2012年09月

--.--.--.--


2012.09.29.Sat

NEW ITEM FLIP THE SCRIPT

HELLO

STAFF MUSTです~!

台風近づいてますね~、、、

PROCLAMはバッチリ営業してますよ~!

台風に負けないくらいの激ヤバITEMがっ!

それでは紹介します!

今、注目度120%のこのブランドから!
F1232212.jpg

遂に入荷したのです!

今年の目玉ITEM、COTTON JKT

コットン素材を使用した上品な仕上がりなコイツはきっと今期の秋冬に力になることでしょう
F13_20120929132121.jpg
PRICE:17640yen
COLOR:BUR / BLK / WHT

JKTに合わせて、SNAPBACK CAP要CHECK

F43.jpg
PRICE:5040yen
COLOR:BUR / NAVY / BLK / WHT

早速、着て見ました、、、ww
__u.jpg

COLORバリエーションもたくさんあるので、是非色々試してみてください!

他にも、

たくさん入荷してます!

この土日、天気がどうなるか分かりませんが、

ヤバイITEMを手に入れるにはいろんな困難があるということですね、、、ww

是非、気をつけてご来店下さい!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.09.28.Fri

もりもり大量入荷!

HELLO

STAFF MUST
です~!

大量入荷のお知らせです!

いや~もりもり入荷で大忙しのPROCLAMです~。

入荷時にはやはり大量のごみもでるんです、、、

ふと、

ごみ袋を取ろうとすると、

目に付いた言葉が、、、ww
1_20120928172358.jpg

トイレにも神様がいる、、、?

なんだコレは、、、

言いたいことはわかるんですが、、、

なぞです。笑


さぁ、

くだらない話はココまで!

今日は大量入荷のため、詳しい情報は書けませんが、

さくっとご紹介!

まずはこのブランド!
images_20120928172259.jpg

CHECK SHIRTCARDIGANJKTなどなど、ど~んと入荷、カタログより実物ヤバし!
9_20120928173039.jpg

予約もたくさん入っていたこの目玉ITEMも入荷してま~す!
6_20120928173023.jpg



まだまだ~! MURALさんも要CHECK!
imagesCA1PL0NU.jpg

MURALファンなら絶対手に入れたいITEM達が勢ぞろい!
4_20120928173024.jpg

GOODSも豊富にありますよ~!
5_20120928173023.jpg



久々のこのブランドからも!
imagesCABO6XJQ.jpg

毎回即完売のこのレアITEM達、他では入手困難な物ばかり!
7_20120928173707.jpg

GOODSも数は少ないので急げ~!
8_20120928173040.jpg


新作だけの入荷にとどまらず、

コチラもすごいんです!

OUTLETコーナーからも激ヤバITEMが炸裂してます!

ほぼ新作TEE達は3900円コーナーにIN!
3_20120928173024.jpg

即戦力間違いなしのHOODコーナーも設置! 絶対好みが見つかるはず!
2_20120928173025.jpg

去年活躍していた主力ITEM達もロープライスでリリース!
__67.jpg

この土日は、

PROCLAMにこないと絶対損!

言い切りましたっ!

是非、どうぞ!

ご来店お待ちしております!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.09.27.Thu

ボーナス確定!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!

昨日のブログは見て頂けたでしょうか?

秋になってLINDAMANも更に活発になって行動範囲を広げてますね~!


誘って下さいよ~!!WW


今頃、MUST氏もFULL PUSHでSK8してるころでしょう!!


皆さんはいかがお過ごしでしょう?


アクティブに動き回ってるんでしょう~?WW


そんな皆さんにもってこいの機能性、デザイン、両方兼ね備えた 激アツNEW ITEM!入荷しましたYO!


確定です!!WW



コチラのブランドから!

コロンビア
12


知らない人はいないでしょう!!

KING OF アウトドアブランド!っといっても過言ではありません!!

スポーティーには勿論!タウン着としても活躍間違い無しのBRAND NEWをお届け!!


まずはこちら!!

*Columbia*
7
Mclean Jacks Shirt ¥8610 Color:RED/GRN

しっかりとした生地、スタイリッシュなシルエットは流石の一言です!!



更に、こんな優れた機能が、、、、

知らない人も多いのでは、、、、

9


どうりで着心地がいいはずです!!

インナーとしても活躍を期待できますね!

早速、着てみましょう!


STAFF MUST
1

デニムとの相性もばっちりですYO!

目立ちたがりのあなた!!ですよ!!



GREENといえばこの方!

STAFF LINDAMAN
2

大人な方は落ち着いたカラーで勝負!

インナーにももってこいの配色ですね!!



次のITEMもYO~~~CHECK!!

*Columbia*
3
Wabash Jacket ¥16800 COLOR:BRN/BLK


コイツの能力にも期待!!


11


もうムサイとは言わせない、、、、、WW

今からの時期、さらっと一枚、羽織ればOK!

マウンテンパーカーは個人的に、かなり好きなので着させていただきます!!


STAFF RYO-TA
14


このジャケット自体かなり軽量な作りなので、動き易さ抜群!!


4

さすが!!ポケットのジップ!

飛んだり跳ねたりOK!落し物は無しです!!



、、、、、、



まだだ~!!PROCLAM確立変動突入!!


あのMUST氏をうならせた激ヤバITEM!!

*Columbia*
6
Dimino Vest ¥13650 Color:RED

勿論コイツにも特殊能力が、、、、!

8

雨をはじくうえ、汚れまでも!(限度はあります)

僕はホント~に服を汚すので助かります!!

VESTはいろんなコーデが楽しめていいですよね!


今回のスタイルは、こちら!!


STAFF MUST
13

インナーに、チェックシャツのタウンスタイル!!


ストリート+アウトドアブランド


切っても切れない関係ですよね!!

勿論、動き易すい方が好きな方、TEE、ロンTEEでもバッチリ決まります!!

5

襟元には、起毛が施されていて、肌触りもGOOOOOOD!!



皆さん、スポーツの秋ですよ~!!ガッツリお洒落して遊びましょう!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.09.26.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.18

ど~も~!!LINDA-MANです!!

今日は、珍道中と新作紹介の2本立てでいきますよ~!!

まずこちらから! 『LINDA-MANのちょっと珍道中!』

この前の休みを利用してMY MENとお隣の県へお邪魔してきました!!

11_20120926165911.jpg


目的は大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)!!

わいわい言いながら(2人でw)車を走らすと、、到着!!

入ってすぐにでっかい『楠』がで~んっ!!

ko.jpg

果たして樹齢何年なんでしょうか。。。笑

神社自体もすごく立派な建物でした!

o.jpg

そして奥にいくと、まだ戦争の渦中のときに、捕虜として扱われていた

ドイツ人の方々が故郷を懐かしみ自発的に作った『ドイツ橋』

m_20120926170331.jpg

『メガネ橋』

mk_20120926170330.jpg

など、歴史を感じることができましたね~。。

神社からちょっと行くとこんな建物も!

d_20120926170332.jpg

『ドイツ館』と、いうそうです!

ドイツといえば~、、この人もいました!!笑

v_20120926170428.jpg

ベートーベン先生!!!

そして市内をぶらついて帰ったんですが、やはりちょっと遠出するのは

カバンあったほうが便利やな~。。という結論に。。w

そんなことを言っていると、来ましたよ~!!

こちらのBRANDから!!

mural_20120926170455.jpg


bag.jpg

上:REVOLUTIONARY GENERATION SHOULDER BAG¥11550
下:REVOLUTIONARY GENERATION WAIST BAG¥8400


belt.jpg

REVOLUTIONARY GENERATION BELT¥6300

今期の総柄を落とし込んだグッズ達!!

その中でも郡を抜いて輝くこのVEST!!

vest.jpg

REVOLUTIONARY GENERATION REVERSIBLE VEST¥23100

ちなみに着てみるとこんなかんじです!!

MODEL:MUST
araisan.jpg
BLACK Ver.

araisan2.jpg
MULTI Ver.

このシリーズからはまだまだ入荷予定ですYO~!

是非お店のほうにCHECKしに!お待ちしております!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.09.25.Tue

緊急!!!

緊急NEW~S!!!

今日は前にも紹介したFLIPの激渋SHOESの予約の最終告知!

22_20120907162430.jpg

10月の上旬に発売予定で予約されてるお客様もいます、

予約されていない方はかなり入手困難と予想されます、、、ww

23_20120907162430.jpg

自分のSTYLEに合わせてお選びくださいね!

12F-309-01_007.jpg

PRICE:11340yen

COLOR:BLK / NVY / BRN

SIZE:【8】26~26.5 / 【9】27~27.5 / 【10】28~28.5

あっ、

!cid_F7803570-1523-4491-8EBC-674C9E6C4BCB.jpg

雑誌WARPにも掲載されてます!

足元を彩る男前シューズww

ww__

是非、お早めに~!


ちなみに明日は大量入荷の予定、、、

あのブランドから、

あのブランドまで、

さらにあのブランドならでわのNEWITEM達が、、、ww

お楽しみに~

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

