2012年08月

--.--.--.--


2012.08.07.Tue

久々OUTLETーG

DOMOです!STAFF RYO-TAです!!

今日も元気に張り切ってOPENしております!!

もうそろそろ、お盆休みという方も多いでしょう!!

祭りにクラブイベント、里帰りする人、旅行に行く人、さまざまな過ごし方があると思います!

なにかと出費が多いですね、、、

普段と違う事、違う場所に行くときはどうしてもお洒落をしたくなるもんです!!


っということでですね!!皆さんの声を参考にSALE ITEM 更にレベルアップしております!!


本日は、SALE ITEMのほんの一部をSTYLE SAMPLE でご紹介させていただきます!

見逃し厳禁ですよ!!まずはこちらから!!

STAFF RYO-TA
AzrTJ-BCQAEX7lY.jpg
TOPS:MURAL ¥5775¥3900 PANTS:MURAL LEOPOARD CAMO PANTS ¥15750¥9800
CAP:7UNION ¥5670¥2900 BAG:Columbia ¥5145¥3900

今回は、インパクトのあるTEEをTOPSに動き易いアクティブスタイル!

荷物が多くなりがちのこの季節!ピンチをチャンスに変えましょう!

デザイン性の高いコロンビアのBAGでお洒落に収納!!


今回!一番、注目して頂きたいのが、このパンツ!

AzrTXY7CUAEq8YK.jpg

なんと膝下で切り離し可能で、七部丈としても使える使い勝手の良さ!!

暑い夏は膝下七部、涼しくなればロングパンツで使える!

一年中活躍間違いなしのHOT ITEMです!


STAFF MUST
AzrSvxRCcAAz-d0.jpg
TOPS:ADDICT SHIRT ¥5900 PANTS:X.T.C BASIC SHORTS ¥9450¥6900

夏はやはりチェックシャツは外せませんね!!

生地もうすめの仕上がりなので、夏でも着心地、抜群ですよ!

AzrS9B1CIAEulpj.jpg

季節を感じさせる爽やかの色使いがCOOOOOL




まだまだあります!

STAFF RYO-TA
AzrQ7dhCcAEcFxg.jpg
TOPS:FLIP CHAMBRAY SHIRT ¥12180¥8900 INNER:FLIP DESK LOGO TEE ¥5460¥3900
PANTS:FLIP STRIPE SHORT PANTS ¥12390¥9800

このシャツを狙っていたHEADS達も多いはず!

言葉はいりません!

一枚羽織るだけでこの雰囲気!

AzrRwIUCAAAr9d4.jpg

インナーにもヴィンテージ感漂うスケートデッキでロゴを作った遊び心溢れるデザイン!

パンツもパシッと決めましょう!
AzrRUDtCcAE1MSQ.jpg

ストライプ柄のスッキリしたシルエットのパンツで大人な演出!


次のシャツもおそそりITEMですよ~!

STAFF MUST
AzrSHNeCYAA6h9F_20120807163721.jpg
TOPS:FLIP SKULL JORKER SHIRT ¥13440¥9800
PANTS:X.T.C BASIC DENIM PANTS ¥7980¥4900

唯一無二なこのシャツは素材感、デザインをとことんこだわり抜いた逸品!

AzrSZrqCUAASvit.jpg

背中には大胆に、スカルジョーカー刺繍!

FLIP THE SCRIPTならではのデザイン!!ほんと毎回ヤラレマス、、、!!



コチラはSALE ITEMではございませんがサクッと紹介します!


AzrSl8uCEAAgv53.jpg
Master and The Queen ¥3990

運転中、眩しくて目を線の様にしてませんか?

あれって周りから見ると結構変な顔なんですよね~!WW


だけではなく、やはりサングラスはファッションにおいてもかなり重要です!

この値段でこの高級感はなかなかありませんよ!!

要チェックです!!

この他にもSALE ITEMまだまだありますので是非一度、お店に見に来て下さいね!

以上!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


 | HOME | 

