--.--.--.--


2012.08.08.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,16

ど~も~!LINDA-MANです!

夏休みは楽しめていますでしょうか!!

相変わらず僕は遊んでます~!!w

早速ですが、今週末!8月11日といえば。。。

そうです!日本最大級のREGGAEイベント

HIGHEST MOUNTAINですね~!!

今年は出演アーティストが史上最多ということで例年以上に盛り上がっているようです!!

2012.jpg

今年は関西圏だけじゃなく、日本全国から参加するって人も多いらしいですね~!!

毎年おなじみのアーティストも今年初出演のアーティストも要CHECKですね!!

HISATOMI』、『RAM HEAD』、『APOLLO』etc。。。

期待の若手の筆頭DEEJAYばっかりでよだれもんですね。。。

その中から今日はこちらを!!



HISATOMI/STAY WITH ME

珠玉のLOVE SONGになってます!!

このコーナーで前に紹介した『LIFELONG FRIEND/TAK-Z&STEREON』と同RIDDIM!!

しかも、このRIDDIMで他のアーティストも唄ってるの知ってますか??

JING TENG,MISON-B,NEO HERO,andmore,,,

それがすべて詰まってるCDが入荷しましたYO~!!

japon.jpg

JAPON/V,A

JA(P)【JAPANESE】PON【PON DE JAMAICAN RIDDIM】という意味です!!

つまり、JAMAICA産の人気RIDDIMに日本人が唄をのせる!

すばらしい企画ですよね!

収録曲、収録アーティストなどはお店で!!(笑)

【HIGHEST MOUNTAIN】出演者もはいってますよ~!!

行く人はぜひ、いい準備をして楽しんでください!!

mural.jpg

お店のMURAL商品も会場に向かいました。。

行けない僕らのぶんまで楽しんできてもらいたいです。。w

向こうの物販で買えないやつ、ありますよ~!!

急激に減ったので早いもの勝ち状態です!!


と、いうわけで今日はこのへんで!!

行く人はお気を付けて~!!

次回もお楽しみに~!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

