--.--.--.--


2012.06.06.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.10

ど~も~!!LINDA-MANです!!

早いものでこのコーナーも10回目を迎えました!

これからもこんな感じで更新していきますので心のどこかで楽しみにしててください!w

さあ今回は外もあったかくなってきたので、アクティブに!ってことで

このMVをみてください!!




ROLLING STONE/SILVER KING


生まれたからには意地でもずっと自分貫いていこう~


素晴らしいリリックです!!唄には勇気をもらいますね!!

そしてこのMVどこをとってもSKATE!!しかもめちゃくちゃ上手い。。

かっこいいですよね!!僕もこんな風に乗りこなしてみたいです。。

皆さんもやりたくなりませんか~??



皆さんの中で『SKATE BOARD』とはどんなモノだと思ってますか?

ほとんどの人が「このMVのように跳んだり回したり。。」っていうイメージではないかと思います!

実は僕も最初はそうでした!!(笑)

でも、前にBLOGでも紹介した『PENNY』のように街乗り=移動手段も紛れもなく『SKATE』だと思います!!

跳んだり回したりは難しいかもしれませんが、PUSHならどんくさい僕でも出来るんでw

皆さんもすぐに出来るようになります!!

もちろん『UNIFUL』のコンプリートデッキもありますし、

3_20120606182244.jpg
PRICE:\12600

カラー豊富な『PENNY』もあります!!

4_20120606182313.jpg
PRICE:\12600

そしてこの際始めてみよう!という人に朗報です!!

PROCLAMオリジナルのクルージングデッキをご用意いたしました!!

2_20120606175613.jpg

大きさ重さなどはほぼPENNYと一緒です!!

しかもなんとPRICE:\6510となっております!!

「これなら気軽に始めれるかなあ。。」っと思ったあなた!

思い立ったら即行動ですよ!!w

ぜひ一度お店に見に来てください!お待ちしております!!

明日はNEW ITEMの匂いが。。。

それでは次回もお楽しみに!!



フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter 


 | HOME | 

