2012年10月

--.--.--.--


2012.10.31.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.23

ど~も~!!SLANKET購入か否か迷ってるLINDA-MANです!!

僕が買ってしまうとほんとに動きたくなくなるような気が。。。(笑)

さて、今週はこの週末、11月3日土曜日のDANCE情報をお届け!!

お隣徳島は@DOUBLE OOで『AWALIZE IT VOL,3』!!

aw.jpg

SPECIAL GUESTは皆さんご存知の次世代筆頭DEEJAY!!

YELLOW BADMANことCHEHONが来るんです!!

NEW ALBUM『SEA VIEW GARDEN』のリリパということですが、

もちろんみなさん聴きましたよね~??

聴いてない人はしっかり予習していきましょ~!!

というわけでNEW ALBUMのリード曲にもなっているこの曲をどうぞ!!



YELLOW BADMAN/CHEHON

もうすでに色んな現場でボスってるBIG TUNEですね!!

CDで聴いてもいい曲ってことは生で聴くと、、、絶対やばいでしょう!!

他の収録曲もまちがいない曲ばっかりなので是非ALBUMもCHECKしてくださいね~!!

GUEST SOUNDも大阪から『BREAK JAM』、香川から『SOUL SURVIVOR』が!!

こちらも間違いないですYO~!!



それでは短いですが今日はここまで!!

次回もお楽しみに~!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.10.30.Tue

PICK UP ITEM!!!

HELLO

STAFF MUST
です~

【SLANKET】購入の皆さん着心地いかがですか~!

この時期のMUSTITEMでしょ~?

swsw.jpg

部屋着から外着までガッチリ完全プロデュースしちゃいます!

さてさて、

今日のPICK UP ITEMは、FLIPから!

AUTHENTICラインからメルトンHOODJKT

11a.jpg
PRICE:17010yen
SIZE:M-L-XL-XXL

嬉しいことにCOLORも豊富で、何色にしようか迷います、、、ww
F25.jpg
:BURGANDY

F35.jpg
:GREEN

F44_20121030161906.jpg
:YELLOW

F15.jpg
:BLACK

そして、、、。

なんといってもこの形、デザインなんです!

この襟で男気UP! おっとな~な雰囲気が自然と漂う!

11d.jpg

ラフに羽織るだけでも十分カッコイイ!

11re.jpg

上品な着こなしができますね~!

11r.jpg

どうです?

是非とも袖を通していただきたいITEMです!

DENIM達とも相性抜群です!

123we.jpg

要CHECK!!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.10.29.Mon

合体!!

DOMOです!!STAFF RYO-TAです!

皆さん、ハロウィンパーティはしてますか~?

最近、街などでも仮想している人をよく見かけます!!



噂では、定期的に瓦町周辺にゾンビがでるらしいですよ、、、ww


信じるか信じないかはあなた次第です、、、ww


先週、綾川イオンでも、子供達が仮想して、ハロウィンパレードをみせてくれました!

11_20121029175947.jpg

いや~!癒されました!!



さて!!!!!!


本日、紹介する、NEW ITEMは、コチラのブランドから!!

XANTHOUS.T.C
cid_E57FEE0F-7290-4478-B1D3-1E67374BBD0F.jpg

今季のメイン総柄をふんだんに取り入れたかなりCOOLなITEMばかりです!



早速、どうぞ!!

KILLER MOUNTAIN JKT
cid_7F58C0EF-65DD-4E90-949C-FD52E060A8F9.jpg
COLOR:BLU/BLK
SIZE:M/L/Xl/XXL
PRICE:17850


こちらは、銃、手榴弾、ナイフ、レコード、マイク、スピーカー、などの設計図をコラージュした総柄マウンテンジャケット!!

防寒性も高く、これからの時期に一枚、サラッと羽織りたいですね!!



更に!


KILLER L/S T-SHIRT
cid_8991FF96-30DB-484A-AEF5-60EEA6F44872.jpg
COLOR:BLK/WHT/GRY
SIZE:M/L/XL
PRICE:6300


銃と手榴弾がハードな雰囲気を醸し出すデザイン!

ロゴの中には、今季メイン総柄をON!!



お腹一杯ですが、最後に決めてのITEM!!


KILLER SNAPBACK CAP
cid_7A826BC0-B7B7-42F4-BF8E-17A6424CF6B5.jpg
COLOR:BLU/BLK
SIZE:FREE
PRICE:5670


フロントのKILLERロゴの刺繍がインパクト大なスナップバックキャップ!

つば裏の総柄がポイントですね~!!


正直、この三つを組み合わせれば、かなり、COOLです!!


何パターンか組み合わせ方法はありますが、私、RYO-TAがオススメする組み合わせをご紹介!!



では、合体!!


STAFF RYO-TA
2_20121029175935.jpg

1_20121029175936.jpg

どうですか?

定番化している、マウンテンパーカー、周りと差を付けるならコイツで決まり!!

以上!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.10.26.Fri

ユニークで賞!!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!!

昨日のブログは、見て頂けましたか?



FLIP、、、DENIM、かなりヤバイ仕上がりになってます、、、!

『デニムには、こだわってる!』っという皆さん、見逃せませんよ!!


そして、本格的に寒くなってきた、今日この頃、、、

そろそろ、ジャケット達の出番がやってきそうですぜ~!!

只今、店内には、様々なアウター、ご用意しております!

5_20121026164035.jpg

今からの時期には、欠かせないアイテムばかりです!

その中の一部のスタイルを改めてご紹介!!

STAFF MUST
6_20121026164035.jpg

STAFF LINDAMAN
8_20121026164105.jpg

STAFF MUST
7_20121026164034.jpg

STAFF LINDAMAN
9_20121026164105.jpg



そしてそして!


あのブランドから、ヤバイ、ITEMも入荷しております!

4_20121026164036.jpg

3_20121026164036.jpg

こちらは、お店まで見に来て下さった方のみ、全貌が明らかになる特別ITEM!!

是非、見に来て下さい!!




そして、本日は、皆さんにどうしても紹介したい、ユニークなITEMがあります!


それが、コチラのITEM!!

Sleeping Bag(寝袋) + Blanket(毛布)=■SLANKET■
o0570027011598649422.jpg

こういうの待ってました!ww

これからの寒い時期、、、僕は何をする時も毛布から出たくない!!ww



皆さんも、思ったことあると思います!!

コレさえあれば、あなたの体温もバッチリ確保!!


早速、使ってみよう!

10_20121026164104.jpg

ZZZZZZ


おっと!危ない!!家にいる気分だった、、、、ww

,,,,,,



袖付きの毛布になっているので、何をするも自由自在!

デザイン、カラーも豊富に取り揃えております!!

2_20121026164037.jpg

普段、お世話になっている、家族や、恋人への、プレゼントなんかにもどうですか?

久しぶりに良いこと言ったような、、、W


この画期的なアイテム、今回、ジャパネット リョウタ 頑張りました!!WW

なんと、お値段、、、¥2900!!!

お父さん、、、子供用もありますよ、、、!!


是非、一度、見に来て下さい~!

僕、個人の理想的な使用方法は、やっぱこれかな!!

the-slanket-fight-playing-the-game-493x348.jpg

以上!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.10.25.Thu

PICK UP ITEM!

HEELO

STAFF MUST
です~

最近スケボーしてて、

ついつい足首捻挫

痛いっ、とにかく痛いっ!

トホホ、、、ww

そんな僕の紹介する今回のPICK UP ITEMはこちら!

FLIP THE SCRIPT
REGULAR DENIM PANTS

8_20121025182244.jpg

バックポッケにライン刺繍が目印の定番BASIC PANTS!

6_20121025182225.jpg

今回のシリーズは履き心地にかなりこだわったええ感じの仕上がりとなっております!

履いた感じを伝えるためにSTAFF RINDAMANModel

着用SIZEは全てM SIZEです!

REGULERタイプのDENIMですので、SIZE感次第で、自由自在にシルエットがコントロールできるのも今回の特徴ですね~!

それでは早速SAMPLEをどうぞ!

W.INDIGO
FRONT
2_20121025182223.jpg
PRICE:10290yen

BACK
1_20121025182224.jpg


INDIGO■
FRONT

3_20121025182223.jpg
PRICE:9240yen

BACK
9_20121025182243.jpg


BEIGE
FRONT
4_20121025182222.jpg
PRICE:9240yen

BACK
5_20121025182222.jpg

どれもシンプルなんで、

今お持ちのTOPSにバッチリ合うはず!

強いて言うなら、お気に入りのスニーカーなんかの組み合わせも楽しくコーディネートできそう!

他にも、話題のD.R.S DENIMに加え、DRAGON SPIRAL711DENIMと、雑誌掲載中MURALなどなどPANTSコーナーの潤いが半端ねぇ!

是非とも見にきてください!

7_20121025182245.jpg

以上! PICK UP ITEMのコーナーでした!

13_20121024143837.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

