--.--.--.--


2012.06.20.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.11

どーもー!!が近づくにつれ元気になっていきますLIMDA-MANです!

最近天気も気まぐれで困りますが。。。

この梅雨を抜ければ皆大好き『』がやってきますYO!!

BBQDANCEに。。楽しみがありすぎてワクワクしますね!

これからCLUBもにぎやかになってくることでしょう!!

みなさんも遊んどかないと後悔しちゃいますよ!w

これとかめちゃくちゃ楽しそうですよね!!

NATURAL WEAPON / PARTY TIME (STEP UP RIDDIM)




香川ではあまり野外のDANCEはないかもですがMY MENたちと県外に

DANCEの旅ってのも楽しいですよー!!!

ぜひぜひ皆でわいわい言いながら行ってみてください!

皆さんの楽しいはなしを聞けるのを楽しみにしてますよー!!!


そして野外で大活躍の鳴り物も多数入荷してますYO!!

ぜひCHECKしてくださいねー!!

それでは次回もお楽しみに!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter



2012.06.19.Tue

台風4号に負けないSKATE旋風!

HELLO

STAFF MUSTです~!

台風、、、

キテマス、、、

物凄い速度で本土を攻めてきます、、、

学校閉鎖や、部活中止など、お仕事はや終わりなどでなんか皆さん高ぶってますね~♪

今回4号!

物凄い強い台風なようですが、

PROCLAM発信オリジナルSKETEデッキ旋風も負けてはおりません!
1_20120619172115.jpg

むしろ、コチラも激ハマり警報です!
6_20120619172109.jpg

そんでもって今日は簡単ではありますが、

このSKATEBORDに興味がある方の為に情報を発信致します!

オリジナル SKATEBORD

まず、このタイヤ(ウィール)をご覧下さい!
ゴム製になっており、荒い地面でも難なくSKATEING!
自転車でも通れる道ならほぼいけるでしょう!
2_20120619172114.jpg

そして、この後ろの部分(テール)がそりあがっているのがお分かりいただけますか?
この機能もちゃんと考えられて設計されています!
このキックを使えば、走行中にラクラク方向転換可能になる上、
テールを踏み、先の部分(ノーズ)を上げればちょっとしたくぼみ、段差にも対応できるでしょう!
ノーズ部分をあげたまま走行(マニュアル走行)ウィリーみたいな事も可能に!!!
7_20120619172126.jpg

そして、板とタイヤを繋ぐ重要部品(トラック)の活躍でまるで、
水を得た魚のような動きをかもし出すことができるのです!
3_20120619172113.jpg

こんな感じでトラックが動きます!
体をうまく使えば足でこぐ(PUSH)をしなくても、前へ前へ進むことが可能なのです!
4_20120619172112.jpg

つまり、
このデッキをうまく使いこなせることが出来れば、
移動中にもSTREETな遊びが出来るということです!
決して難しくはありません!
奥義チクタクを身に付け、あなたもSKATELIFEに花をお咲かせください!
5_20120619172110.jpg

以上、オリジナルSKATEBORDの説明でした!
8

いよいよ、台風直撃の予定時間18:00が来ます!

皆さんお気お付けくださいね!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.06.18.Mon

*スタイルサンプル*

domo~です!マフィアの血が流れると噂の、、、w
ddd.jpg
STAFF RYO-TAです、、、、!!


実際は怒り方すら忘れた只の草食系男子です!W



ご存知の方も多いかと思いますが、只今、PROCLAM店内は激ヤバSKATEブランド!

「SK8MAFIA]のデッキ、限定三枚!ご用意しております!

香川県では、取り扱い店が少ないので是非この機会に!



ということで、今回もスタイルサンプルという訳なんですが!

今回は、我々PROCLAM STAFF が考えるカッコイイSKATE スタイルをご紹介!!


とにかく今、スケボーは勿論!スケートファッションがかなりの人気となっております!

ではでは、早速まいりましょう!


STAFF RYO-TA*Part 1*
1
TOPS:FLIP ¥11340
PANTS:ROTHCO ¥5040
CAP:7UNION: ¥5460

オックスのシャツをカーゴパンツでくずしたスケートスタイル!
勿論、動き易さは抜群!!


3

普通のシャツとはここが違う!FLIP THE SCRIPT と サンフランシスコをかけてます!

スケート=サンフランシスコ!!


どんどん参ります!


STAFF MUST*Part 1*
2
TOPS:FLIP ¥12810
INNER:X.T.C ¥2940
CAP:7UNION ¥5985

タンクトップにアロハシャツが決め手!

FLIPのフェザーの総柄シャツ、インパクト

4

このアロハ、ストレッチが効いているので動き易いですよ!

しかもかなり涼しいですし!抜かりなしです!

もちろん、遊び道具はスケートボード!!


RYO-TA*Part 2*
5
TOPS:DONUTS 45 ¥5145
PANTS:DONUTS 45 ¥9450
CAP:DONUTS 45 ¥4250

今回は、全身DONUTS コーデ!

オールドスクールを象徴するラグランスタイル!

6

*音楽とスケート*切っても切れない何かがありますよね!

チェックパンツで季節感も忘れずに!!


MUST*Part 2*
7
TOPS:MURAL ¥12600
PANTS:NATIVE LOUNGE ¥7980
CAP:MURAL ¥7350

目立ちたいなら間違いなくこのパンツがオススメ!!

MURALのHOOD TEEで周りとは違う仕上がりに!

8

ほんと、こんなデザイン、他では味わえませんよ!

夏には夏しか出来ないファッションを楽しみましょ!!

以上が本日のスタイルサンプルでした!


そして、これからスケート始める方、次のデッキ何にしようか迷っている方、必見のデッキがこちら!

*SK8MAFIA*
10
(上から、7.6inc,8.0inc,7.8inc)¥9975

長さ、太さはSTAFFにご相談ください!


*PENNY.PROCLAMオリジナルデッキ*
11
PENNY:¥12600 オリジナル:¥6510

クルージングにはもってこいですよ!!今年の夏はこれで遊びましょ!!



ちなみに、今、僕が使ってるデッキもSK8MAFIA!

9

安定した乗り心地ですごく調子いいです!デザインもOLD ロゴでカックイイ!

何よりも香川県では珍しいのが魅力です!

言うまでもなくSK8MAFIA専属SKATERもばりカッコイイです!



そしてそして!

今回もお洒落HEADS達の登場です!

*STYLE TUYOSI*
つよしくん

毎回、つよしクンのCAPチョイスにはやられます!
ほんとそのCAP欲しかった、、、w

*STYLE BANDANA OOJI*
バンダナ王子

あれ?そのポーズどこかで!?今回はFLIPのシャンブレーシャツをチョイス!
パンツとの相性も完璧!


*RYO-TA&HAYAKI*
ハヤキ

HAYAKIとはストリートの話でかなり盛り上がりました!
HIPHOPのルーツ、ブレイクダンス、スケート!

楽しい時間をありがとう!

以上!

今回もお騒がせしました!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.06.16.Sat

遂に、、、

HELLO

STAFF MUSTです~!

雨の土曜日いかがお過ごしですか?

遂入荷しました!

サンディエゴを拠点とするヤバイSKATER達のブランド!
99.jpg

長さ、太さなどはご相談ください!

数が少ないので~!

急げ~!!!!
11_20120616173810.jpg

STAFFもRYO-TAも、

MAFIAの血が流れており、

大変大喜びです!

それではお待ちしております!
ddd.jpg

*PEACE*
2012.06.15.Fri

ゾクゾク入荷!

HELLO

STAFF MUSTです~♪

一週間というものは長いようで速いものですね~!

あっという間にハイ週末!

今日は土日に向けての入荷情報で~す!
1


我、PROCLAMでは最近SKATE菌という治癒不可能の菌が充満しておりまして、

皆様にも感染していることでしょう!

発病していない方もそのうち、、、

症状が悪化した場合はお近くのPARKの方にお急ぎください!

ということで今日入荷ITEMを紹介して行きましょう!
7

THRASHERから激ヤバTEEの入荷です!

ブランドロゴTEE!も~燃えちゃってます!
8
PRICE:3990yen

早速着てみたところ、なぜか内なるPOWERが沸いてきます!
22


こちらも面白い!!
6
PRICE:3990yen

この英語を訳すと、、、『どうして私の彼はSKATEできないの、、、?(泣)』
、、、言いすぎですね~(笑)
44_20120615171415.jpg


そんな激ヤバTEEにバッチリ合うのがこちら!

DONUTS45から、CHECK CARGO SHORTS!
9
PRICE:9450yen

早速はいてみましょう♪
3
Model.Rindaman

CARGOのCHECKというところがこれまたヤラれますな~!
4

なんにでも合わせれるのでTOPSに悩み過ぎないように、、、。
5

以上、入荷情報でした!

他にも追加ITEM入荷中です!

時間のある方是非、見に来てくださいね~♪

ち、な、みに

明日6月16日の夜はコレ!
10

香川の若手SOUND『BLACK OPS』による初ダンス!

GUESTにUNSTOPPABLE fr.Yokouka / WING FLOOR fr.Kagawa / MIDNIGHT fr.Ehime

DANCERにはBATTY BOM BOM!

高松Brilliantにて、

Men 2000 / lady 1500で、

OPEN 22:00~TILL MORNINGで~す!

ではでは!

よい週末を~♪

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

« NEW  | HOME |  OLD »

