!!!!!!

HELLO

STAFF MUSTです!

今日も毎度おかげさまで、

元気に営業してま~す!

実は、、、

、、、

昨日の入荷、そして今日の大量入荷で店内NEWITEM達で溢れています、、、ww

土曜日でサクッとしかBLOGを書けませんが、

このCHANCEの逃すのは絶対もったいない!

今日のBLOGを見られた方はホント大ラッキー!

是非、PROCLAMへ足をお運びください!

お待ちしてま~す★

*PEACE*

 | HOME |  OLD »

