--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.09.Wed

Linda-manのちょっといい話。 Vol.7

ど~も~!!Linda-manでございます!!

G.Wはほんとにたくさんのご来店ありがとうございます!!

来れてない人もG.W中の珍プレー好プレー(?)のお話お待ちしてますよ!!




そしてG.Wといえば連休最終日の6日、茨城県を中心に発生した巨大竜巻。

多くの被害を被ったようです。。。

僕が見た映像では家の土台ごとひっくり返されていました。。

そしてところ変わって福岡県の上空では『光化学オキシダント』が

流れてきているみたいで、昨日は『光化学オキシダント注意報』がでていたみたいです。。

この『光化学オキシダント』が原因で目がチカチカする、目が痛い、涙が出る

のどが痛い、せきが出る、息苦しい、吐き気がする、頭痛がする などの症状が出るそうです。。。

思えば昨年の震災から日本は天災や科学物質などにやられっぱなし。。

自然の力なので仕方ないといえば仕方ないのですが、何か自分にも

出来ることを見つけてしたいものですね!!

そんななか最近個人的にはこの唄をヘビロテ中です!




最悪ノ事態/HIBIKILLA

この唄は昨年の震災後に発表した4th ALBUMに収録されています!!

他にも復興ソングはたくさんあるのでみなさんもDIGってみてください!!

場所は違えど同じ日本!!僕らにも出来ることはあるはずです!!

こんなときこそ明るく前を向いていきたいですね!!

それでは次の機会をお楽しみに!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。