--.--.--.--


2012.09.18.Tue

あなた! お目が高い!

HELLO

STAFF MUST
です~!

さぁ、今日はPICK UP ITEM

どんなITEMか楽しみで仕方ないでしょう、、、ww

うんうん、

わかります。わかります。

秋あまり厚着をしない方多いと思います、

そこで、

最近入荷したてホヤホヤのSHIRTSがこれ!

【MURAL】
CAMOFLAGE HOOD SHIRTS
・ツイルの裏生地を使用したヴィンテージ感漂うミリタリーシャツ!
・バイオストーンウォッシュという特殊な加工をし、古着のような仕上がりに!
・HOOD部分は取り外し可能なので、SHIRT JKTとしても使えます!
・胸と背中にはボリュームたっぷりの刺繍がばっちりと!
blog20.jpg
PRICE:16800yen
COLOR:TIGER CAMO

それでは早速着てみましょう!

TIGER CAMOにデニムをCHOICE

STYLE SAMPLE
IMG_0007.jpg

形にもこだわってるので着易さに太鼓判!

BACK
IMG_0008.jpg

是非、見に来て下さい!


それからもうひとつ!

PICK UP ITEMがありんす!

【FLIP THE SCRIPT】
95 HOCKEY TEE
新作入荷してから爆発的な人気ですぐ無くなってしまいましたが、

追加入荷で、只今絶賛販売中、、、ww
P1000402-533x400.jpg
PRICE:7560yen
COLOR:RED / GRN / BLK

では、

人気爆発中のこのお方に、

早速着てもらいましょう、、、ww

、、、

、、、

、、、

、、、

んっ!?
2

ど~ん!
3

てか、似合ってますね~、、、ww

ではでは、

最後に一言!
4

お目が高いわねっ。

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

