2012年07月

--.--.--.--


2012.07.06.Fri

NO!!! NUKES!!!

HELLO

Staff must
です!

昨日のBlogはCHECKしましたか~?

見たという事は、

RINDAMANの『君とリンダマン』もバッチリ目に焼き付けていますか?笑

実は今日、RINDAMANワンマンショー

今回も彼がバッチリキメてくれています!

今日は入荷したてホヤホヤのメッセージ感溢れるTEEの紹介、

FLIPから、即戦力になってくれるであろうSHIRTSの入荷のお知らせ!

では、早速っ!

、、、

、、、

、、、

と、その前に

ふと思うと3・11東北地方太平洋沖地震から1年4ヶ月、、、

なかなか先に進まない原発問題。

そんな中!

我、MURALが今回リリースされた新作ITEM!

■NO NUKES SOLDIERS TEE■
BAFFALO SOLDIERがガスマスクを着けた反原発TEE!
ブランドポリシーをかかげると共に、
ファッションを通じて原子力への関心を持って欲しいと思いを込めた一品!
ブランドの思いを皆様に伝えるのが我々の役目!
2_20120706164218.jpg
PRICE:3990yen

model.Rindaman
6_20120706164216.jpg

そうです!

『NO NUKES』とは、原発反対!!!
5_20120706164216.jpg

どうです? 心に響きましたか?

僕にはかなり響きましたね~、、、

さすがMURAL!!! BIG UP!!!


まだまだいきますよ~!

こちらも要CHECK!

お次はFLIP THE SCRIPTからAUTHENTICシリーズ!

■FLIP THE SCRIPT■
シンプルなデザインが印象的なこのシリーズ、形で勝負のこのSHIRTSはお洒落さんのハートを串刺しです!
4_20120706164217.jpg
PRICE:8190yen
COLOR:NAVY / PURPLE

CHECK柄だけでなく、

STRIPEのモデルもありますぜ~!
3_20120706164218.jpg

このデザインのSHIRTSは着ると雰囲気でてカッコいいんだよなぁ~!
7

model.Rindaman
8

もちろん着心地もgoooood!!!

気になる方は是非どうぞ!


あっ、そうそう!

明日から土日!SALEコーナーも強化!

きっとイイモノありますよっ!
1_20120706164219.jpg

それでは良い週末を~♪

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

 | HOME | 

