2012年06月

--.--.--.--


2012.06.07.Thu

夏の匂い!!

昨日の話、

「なんだか新作の匂いがするな~!」

ふと、STAFF LINDAMANがつぶやきました!

「分かる分かる」

明日ぐらい来そうだな~!


僕の前髪も敏感に反応しています!

m_20120607145559.jpg

STAFF RYO-TAです!


確かに!!

我々STAFF匂いで感じる事が出来始めました!W


、、、、、




すいません、ウソでした、、、、。

でも新作達はばっちり届きましたよ!!

なので、本日は入荷ホヤホヤの新作ITEMをパリッと紹介しちゃいます!

まずは毎回、大好評のコチラのシリーズ!

13_20120607135450.jpg

*FLIP THE SCRIPT ROUGHNECK*シリーズ*

首を長くして待ってた方も多いかと思います!

お待たせしました!!

今回も間違いないITEMとなっております!

早速ご紹介!!

*FEATHER SHIRT*
1_20120607135350.jpg
PRICE:12810
COLOR:BLK/WHT

今季、大人気のフェザー総柄を大胆にプリントしたアロハ風シャツ!!

身生地にはストレッチが効いておりストレスなく動きやすい素材でつくられています!

12_20120607135451.jpg

ボタンにはWOODを使用してます!WOODのネックレスなどと合わせてもCOOLです!!

もちろんROUGHNECK刺繍も入る豪華仕様!!

11_20120607135452.jpg

裾にはブランドタグ!

個人的にはこれがないと若干イヤです!さすがFLIP THE SCRIPT!!


ヤバイシャツにはヤバイパンツが必要でしょう!

是非ともこの組み合わせをオススメしたい!

*FEATHER DENIM SHORT*
2_20120607135349.jpg
PRICE:12810
COLOR:BLK/NVY

アロハには若干タイトなハーフパンツで決まり!

腰裏、裾裏にはフェザー総柄で抜かりなし!

10_20120607135423.jpg

ポケット部分にも刺繍が入ります!

風が吹いてのチラリが肝心!!

9_20120607135424.jpg

バックシルエットもシンプルにカッコイイ!IS BEST です!




お次はブランド変わって。

*MURAL*

2012 HIGH SUMMER COLLECTION

まずはこちら!!

*JAMAICAN RASTA BUFFALO SOLDIERS TEE*
8_20120607135425.jpg
PRICE:5040
COLOR:BLK(RASTA)/WHT(RASTA)
7_20120607135426.jpg
COLOR:BLK(JAMAICA)/WHT(JAMAICA)

定番Tシャツをグラデーションプリント!!

レゲェフェスなどには打って付けの夏らしい印象!

更にコイツと組み合わせてワンランク上のコーデに!

6_20120607135427.jpg

半袖になると何処かさみしい印象になりがち、、、。

手首周りのアクセントに!ラスタカラーの石を使用したこちらも夏らしいデザイン!

3_20120607135348.jpg
PRICE:9975
COLOR/ONYX

4_20120607135347.jpg
COLOR:CRYSTAL QUARTZ

5_20120607135346.jpg
COLOR:TIGER EYE

ちなみに、、、、



どれも天然石を使用しているので運気の上昇にも期待できちゃいます!


お洒落な上に運まで味方に付けるともう怖いモノはありません!

是非、一度見に来てくださいね!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter 

 | HOME | 

