--.--.--.--


2012.09.07.Fri

NEWなものからSALE品まで今がアツい!

HELLO

STAFF MUSTです~

大変です!

緊急速報!!!

去年マウンテンブーツで大好評を得た、

FLIP THE SCRIPTが、

今年もオリジナルSHOESがリリースされるとのこと、、、ww

22_20120907162430.jpg

■PLAIN TOE SHOES■
フェイクスエードを使い、アクセントで配色カラーを取り入れたオリジナルシューズ!
23_20120907162430.jpg
PRICE:11340yen
COLOR:BRN / NVY / BLK

これからの季節、デニムとかなり相性いいです!

デニムに限らず、

チノパン、ワークパンツにと合わせ方はたくさんあります!

↓↓ この写真を是非とも参考にしていただきたい!

12F-309-01_007.jpg

このSHOESは10月上旬に発売予定になっております!

待ちどおしいですね~、、、

と、そこで!

なんとも嬉しい、先行予約を受け付けたいと思います!

確実にGETしたい方はコチラをお読みください!

SIZEはこのようになっております!

-(26cm~26.5cm)

-(26.5cm~27cm)

10-(27cm~27.5cm)

この3つからSIZEをお選びくださいね!

ちなみに僕もBRN予約しま~す!

GETしたい方、

是非、お店に来たときにでもSTAFFに聞くか、

気軽にコチラにお問い合わせしてくださ~い!

087-876-8246

※基本、キャンセルは受け付けておりません! ご了承ください!



さっ、

明日からの土日いかがお過ごしですか?

この一週間でかなりの秋物新作ITEM達が入荷しております!

FLIPもGINGAMCHECK SHIRTの入荷で潤い、
4_20120907162506.jpg

MURALも相変わらずファンが多く、

大人気です!
3_20120907162506.jpg

その中でも一際輝きを放つVシリーズ!
2_20120907162507.jpg

CAPも7UNIONからちょこっと入荷してます!
5_20120907162505.jpg

SALE品もかなりの品数!
1_20120907162507.jpg

ご来店お待ちしております!

では、では、良い週末を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

