2012年10月

--.--.--.--


2012.10.04.Thu

タダですと!!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!!


本日、出勤すると、届いてました!!



HARDEST free magazine
4
HARDEST:¥FREE


今回、表紙を描くのは、前回、FLIP THE SCRIPTとスペシャルコラボレーションを果たした、ペインティングアーティスト、【NOVOL】氏!!


描くはSINGO★西成!!


気になる、今回の内容もかなり充実しておりました!



毎回、ブログをCHECKしてくれている皆さんに中身をチラリ、、、。

9

8

10

11_20121004154125.jpg

是非、GETしに来て下さい!損しませんYO~!!



FLIP×NOVOL TEE少量ながらまだ残っております!インナーにも間違い無しですよ!

3
FLIP×NOVOL TEE ¥5880 BLK/GRN



更に、今回は新作紹介!気になるITEM続々入荷しております!!


こちらのブランドから!


FLIP THE SCRIPT


5

6

待ちに待った、ショールカラーのカーディガン届きましたよ!

F1.jpg

SW SWHAWL CARDIGAN
Price:¥12.390
Color:BLACK/NAVY/GREY
Size:M-L-XL-XXL



同じくFLIPから、NEW SHIRT!!

2

7

写真では分かりにくいですが、同色のラインチェックをプリントしております!!

生地も厚手でしっかりしてます!

F2.jpg


CHECK OX SHIRT
Price:¥10.290
Color:WHITE/BLUE/YELLOW/PINK
Size:M-L-XL-XXL



早速、このNEW ITEMをつかってのスタイルです!

STAFF RYO-TA
1

カーディガンを一枚羽織るだけで、オシャレ感かなりUP!

今回のオックスシャツ、TOPSは勿論、インナーにも最適ですね~!


この他にもNEW ITEM届いております!

是非、CHECKしにきて下さい!


以上!チェキ!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


 | HOME | 

