--.--.--.--


2012.07.30.Mon

EMERICA祭りじゃ~!

HELLO!

STAFF MUSTです~!

先週の土日は大変な大盛り上がり!

イオン内でも踊り子たちの阿波踊りで賑わってましたよ~!

写真で見るより現場はものすごい迫力でしたからね~、、、ww
2_20120730152444.jpg

その様子をみるTAKUさん!〔笑〕
1_20120730152445.jpg

今月最後の土日はおかげ様で充実しておりました!

ホントありがとうございました!


そして、

今日ご紹介させていただくITEMは、、、

【スニーカー】

何度も言います!オシャレは足元から!
4_20120730152443.jpg

NEW!!!なスニーカー達がずらーっと並んでいます!

この中のいくつかを皆様にご紹介したいと思います!
3_20120730152444.jpg

それではいきますよ~!

■Emerica■
THE HSU2 LOW
01_20120730155027.jpg
PRICE:10290yen

■Emerica■
THE HSU2
5_20120730173602.jpg
PRICE:11025yen

■Emerica■
REYNOLDS ALTAMONT
222_20120730173602.jpg
PRICE:10290yen

■Emerica■
REYNOLDS SHAKEJUNT
223.jpg
PRICE:10290yen

■Emerica■
WESTGATE
224.jpg
PRICE:11025yen

■Emerica■
WESTGATE
333_20120730173936.jpg
PRICE:11025yen

以上!

お早めに~!

このコーナー実はSALEスニーカーもあるんです!

SIZEはあるだけですが、

5000えん!

是非、お見逃しなく!






*PEACE*


↓↓↓ 一早く情報をGETしたい方にオススメ!
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.07.27.Fri

いよいよ明日発売『FLIP×NOVOL』

暑いーっ!

ホント溶けそう、、、ww

ぶつぶつ独り言の多い、

STAFF Mustです~!

皆さん!

お待たせしました!

遂に明日発売!

FLIP THE SCRIPT × NOVOL

実物を拝見しましたが、マジでCOOL!!!!!!

このシリーズを逃すともうこんなチャンスありません!

是非、実物を見に来てください!!
F14_20120723162545_20120727164257.jpg

絶対100%カッコイイです!

主にはこのシリーズ鬼PUSHですが、

もちろん新作も一際輝くITEMもばっちりご用意しております!

■FLIP THE SCRIPT■
今、ブーム中のブーム中! DOTのVネックTEEになります!
オシャレに夏を着飾ろう!
145101274_org.jpg
PRICE:5040yen
COLOR:BUR / GRY / BLK


■MURAL■
こちらも要CHECK!
水陸両用のボードSHORTS!マジックテープのポケットなど機能性にもこだわりが!
デザインもBIG M のDOTになってます! MURAL納得の一品!
145105698_org_v1343375269.jpg
PRICE:11550yen
COLOR:NVY / RED / BLK

NEWITEM達できっと満足行く週末を過ごせることでしょう!

是非、

PROCLAMへ足を運んでください!

お待ちしております!

*PEACE*

↓↓↓ 一早く情報をGETしたい方にオススメ!
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.07.25.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.14

ど~も~!!お久しぶりです!!LINDA-MANです!!

1週空いて今週は14日、21日のイベントレポでお送りします!!

まず14日!こちらに行ってきました!

ろっくあうぇい


仕事終わってみんなでわいわい言いもって岡山へ!

山道を走り続け「こんなとこでほんまにしてるのか!?」という

不安とともに走るとどこからかシステムから爆音が。。。

一気に目も覚めて走って入ると、ちょうどGUEST!!

まずBES!!

144788569_v1343190309.jpg

さすがです!唄うまいし人気がすごかったですね。。

黄色い声援が。。うらやましいw

ちなみにBESのNEW ALBUMが今日発売になってるんで気になる人はCHECK!!

次は『浪花のラガ男G』ことKENTY GROSS!!

けんてぃ

決まり文句通り『あぶない~す!!』でした!

しかもこの日が娘ナナナちゃんの誕生日ということでナナナちゃんに向けての

唄をうたってくれたのですが、お父さんの顔になってて感動しました!!

そして次は『オリジナルナニワイントネーションBOOGIE MAN!!

ぶぎー

いや~、さすがっす!!ベテランらしいSHOW CASEでした!!

MURALのTEE着てくれてましたよ~!!

そしてそして『AH MURDERZ』でおなじみRED SPIDER!!

じゅにあ2

毒舌MCもさることながら間違いない選曲で会場をがっちり盛り上げてくれました!!

そしてEARTH PAINTのPLAYを聴きながらまったりしていると

お待ちかねのRUB A DUB!!

写真は撮れなかったのですが、GUESTの皆さんもあがって楽しそうにやってました!!

そして興奮冷めやらぬまま香川に帰ってきました~!!

せとおおはし

そして先週末!!21日は高松でこちらにお邪魔しました!!

すたーだすと

夜な夜な街に繰り出し、見たことある人たちと絡みからまれ。。w

CLUB内で「おつかれ~!」っと乾杯しているとなにやらざわざわ。。

「もしや!」と思いステージ前に行こうとしたのですが人の多さで動けず。。w

まずは『NEW FOUNDATIONRUEED!!



なんですが写真とれませんでした!!ごめんなさい!!w

気を取り直してお次はNEW ALBUMも絶好調な卍LINE!!

まんじ

やはり卍LINE!独特の空間ができてましたね~!!


卍:O~RE~O~!!

客:O~RE~O~!!!!



の掛け合いなどの会場の一体感はさすがでしたね~!!!

そして前回のちょっといい話。で紹介した『プリズンブレイク』!

るいーどまんじ

るいーどまんじ2

みんなあがってましたね~~!!よくBLOGにも登場してくれる

SAKI』君もめちゃくちゃ楽しそうでした!!

そして最後に大ベテランSAMURAI SUPERPOWER!!

貫禄ある安定のPLAYで朝方にも関わらずぶちあがってました!!



どうでしょうか!写真少なくて伝わりづらいとこもあるかもしれませんが

楽しいということは伝わりましたでしょうか!!ww

CLUBに抵抗があったり、行こうか迷っている人はぜひ1度来てみてください!!

絶対楽しいですYO~!!

じゃあ最後はMURAL TEEを着ているBOOGIEさんとの1枚で!!

144788621_v1343190331_20120725145844.jpg

さすが!めっちゃIRIEでした!!

それでは次回もお楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



2012.07.23.Mon

『FLIP THE SCRIPT』 SPECIAL COLLABORATION


いきなりですが!

皆さんこのポスター見覚えありますか??
144465992_v1343028776.jpg

中にはこのポスターを持っているという方もいるのでは??

PROCLAMのTwitterでは紹介してたのですが、

今日紹介する内容は7月28日〔土〕に発売予定の激ヤバITEMが、

このポスターと深~~~い関係が、、、ww

ポスターのデザインは【NOVOL】という方のオリジナルデザインで、

実はこの【NOVOL】氏は世界的にも今注目を受けているペイントアーティストなんです!


そして、今回!

FLIP THE SCRIPTとのコラボというわけなんです!

おそらく、このコラボITEMが今年No.1のコラボレーションになることでしょう!

我々STAFF楽しみで仕方ありません!!

NOVOL×FLIP THE SCRIPT、


それではご紹介いたしましょう!

『FLIP THE SCRIPT SPECIAL COLLABORATION』

F14_20120723162545.jpg

F7-1.jpg

F71.jpg

F62.jpg

F45.jpg

F24_20120723162614.jpg

F2-2.jpg

F34.jpg

ALL 5880YEN

“NOVOL”

2002年、JAZZに衝撃を受けてから絵を志す。

人間と音楽の漲る関係を、人間性溢れる顔をベースに構築する画風は

ライブペインティングで注目を浴びる。

インプロビゼーションさながらの画力とスピードはインパクト絶大。

また2008年のMURO”SKYHIGH”を皮切りに、MICROPHON PAGER、

MITSU THE BEATS、DJ SEIJI、近藤房之介、DEZILLE BROTHERS、

EMCEE STATE 等のCDジャケットから、

JAZZの老舗”ブルーノート東京”の公演フライヤー&ポスター等、

音楽関連のデザインワークを数多く手掛け、

さらに数々のアパレルブランドのデザインも担当。

そして全国各地の店舗内外装壁画や、

タバコブランド”KOOL”とのコラボレーションパーケージ、

アディダス六本木ヒルズ店のオープニングパーティや、

ラルフローレンRUGBY店内にて日本で初めてのライブペインティングを果たすなど、

様々な企業やアーティスト、ブランドなどとコラボレーションを重ねている。

近年、様々な雑誌にも特集を組まれるなど徐々にその名が浸透しつつも、

現場で描き続け、人との出会いを楽しみ、更なる広がりを目指している。
N2.jpg

N4.jpg

7・28 〔SAT〕RELEASE

当日震えて待て!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
2012.07.20.Fri

本日2度目の更新!ついに登場! 毎年恒例MJRシリーズ!

明日!

2012年、

7月21日 【土】!

遂に発売!

cid_38383AFA-E102-4A17-A166-327C36244F72.jpg

待ちわびていた方もホント多いと思います!

毎年大好評を頂いているMIGHTY JAM ROCKMURALのコラボアイテムが今年も登場します。

今年のデザインは今までとは雰囲気の変わったデザインとなっています。

デザイン、配色、形と間違いアイテムとなっているので是非チェックしてみてください。


■MIGHY JAM ROCK × MURAL TEE■
通称”マイジャのおっさん”をリアリティ溢れる手法で描写された今作。

デザインの渋さはもちろん、各カラーの配色の良さにもどの色にするか迷わされるTEEシャツとなっています。
0626MJRtee021.jpg
PRICE:¥6300
COLOR:BLK / GRN / YEL / WHT


■MIGHY JAM ROCK × MURAL CAP■
今回のコラボキャップは筆記体での【JAM ROCK】という文字がインパクトのあるNEWデザインとなっています。

そしてマイジャキャップとしては初のスナップバックタイプとなっているので旬なスタイルにもGOOD!

サイズを気にしなくても良いのもポイントではないでしょうか?

とにかくかっこいい今回のコラボは見逃し厳禁です!
0626MJRcap02.jpg
PRICE:¥7140

このコラボITEM達はGETしておきたい!

早速着てみます!

d_20120720150924.jpg
Model.Rindaman

売り切れる前に是非要CHECK!

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

 | HOME |  OLD »

