2012年09月

--.--.--.--


2012.09.06.Thu

BRAND NEW!!!

DOMOです!!STAFF RYO-TAです!!


本日も、秋物大量入荷!!


朝から大忙しです、、、!!



PROCLAMの表情もがらりと変わってきましたよ!


その中でもPANTSシリーズはホントヤバイです、、、

18_20120906184237.jpg

さまざまなブランドが、BRAND NEW ITEMをリリースしております!


サイズ、、デザイン、、、お値段、、、、、。


ボトム事情は人さまざまだと思いますが、あなたのお気に入りITEMが必ず見つかるはず、、、、


是非、一度見に来て下さいね!!




その中から、特別にPICKして皆さんに紹介したいITEMがあります!!


今回も、間違いない!!見逃せないITEMです



*岡山は児島が生んだ、ハイクオリィティーPANTS!!

新しくPROCLAMに加わったNEW ブランド!


【D.R.S】...

12_20120906173241.jpg

生地 : ZIMBABWE COTTON (ジンバブエ コットン)ORIGINAL13.5oz RED LINE (赤耳)仕様!!



最高級デニムが2型入荷!!!




17_20120906173439.jpg

15_20120906173307.jpg

4_20120906173208.jpg

5_20120906173208.jpg

13_20120906173240.jpg


もうお腹一杯の方も多いかと思いますが、、、


これからですよ、、、、、


それでは、実際に履いたときのシルエットをご覧頂きましょう!

10_20120906173242.jpg
ZIMBABWE RED LINE2/USED INDIGO ¥26250

今風の、太すぎず、細すぎないシルエット!

いろんなスタイルにはまる事は間違いなし!!

11_20120906173241.jpg

ヴィンテージ感を漂わすペイント加工、いい感じにダメージ加工も入ってます!!



9_20120906173242.jpg
ZIMBABWE RED LINE3/USED INDIGO ¥26250

写真では分かりにくいですが、先ほどのパンツより少し薄めのカラーになってます!


14_20120906173307.jpg

さすがは、ALL ハンドメイド!!

こちらにも、いい感じにダメージ加工が施されてます!!

だんだん、ロングパンツを履いている人が増えてきました!

これから、長い付き合いになるであろうロングパンツ!最高級DENIMを是非一度、お試しください!!




最後に、このパンツを使ってのスタイルサンプル!!

どうぞ!!

STAFF LINDAMAN
7_20120906173207.jpg
CAP:7UNION ¥5145 TOPS:COKE&SHAKE ¥5985
PANTS:D.R.S ¥26250

現代のSTREETファッションの主流となっている、細身のスタイル!

外せない鉄板オールドイングリッシュでSTREET感もバッチリ演出!!

是非、実物を見に来て下さい!

チェキ!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

