--.--.--.--


2012.07.17.Tue

Big up!!! 7th Anniversary!!!

HELLO

Mustです~!

暑いですね~、、、

なんせ車の中が暑い!

クーラーがきいてくるまでが地獄、、、。

しかし、都会の方は歩きが多いですよね~

それも地獄!

まだ真夏では無いのにこの喰らいよう、、、ww

先が思いやられます。。。


あっ、夏バテしてる場合じゃなかった!

夏を味方につけるしかない!

常夏!いいじゃないですか~!

立ち向かいましょう!


さて!

今日は皆様に紹介したいHOTなITEMがあるのです!

2005年~2012年

今年で7年目を迎えるこのブランド!

7UNION

我、PROCLAMに、

記念すべきの年にNEWなおそそりCAP達が勢ぞろい!

それでは紹介致しましょう!

1
PRICE:4725yen
16
6



15
PRICE:5145yen
18
7



13
PRICE:5145yen
3
8



2
PRICE:4725yen
14
11



21
PRICE:5670yen
4
9



5
PRICE:5145yen
20

以上です!

気になるCAPがございましたら!

速攻で駆けつけてください!

ご来店お待ちしてます!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


 | HOME | 

