2012年06月

--.--.--.--


2012.06.25.Mon

STYLE SAMPLE

HELLO

STAFF mustです〜‼

快晴に見舞われ、大変清々しい日となりました!
皆さんいかがお過ごしですか?
PCの調子が超悪い、、、。
おいおい、PCよ、早めの夏バテか?!

さっ、気を取り直して、
今日わお待ちかねSTYLE SAMPLE!
STAFFが贈るオススメコーデ!
それでは早速参りましょう!

Model.Rindaman
総柄shirtを制する者は夏を制する!
2
Tops XANTHOUS:11550yen

インナーに赤をchoiceすることでラフな悪さをぐぐっとUP!
やはり総柄shirtの中わデザインシンプルなTEEがオススメ!
4
inner MURAL:6300yen

ここで活躍FLIPのNEW SW SHORTS!
楽だけじゃないしっかりSTYLEも出してくれる!こんなSHORTS探してたんだっ‼
3
Pants FLIP:5880yen


Model.Must
夏でもHOOD VESTは要CHECK!
周りとの差をつけるならコイツで決まりだ!
5
Tops FLIP:8610yen

中に着てるこのNEWTEEも要CHECK!
COLORは分かりにくいですが、PINKをCHOICE!実際に見るとええ味でてます!
6
TEE FLIP:5250yen

私事ではありますが、PANTS選びの際大事な事!
『ラクさ』
これにはかないませんな!CHILD MINDストレッチSHORTS!
8
PANTS FLIP:8915yen

いかがでしたか?

是非、参考にしてください!


続きましてー!

もはや恒例となりました、、、ww

PROCLAM FAMILYの紹介へと参りまょう!

IERE FAMILY
毎回おしゃれな君達!BIG UP!
しかし、、、赤いなぁ、、、笑
IRIE.jpg

修平の兄貴
いつもかけてるサングラス!めちゃ似合ってます!
その奥の瞳も好きです!
1

おそそりくん
FLIPのTEEめちゃいい感じですー!
またおそそりトークお聞かせください、、、(笑)
おそそり君

テキーラ王子
MURALのWOODLUM、バッチリですね!
親子お揃いでMURALライドン! テキーラ王子さん、、、何か、、、カッコイイす!
テキーラ王子

モリマーリー
素晴らしいSTYLEと素晴らしいカメラ目線ありがとうございます!
史上最強のREGGAEリスナーの活躍に要注意!
モリマーリー

以上。STYLE SAMPLEでした!

次回もお楽しみに!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

 | HOME | 

