--.--.--.--


2012.08.02.Thu

夏本番!SUMMER STYLE

DOMOです!ブログでの登場はかなり久しぶりです!
STAFF RYO-TAです!

前回のLINDAMANのちょっといい話は見ていただけましたか?

いや~夏はいいですね!自然とVIBESがピークに!

『あそんでなんぼ』

LINDAMAN、いいこと言うZE!!人生一回きり!

思いっきり楽しみましょう!!

っと!いうことでわたくしRYO-TA、金髪にしました!!w

よかったら見に来てくださいね!

ではでは、本題に参りましょう!

本日のブログは旬のITEM達を使って現場をソッコウROCK!STYLE!

まずはこちら!

STAFF RYO-TA
R1.jpg
TOPS:FLIP×NOVOL TEE¥5880  PANTS:ROTHCO ¥5040
CAP:TRADITION SNAP BACK CAP ¥5040

もう知らない人はいないですよね!今、話題沸騰中のFLIP、NOVOL氏のコラボITEM!

TEE一枚でこの迫力!今年も外せないカーゴパンツと合わせるのがCOOL!

4_20120802151211.jpg

NOVOL氏ならではのデザインが他と差を付けます!

今回はなかでも涼しげなLT BLUEをチョイス!

1_20120802151213.jpg

カラーバリエーションも豊富なシリーズとなっていますのでコーデの幅も広がりますね!



どんどんいきましょう!

STAFF LINDAMAN
L1.jpg
TOPS:DRAWING JAM ROCK ¥6300  PANTS:BIG M BOARD SHORTS ¥11550
CAP:MURAL JAM ROCK CAP ¥7140

今回のSTYLEは、ズバリ野外ダンス仕様

TOPS,CAPは皆さんご存知、MIGHTY JAM ROCK×MURAL!
3_20120802151212.jpg

そして驚くべきはこのSHORTS!

2_20120802151212.jpg

なんと!、兼用となっております!これからの時期、確実に手に入れたいITEMですね!

この他にもBLK、NVYの2色展開となっております!

是非!手にとって見てみてください!


久しぶりのブログ登場にVIBES上がってしまいました!


まだまだいきましょう!

STAFF RYO-TA
R2.jpg
TOPS:FS OX SHIRT ¥11340  INNER:DOT V TEE ¥5040  PANTS:DENIM SHORT PANTS ¥9240

入荷ホヤホヤの新作FLIPの全身コーデ!

今回は、一緒にいて涼しいと思わせれるSTYLE!相手の気持ちも考えましょ!w

カジュアルの中にもどこかSTREETの要素がある!

かっこいいですよね!!

6_20120802151301.jpg

首元は大人な印象を受けるV仕様!DOT柄も目を引くこと間違いなし!

7_20120802151301.jpg

個人的にはPANTSは色薄めのUSED INDIGOデニムがオススメです!



トドメです!

STAFF LINDAMAN
L2.jpg
TOPS:XAYMACA ALOHA SHIRTS ¥14700¥10000
INNER:JAMAICA BUFFARO TEE ¥5040  PANTS:XAYMACA ALOHA SHORTS ¥15750
CAP:MURAL-V-SNAP BACK CAP ¥7350

MURALらしい完全オリジナルセットアップ!

夏といえばセットアップ!素材感にもこだわりリネン素材となっております!

5_20120802151210.jpg

インナーにもこだわり抜いた一枚をチョイス!

定番、BUFFARO SOLDIER ジャマイカカラーでインパクト


正直、どのSTYLEもさまざまなシーンで活躍してくれる間違いないコーデだと確信しております!

是非、皆さんのコーデの参考にしてみて下さい!

以上!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

