2012年05月

--.--.--.--


2012.05.11.Fri

日本発上陸

domoです~!STAFF RYO-TAです!

C_20120511191418.jpg

今日は、金曜日という事でサクッとITEM紹介といきます!

今日、紹介したいITEMはFLIPでもMURALでもありません!


店内奥へと進みましょう!
D_20120511191417.jpg
、、、、、、、


、、、、。



ご存知の方も多いかと思います!

PROCLAM店内奥は、只今、人気爆発中!スケートコーナーとなっております!

E_20120511191416.jpg

es、Emerica、UNIFULコンプリートデッキとさまざまなブランドをご用意しております!


今回紹介するブランドは、*eswic*
b7228f7d_20120511193427.jpg

アメリカで最近作られたスケートブランドとなっております!

なんと!驚くのが、今回が日本初上陸

Emericaのスニーカーでもお馴染みのLEO ROMEROなどのTOP スケーター達も所属するブランド!



動画を発見!CHECK!

、、、、、、

ヤバスギマス!!



こちらがその*eawic*のTEE!

ドカーーン!
A_20120511191421.jpg
¥3990


なんといってもお手軽PRICE!デザインもイカしてます!

今、全国、勿論!ここ香川でもスケートファッションかなり人気です!

日本では数少ない貴重なTEEでこの夏は勝負しましょう!!

他にも違うデザインもあります!是非一度見に来てください!


ちなみに僕は買っちゃいましたww


ではでは!皆さん、よい週末を!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

 | HOME | 

