--.--.--.--


2012.05.23.Wed

Linda-manのちょっといい話。Vol.8


ど~も~!今日通勤中日差し強すぎて

GREENDA-MANで運転してきました!

イオン内では基本普通のLINDA-MANです!w

早いものでもう5月も後半になりましたね!

毎日楽しんでいかないと時間に置いてかれますよ~。。笑

平日はお仕事、週末は遊びにっ!!ってなかんじで行ってきました!

先週土曜日に@SOUND BAR RADでの『Star DUST』!!

IMG_20120523_164543.jpg

GUESTに大阪から『PRECIOUS STONE』、『RISKY DICE』、『HISATOMI』の3組!!

VIBESアガリ過ぎて写真をほとんど撮れてないということはここだけの話で。(笑)

入ってまもなくするとHISATOMI君のSHOW CASE!!

、、、やられましたあああああああ!!!

前にこのコーナーでも紹介させてもらった【MY DREAM】から

【ハラキリJAPAN】、【REVIVER】、【STAY WITH ME】

そして今日から先行配信のRISKY DICEとのBRAND NEW!【TEMPURA】!!

一人のファンとして見入ってしまいました。。w

一緒に見ていたやつもこの表情!!

1_20120523164917.jpg


この写真、メインがどっちかわからないですね。。m(__)m(笑)

そしてRISKY DICEのPLAY!!選曲もさることながらMIYAMO君のMCでずっと笑ってました!!!

そして終始間違いないTUNEでこちらもやられっぱなしでした!!

んで十分楽しんで外に出ると、もう明るい。。。(笑)

まっ!楽しかったからいいかっ!!と思いながら皆でにぎやかに帰りました!!w

みなさんも毎日楽しく生きましょう!!!

IMG_20120523_164305.jpg


それでは次回もお楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


 | HOME | 

