--.--.--.--


2012.08.22.Wed

Rest In Peace

DOMOです!STAFF RYO-TAです!

まだまだ暑い日が続きますね~!

毎日のようにマクドナルドさんにお世話になってます!

炭酸ドリンクALL¥100!!

さっ!今日もコーラ飲んでパリッと働きますよー!


本日は、どーしても!皆さんに知ってもらいたいITEMがあります!

スタイルサンプルとご一緒にご覧下さい!


DOON!

STAFF RYO-TA
A046qxlCUAAD-_7.jpg
TOPS:FLIP SKULL JORKER¥13440→¥9800 INNER:X.T.C¥5460 PANTS:FLIP 741 DENIM ¥19740 CAP:FLIP MESH CAP ¥4410

今からの時期は暑くて着れなかったシャツスタイルで決めましょう!

半袖のシャツはSALEになってる今が狙い目ですよ!


インナーはシャツに負けないパンチの効いたものをPUSH!!

まず、知っていただきたいITEMがこちら!

A046bIlCQAE4CuH.jpg

NYの地図,各地域で活躍したRAPPER,DJをプリントに落とし込んだ激ヤバTEE!

同時に今は無きアーティスト達への追悼TEEでもあります!

A05fp3ICIAAjDSD.jpg


big-pun.jpgimageCAGTJSIO.jpgimageCALSB1D4.jpg

imageCAA365II.jpgimageCAHZS6SQ.jpg


HIPHOP好き,音楽好きの方には堪らないでしょう!

まだまだありますよ~!

STAFF MUST
A047KL3CYAIPxdG.jpg
TOPS:X.T.C¥11550→¥7900 INNER:X.T.C¥5460 PANTS:FLIP 741 COTTON PANTS¥16590

今回は,落ち着いたカラーで統一!

シンプルだからこそデザインにはこだわりを持ちましょう!

A0467YMCMAAzjB0.jpg

写真では分かりにくいですが、大胆にプリントされるは時計!

この時計AM1:15をさしています。

これは世界的にも有名なアーティストThe Notorious B.I.G.が死去した時刻を指しています!

notorious-b-i-g-05.jpg

MTVが発表した偉大なヒップホップMCランキングでは、ジェイ・Z、2パックに次ぐ第3位にランクインするなど今なお語り継がれるラッパーの一人

個人的にもかなり好きなラッパーなので、皆さんも是非CHECKしてみてください!


最後もヤバイっすよー!

STAFF RYO-TA
A045gwsCUAEwrsQ.jpg
TOPS:FLIP ¥8610 INNER:X.T.C ¥5460 CAP:FLIP SNAP BACK ¥5880

今回はずばり!クラブ仕様!

そろそろ涼しくなってくる夜の街。HOOD被っていきましょ!

スウェット素材なので着心地、動きやすさはお墨付き!


そして、インナーのコイツ!問題児です、、、、


まずわ、充電、、、、、

A045OWqCYAAyjbr.jpg

注:ここまでしなくても大丈夫です。ww

なんと畜光タイプのプリントになっており、夜、怪しく光ります!

A0449RzCYAA4luc.jpg

写真では分かりにくいですが、注目されること間違いなし!

夜の街で一際輝いてください!

以上!

PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.08.21.Tue

MURAL快進撃!

HELLO

最近暑くてSKATEサボり気味で、

太りつつあるStaff Mustです!

さて、

今日のPICK UPするブランド!

【MURAL】

m4.jpg

夏といえばREGGAEって方も多いと思います!

今年もHIGHEST MOUNTAIN大盛り上がりでったそうですね~

あ~行きたかった~

今更ですが、、、笑

お店に来てくれる常連さんの中にも行ってた人ホント多くて、

皆さんの土産話でまた大盛り上がり!

STAFF RYO-TAはHIGHEST MOUNTAINオリジナルタオルをもらってたし、、、。

いいなぁ~、、、

今度SKATEの時持って来てたら汗拭いてやろ、、、ww

そんなこんなで、

HIGHEST MOUNTAINと関係の深いMURAL!

快進撃はまだまだ続きます!

2012
MURAL FALL & WINTER COLLECTION

秋、冬のカタログがあがってきました!
7_20120821181236.jpg

MURALファンの方は絶対に手に入れておいたほうが、、、ww

実は僕も、欲しい物たくさんありましたね~

8_20120821181235.jpg

おお~っと、

ここまでしかお見せすることができません!

すいませ~ん! 店に来ていただければお渡ししま~す!


さらにさらに~

今月号の411にもバッチリ掲載されているのです!

m1_20120821185657.jpg

一週間密着7DAYコーデなどNEWITEM情報などなど、、、

cid_CD471DF8-B1CA-4D40-A49D-6FF3325108491_20120821193305.jpg

しかも、

バッチリ裏表紙もいただきました~

m5.jpg

ここで終わらないのがMURAL!

付録までつけちゃってま~す! 参りました~

cid_1E6BE5CC-BCC8-49B2-AA7F-7F49B08591DF.jpg

雑誌に乗ってるITEMもPROCLAMにもバッチリありますんで、

要CHECK!

A0z4pYYCIAEWhOP.jpg

STAFFもちゃんと雑誌よんで、

STREETのお勉強に励んでますね~

感心、感心!

僕も見習わないと、、、ww

A00Ap2fCYAEAYEu.jpg

,,,

,,,

,,,

,,,

,,,

,,,

!?

A00A6cnCYAEV41X.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.08.20.Mon

秋は好きですか? 僕は好きです!

HELLO

STAFF Mustです!

お盆休みシーズン、祭りや野外ダンス、イベントごとたくさんでしたね~

がっつり遊べましたか?

休みが無く仕事三昧の方もご苦労様です!

まだまだ暑いこの時期、

そう!

甲子園! 熱い!

個人的に応援してた桐光学園が負けてしまい、

ちょっぴりへこんでいます、、、ww

彼らも夏が終わり、

また新しい生活が始まることでしょう! BIG UP!!!

夏から秋!

我、PROCLAMも徐々に夏から秋へと準備中!
2_20120820172322.jpg

早速FLIPから7分SHIRTが入荷しております!

AHTHENTICから定番SHIRT、

今回は、なんと言ってもこのCOLORに注目!
g_20120820172730.jpg

後染めで、独自のカラーに染めたオリジナリティー溢れるこのSHIRT!

着古したら更にCOOOLになること間違いなし!

3/4 SLEEVE SHIRT
f12.jpg
PINK

f14_20120820172701.jpg
MASTARD

f13.jpg
GREEN

どうですか?

AUTHENTICラインですので、

このクオリティーで8,800YEN

是非ともGETしていただきたい!

常連さんのSAKI君も一目惚れして早速購入、、、

までは良かったのですが、イオンでやってた献血キャンペーンに参加し、貧血で倒れる始末、、、(笑)
1_20120820172323.jpg


そして、

さらに注目すべきITEMが、、、

flip_20120820174045.jpg

FLIP渾身の741DENIM!

完全国産で生地、刺繍にこだわり尽くしたコイツは絶妙なシルエットを演出してくれるでしょう!

flip pants
DENIM / PRICE:17640yen

F7.jpg
BEIGE / PRICE:16590yen

一緒に付いてくるバンダナも相当イケテマ~ス!
F81_20120820182521.jpg

では、最後に、

SHIRT、PANTSを使い、

今人気沸騰中のこのお方に着てもらいましょう!

Model.Rindaman
4_20120820172321.jpg

6_20120820172320.jpg

5_20120820172321.jpg

以上、

NEWITEM紹介でした!

先取りもお洒落の大事な要素ですけん!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.08.16.Thu

PROCLAM FAM

DOMOです!!STAFF RYO-TAです!

皆さん、お盆休みは堪能できましたか?

楽しい時間はあっという間ですね!

僕達PROCLAM STAFFも沢山の人達と触れ合う事ができました!

ファッションは勿論!音楽、SK8、DANCE etc.. DOPEな話もでき、

祭り、海水浴、可愛いあの娘の話、、、

充実したお盆にすることができました!


毎回PROCLAMへ遊びに来てくれるHEADS達!!


最大級のRespectを送ります!本当にいつもありがとうございます!



っというわけで今回はこのお盆でお店に遊びに来てくれた皆さんのSTYLEを一挙大公開!!


皆さんそれぞれ間違いないSTYLEで来てくれました!

では、どうぞ!!

A0ZhmMaCAAEtQJr.jpg

A0ZkKkMCQAAmgN7.jpg

A0ZuL8YCMAEsNkI.jpg

A0ZizObCIAAqvkB.jpg

A0Zjua8CQAA4pO3.jpg

A0ZyESdCAAAq1OS.jpg

A0ZlFVyCMAAoyJ9.jpg

A0ZjTeoCEAAB36n.jpg

A0ZkTeaCEAAyEa0.jpg

A0Zivv-CUAAgrYR.jpg
A0ZiMrfCcAAeynn.jpg

A0ZihfCCYAM5oLr.jpg

A0ZhWL_CEAQcmAd.jpg

A0ZiFI0CAAAXmDP.jpg

A0ZhqnvCYAA7WII.jpg

A0ZhR82CYAARCy9.jpg

A0Zj0SqCcAEnOzP.jpg

A0ZjAs0CUAABnDe.jpg

A0ZjSWmCYAAscho.jpg

A0ZlkFXCYAIxE_S.jpg

A0Zk8i1CYAAO6sX.jpg

A0ZlhfiCUAAfqCB.jpg

十人十色とはこの事!

これからも香川のSTREETシーンを一緒に盛り上げていきましょう!!


連休明けで体もしんどいと思いますが、、

辛いことがあるからこそ楽しいことが待ってます!!

気張っていきましょう!!


皆さん、またいつでもお店に遊びに来て下さいね!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.08.10.Fri

お得な情報! 知らなきゃソンソン!

HELLO

最近、毎夜、毎晩夜更かしして、

TVに釘付けでロンドンオリンピックを見ているSTAFF Mustです~!

お昼には甲子園と、

スポーツネタが絶えませんね~

いや、

しかし、

ボルトすごいですね~

皆さん見ましたか?

あのスピードであの余裕、JAMAICA恐るべし、、、ww

人間の本気で走る姿を久々に見たとです!

日本もがんばってたし、

なんか元気が沸いてくるぞ、、、POWPOW


ちなみに今日は金曜日!

明日からお休みの方、学生の方はもちろん夜更かしの準備はできてますか?

我、PROCLAMNEWなITEM達がどしどしと入荷しております!

その中の一部を皆様にご紹介します!

まずはコチラ!

■MURAL■
XAYMACA B/S TEE
定番となっているBAFFALO SOLDERのデザイン
5_20120810174212.jpg

皆さんの記憶にも新しいと思います、XAYMACAシリーズとのコラボ企画!

デザインが分かりにくいとはおもいますが、

IRIEなJAMAICAの雰囲気がばっちりとプリントされてます!
4_20120810174212.jpg
PRICE:5040yen
COLOR:WHT / BLK / GRN

是非、実物にやられてください!

次の紹介はPANTS!

では、、、、


おお~っと、

今日はあえて写真だけ見てもらいます!

■FLIP THE SCRIPT■
741 DENIM
9_20120810174233.jpg
PRICE:17640yen

このDENIMはホントオススメです!

貴方と秋を越え、冬を越す相方になるかもしれません!

そんな大事な事決めるのにPROCLAMにこないとぜ~ったい後悔しますよ~!

是非、物を見に来てください!

PANTSコーナーに堂々と並んでおります!


PICK UP ITEMはこの辺で、、、


SALEコーナーもかなり充実!
6_20120810174211.jpg

SALEになったばかりの迷える子羊達をコチラもちょびっと紹介します!

■FLIP THE SCRIPT■
3_20120810174213.jpg
PRICE:11340yen7900yen

■FLIP THE SCRIPT■
2_20120810174214.jpg
PRICE:12810yen8900yen

■MURAL■
1_20120810174214.jpg
PRICE:14700yen10000yen
まだまだSHIRTは戦力になってくれることでしょう!

この時期なにかと出費もあると思います、、、ww

手に入れたかったあのレアITEM達を是非この機会に!

んんっ

偶然見かけたこの人も、、、

MURALきてるー!
8_20120810174234.jpg

今一押しのVANSサングラス購入ありがとうございます!

Johnnyさ~ん! 似合ってますね~!
7_20120810174234.jpg

それでは良い週末を!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

« NEW  | HOME |  OLD »

