2012年06月

--.--.--.--


2012.06.13.Wed

OUTLET-G

domoです~!毎度毎度お騒がせしております!STAFF RYO-TAです!

それにしても、最近のお天道様は気分屋さんですね~!

おかげ様で、せっかくのお休みも何もできませんでした!w

私からスケボーを取ったら何も残りません、、、、。



いや!!




重大な任務が残っている!!

みなさんに伝えなければならない事があります!!


っということで!!今回は!!

久々「OUTLET-G」

即戦力になるであろうITEMを、チョイスしてご紹介いたします!


ち・な・み・に!

今から紹介するTOPS達は*ALL 5900EN*

デザインは勿論!唯一無二!着心地にも自信があるITEMばかり!

YO CHECK!!(表情、ポージングにも注目!)W
3_20120613152948.jpg

1_20120613152950.jpg

12_20120613153047.jpg

9_20120613153028.jpg

11_20120613153048.jpg

10_20120613153027.jpg

8_20120613153029.jpg

2_20120613152949.jpg

どれもこれもHOT ITEMですな~!正直、STAFFも頭をかかえます!

数も少ないのでお急ぎください!

その他にも!

PANTSも更にPRICE DOWN

6_20120613153031.jpg

SHORT PANTSはなんとALL 4900EN


es,Emericaのスニーカーもありますし!!

7_20120613153030.jpg

2個で5000ENのCAP達も強化中!!

5_20120613152945.jpg

CAPマニアの僕からしたら宝の山です!!

1個でも2900ENという破格なので、被らず嫌いの方も是非これを機に!

何事もチャレンジです!!

僕はといいますと朝から悩みまくってます、、、、、

、、、

、、、、

、、、、、。結果



欲しいものを集めるとこんな感じになっちゃました、、、

4_20120613152946.jpg

首、、、ねちがえました、、、、w

このファッションが世に広まる事を期待しております、、、。ww



まだまだ紹介したい物が沢山あります!

是非、お早めにお越し下さい!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

 | HOME | 

