--.--.--.--


2012.10.10.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.20

ど~も~!!私情ですが2回事故ったりと最近いいこと無いんですが、気持ちは前向きなLINDA-MANです!!w

みなさんも安全運転心がけてくださいね!!

さて、今日の本題に入る前に、本日10月10日はROCK STEADYという『ジャンル』を確立した立役者の1人、

【ALTON ELLIS(アルトン・エリス)】の命日なんですね!!

alton-ellis.jpeg

ミスターソウルオブジャマイカと呼ばれ、今現在のREGGAEの基礎を固めた人ですね~!

今日はゆっくりまったりなREGGAEでリラックスなんてどうですか~?

ちなみにPROCLAM店内も今日はALTON ELLISですYO~!!



R.I.P. Mr.SOUL OF JAMAICA…

そして本題!先週の予告どおりいよいよ来週に迫った高松でのBIG DANCEをご紹介!!

re.jpg

TIMEMACINE&CROWN ROACH PRESENTS!

SUNSET 15th ANNIVERSARY&J-REXXX改造人間゛J゛コラボレーションPARTY!!


SPECIAL GUEST SOUNDにSUNSET the platinum sound!!

SPECIAL GUEST DEEJAYにJ,T,C(J-REXXX,たなけん、CHOPSTICK)!!!

その他ダンサーの方やDEEJAY、SOUNDとGUEST盛りだくさんですYO~!!

し~か~も~!!前売りチケット購入の方(限定50枚!)はSUNSET MIX CDをプレゼント!!

ちなみに¥2000となっているんですが、、、

この値段。。普通CD1枚の値段ですよね。。

その値段でCD+現場で!生で!聴けるなんてめったにないですよ皆さん!!

PROCLAMでももちろん前売りチケット取り扱っております!!

残りわずかとなっておりますのでお早めにどうぞ!!

そして今日はもう1組のSPECIAL GUEST!!

J,T,CことJ-REXXX、たなけん、CHOPSTICKの予習で1曲!!



J,T,C PARTY/CHOPSTICK feat.J-REXXX,たなけん

当日も見たまんまこんなかんじのSHOWCASEになるでしょう!!笑

ぼくらを全力で楽しませてくれるの間違いなし!!

来週末は@nattsu music cafeで決まりでしょっ!!

それでは次回をお楽しみに!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!




 | HOME | 

