2012年10月

--.--.--.--


2012.10.13.Sat

DONUTS45注目ITEM!!!

HELLO

STAFF MUST
です~

昨日のBlogの最後にさくっと紹介してた秘密のITEMの全貌が明らかに、、、ww

実は、

『DONUTS45』から、

COACH JKTが、、、

昨日入荷し、店頭でもズバ抜けてカッコイイっ!

正直、、、STAFF皆、、、くらってますww

問題のITEMがコチラなんですが。 見たところかなりシンプル。

s-IMG_7516.jpg
PRICE:15750yen
COLOR:BLK / RED

普通にカッコイイCOACH JKTだなぁ!

とだけ思ってませんか? 確かに、、写真で見た感じはそうかもしれませんね、、、


だが、しか~~しっ!


ボタンを外し、

中を覗けば~

はいっ、NEW YO~RK
s-IMG_7523.jpg

胸にはNEW YORKの街並みの刺繍が、、、個人的にこのデザインも気に入ってます!実におすすめですね~!

22_20121013145201.jpg

当然早速着ちゃいま~す!

STAFF RYO-TA 着用SIZE / L
12_20121013145200.jpg

この裏地のデザインがかもし出すチラリズムこそがオシャレを最大限引き出す鍵となるでしょう!

勿論、このJKTを脱いだとき、

あぁ、、、駄目だ。僕の口からはいえません、、、ww

11_20121013145200.jpg

7UNIONも今日入荷しました!

要CHECK!!!

3_20121013145159.jpg

PROCLAMへ急げ~!

良い週末を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

