2012年08月

--.--.--.--


2012.08.30.Thu

CHE~CK!!!

HELLO

STAFF MUSTです~

今日は前回紹介した、

MURAL V シリーズの発売日が決定!

MURALV_51.jpg

よ~く覚えておいてくださいよ~

9月1日 〔土〕

夏もこのシリーズGETした方も必見ですね~!

個人的にはSANTASTICのコラボ品にヤラれてます、、、ww

是非、狙いを定めておいてくださいね!


では、

本題!

何もMURALだけが勢いがあるわけではございません!

FLIP THE SCRIPTもSTYLE通好み!キテマス!

■FLIP THE SCRIPT■
L/S CHECK SHIRT
細かい上品なCHECK生地を使い、軽く羽織れるように設計されており、
これから秋の立ち上がりにはもってこいな一品に仕上がっております!
P1000533-533x400.jpg
PRICE:11970yen
COLOR:BLUE / NVY

STAFF Ryo-ta
99_20120830201334.jpg

チノとの相性がいい! コレはおススメ!
5_20120830201057.jpg

背中部分にはこのブランドタグが、、、細かいところまで、、、ww
6_20120830201056.jpg

しかも、長袖や~ん!って思った人~、 ちゃんとこうやって袖まくれるようになってますよ、、、ww
9_20120830201334.jpg

CHECKSHIRTのいいところはやっぱし、

簡単にスタイリングできるところにあります!

王道ではありますが絶対的鉄板!

先ほどのチノパンとの写真の通り、

CHECKSHIRTとチノパンの相性は120%の可能性が!

チョイ細身で着るのがカッコイイと思います!


あっ、

他にも何型かCHECKSHIRTもありますんで要CHECK、、、ww

是非、どうぞ~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


 | HOME | 

