--.--.--.--


2012.07.13.Fri

やって参りました! イオン周年祭! PROCLAM祭!

HELLO~

Mustです~!

新作Itemの紹介の後に、このイオンお祭り情報

と、言うわけで本日2回目のBLOG UP!

いや~。

4周年祭!

7/13~22まで!

祭!祭!祭!

PROCLAMも4歳になりましたからね~!

一応、我PROCLAMもイオンさんには一部お世話になってますから!

両方BIG UP!!!
01.jpg
それと~なんか。

芸能人の方も祝いに来るみたいっすよ!

お笑い芸人から、歌のおね~ちゃん、男?、女?

まぁ。。。来ます!

普段なかなか見れないし、買物の間に見にいっては?
08.jpg

我、PROCLAMでも。

皆様に感謝をこめて!

感謝の鬼SALE!
07

SALEの内容はというと!

聞いてびっくりして思わず声出てしまうかもしれませんから、

声出せる環境か確かめてください!



実は、

お店の半分は新作で!

半分はSALEですよ!

しかも、

20%~70% O~~~~FFっ!

ちょっと皆さん、驚くのはまだはやいですよっ!


予約も多い今季注目ITEMが。

明日いよいよ発売!


flip the script
AROHA シリーズ
04.jpg

オリジナルのAROHA柄のグラフィックがほんとおそそり!
0nana.jpg
PRICE:5,670yen

SHORTのこの2色、、、迷う。
06_20120713161035.jpg
PRICE:9,450yen

両方おそそり!是非、迷ってください!
05.jpg

どうです?

先ほどのBLOG(大漁ですYO~)でUPしてるITEMも含め!

モリモリ入荷ですんで、

是非! お祭りに遊びに来てくださいね!
03.jpg

最後に!

BLOGを見てくれている方、

お店に来てくれる方、

4年間ほんとありがとうございます!

これからも皆さんに満足してもらえるようやっていきます!

宜しくお願い致します!

staff一同

周年祭はじけましょーうっ

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

2012.07.13.Fri

大漁ですYO!

DOMOです!本日もヤバイNEWsを持ってきましたよ!STAFF RYO-TAです!

早速ですが、夏といえばこのイベントですよね!

Highest Mountain
14_20120713140410.jpg

今回のNEW ITEMはもはや夏の代名詞でもあるイベントをサンプリングしたVIBESのあがるITEM!


では、どうぞ!!
1_20120713140309.jpg
CARTOON BUFFALO TEE:¥5775

Highest Mountain 2012のロゴのタッチをサンプリング!

POPな色使いが目を引く事間違いなしですね!!
4_20120713140308.jpg

BUFFALO SOLDIERSをコミック調にリミックス!!

今回も2012年にしか出来ない貴重なITEMですYO!!


数も少ないのでどうぞお早めにGETして頂きたい!!



他にもMURALの超SUMMER ITEM盛りだくさん!

2_20120713140309.jpg
BUFFALO SOLDIERS TEE:¥3990 NO!NUKE TEE:¥3990

間違い無しの定番タイプからメッセージ性のあるタイプ 

5_20120713140306.jpg
JAMAICA BUFFALO TEE:¥5040

季節感全開のSUMMER ITEMまで!


この時期MURALにはほんと毎回やられてます!!


3_20120713140308.jpg

その他にもおそそりなITEMいっぱいですYO!CHECK CHECK!



A.N.D-!


次のITEMも要CHECKです!!

皆さん、この方知ってますか??
92667eca319229b405b6a60e94c0187ca7703483_12_1_12_2.jpg

そうです!

JAY-Z

MTVが選ぶ!世界的に最も偉大な、輝きが衰えないラッパー

JAY-Zの曲でもある『HELLO BROOKLYN』

なんと!COKE&SHAKEのTEEにDROP!!
8_20120713140346.jpg

どちらも同時にNBAのブルックリン ネッツのロゴをサンプリング!

シルエットはタイトな仕上がりになっています!

生地も薄手で着やすさも保証します!!

6_20120713140347.jpg
HELLO HAND TEE:¥5985


13_20120713140411.jpg
12_20120713140411.jpg
HELLO BROOKLYN:¥5985

どうでしたか?気になるでしょう!!

只今、店内 NEW ITEMで溢れております!

是非、一度見に来てください!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


 | HOME | 

