--.--.--.--


2012.11.22.Thu

新作ITEM目白押し!

HELLO

リップクリーム忘れてお肌カサカサのSTAFF MUSTです、、、ww

さてさて明日から3連休

予定なんか決まっちゃいました??

それともまだ予定なしとか、、、

いいじゃありませんか~、ゆっくりダラダラするのも贅沢ですよね!

さっ、

今日入荷したてホヤホヤの激ヤバITEMのご紹介といきます!

1_20121122172227.jpg


★FLIP THE SCRIPT★
CREW SWEAT
こんなITEMあったらいいなシリーズ! PROCLAM別注ITEMとなっております!
生地も分厚くないので気軽に着まわせる万能SWEAT!
お値段も¥7,875とお手軽!
1111.jpg
COLOR:BUR / GRY / BLK

万能という所をちょいとだけSAMPLEでご紹介!

まずはそのままで!
8_20121122172301.jpg

VESTにも使えるし~!
7_20121122172301.jpg

もちろんJKTにも最適!
6_20121122172224.jpg

このITEMは絶対GETしておきたいですね~!

この3連休でSIZE欠けが出る可能性が、、、お早めに~!





、、、だけじゃないっ!

アウターも今ホントすごいんですっ!

コチラも今日入荷したての極上のブツをご紹介しましょう!

★MURAL★
STADIUM JAMPER SWEATER
太い毛糸で編みこみされた極上のニットスタジャン!
12_20121122172259.jpg
PRICE:¥25,200
COLOR:BLK×GRN / BLK×WHT


バックにはインパクトのある刺繍がっ!
11_20121122172259.jpg

デザインだけではなく~、この裏地が防寒性にも優れてるのがよ~~~く分かりますね!
4_20121122172225.jpg

10_20121122172300.jpg

9_20121122172300.jpg

5_20121122172225.jpg

どうです~コレはかっこいいでしょ~!

個人的にも是非オススメですね~!

見逃し厳禁ですよ!


県内、県外のお客様へ!

CDの方もどっっさり入荷してます!
kkkl.jpg

帰りの車内は是非この中からお選び下さいネ♪

ちなみに、RINDAMANのオススメはコレ!
3_20121122172226.jpg

是非ともディグりに来てくださ~い!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.21.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.25

ど~も!お久しぶりです!!最近履いているPANTSは

ランクインしてませんでしたLINDA-MANです!w

僕もそろそろ新しいPANTS欲しいなあ、、、

っと!いうわけで、2週間ぶりのこのコーナー!

ちょっとした珍道中でお送りしま~す!!

昨日、休みが一緒だったので、MUST氏と出かけてきました!!

STAFFのプライベートをちょっとだけ公開しちゃいます、、w

天気もよくとりあえず善通寺へ!!(笑)

ut.jpg

善通寺に着くと僕の同級生に会い、一緒に学校に行くことに!!ww

着いたのは『四国学院大学』。散策していると、

MURAL』、『FLIP』、『XANTHUOS』、『GROOVER GRAND』と、

PROCLAMの服を着ている人の多さ!!皆さんありがとうございます!!

そしてグラウンドを覗くと、、、野球をやっていまして、

やはり元高校球児が騒ぎだし、助っ人外国人ばりの活躍をチームメイトに約束しいざ!!

ba_20121121155441.jpg

成績は、、、なんと、、、お店で直接聞いてみてください!!w

なんせ判定が鬼シビアでした。。。

飛び入りで参加だったのにも関わらず快くOKしてくれた野球人たち、ありがとう!!



とまあ、こんな感じでいい時間を過ごさせてもらいました!!

そして最後にこちらのPVをご紹介!!

WHATS MY NAME?/GAZZILA



いまやジャンル関係なくSKATEを使ったPVなどが増えてますね!!

中でも個人的にこのPVかっこいいと思ったので紹介させてもらいました!!

CAPもよく見るとMURALを!!

今週末は3連休!!元気に皆様のご来店お待ちしてマース!!

それでは次の機会をお楽しみに!!

g1.jpg

(笑)

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.20.Tue

人気パンツ仕様スタイル!

DOMOです~!STAFF RYO-TAです!


そうそう!

そういえば、今、イオン一階、YAMADA電気の前におもしろいものがありましたよ~!

どうもトリックアートっぽいですね~!

『動く街』
A_20121120140615.jpg

個人的にはダヴィンチコードでお馴染みのあの絵がすきだったな~!


他にもいろいろありましたが、、、、

詳細は行ってみてからのお楽しみという事で、詳しくは載せません!ww

是非、見に行ってみては!?


さてさて、ここからが本題!!

昨日の勝手にPANTSランキングは見て頂けましたか?

どれが1位になってもおかしくない面々でしたが、


今回は、皆さんにより分かり易いよう、昨日のランキングに掲載されたパンツを使って、スタイルを紹介させて頂きたいと思います!


早速、どうぞ!!

STAFF RYO-TA
13_20121120140534.jpg
CAP:SNAP BACK CAP/¥3990
TOPS:FLIP VEST/¥19740
INNER:FLIP HOCKEY HOOD/¥13440
PANTS:REGULAR DENIM PANTS/¥10290



VESTはもはや今季欠かせないトレンドアイテムとなりましたね~!鉄板のHOOD出しスタイル!!

14_20121120140534.jpg

そして、パンツには、デザインお財布に優しい価格で、見事!第5位に輝いたFLIPのレギュラーパンツをチョイス!!

15_20121120140534.jpg

シルエット、デザインは勿論!履き心地も抜群!!


お次のスタイル!

STAFF MUST
10_20121120140514.jpg
CAP:MURAL PORKPIE HAT/¥8925
TOPS:X.T.C NORDIC DUFFLE PARKA/¥15750
PANTS:MURAL REVOLUTIONARY PANTS/¥15750



防寒性に優れた、ダッフルコート調のパーカー!

季節感に溢れたデザインも必見!!
12_20121120140513.jpg

TOPSに負けない、デザイン性のあるパンツならこいつで決まり!!

11_20121120140513.jpg

普通のチノパンじゃつまらないですよね~!って方はこちらも必見!


まだまだ!

STAFF RYO-TA
2_20121120140446.jpg
CAP:KNIT CAP/¥1995
TOPS:FLIP MOUNTAIN PARKA/¥16590
INNER:FLIP V NECK KNIT/¥9870
INNER:X.T.C BASIC L/S SHIRT/¥8925
PANTS:FLIP 741DENIM PANTS/¥17640



都会的アウトドアスタイルで周りと差を付けましょう!!

9_20121120140514.jpg

TOPSを脱いでも抜かりはありません!!襟元のワンポイントが決め手!


パンツもスタイリッシュに決めましょう!

1_20121120140446.jpg

毎回、大人気のFLIP 741DENIM! 1着は持っておきたい生デニムタイプ!

履く人によって全く違う表情をする、育てる楽しさがあります!!



どんどん行きましょう!!

STAFF MUST
4_20121120140445.jpg
CAP:FLIP BORDER KNIT CAP/¥4200
TOPS:FLIP MELTON HOOD JACKET/¥17010
INNER:FLIP GIGHAM SHIRT/¥12390
PANTS:CARGO PANTS/¥12810



鮮やかな色が特徴的なこのジャケット!シャツとの相性も抜群!!

5_20121120140444.jpg

パンツはコイツで間違いなしです!

3_20121120140445.jpg

今年も大人気のカーゴパンツ!FLIPオリジナルのカラーを後染めしたミリタリー要素をふんだんに取り入れた、見逃せないPANTSですね!!



これでラストです!!

STAFF RYO-TA
6_20121120140444.jpg
CAP:7UNION SNAP BACK CAP/¥5145
TOPS:MURAL BSOW DECK JACKET/¥23100
INNER:REP CREW KNIT/¥9870
PANTS:ZIMBABWE RED LINE3/¥26250



ヤッパリ今年はミリタリースタイルですね!!

8_20121120140515.jpg

『大人気シリーズREP』のニットをインナーに!!薄手の素材でできているので、ゴワゴワも解消!

パンツは今回、堂々の1位に輝いたコイツで決まり!!

7_20121120140515.jpg

選び抜かれた素材感!ウォッシュ加工、履き心地、シルエットが人気の理由ですね~!!


是非、皆さんのコーデの参考にしてみて下さい!

以上!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.19.Mon

勝手にランキング~~!!!

HELLO

STAFF MUST
です~

今日はNEWコーナーというか新しい情報を皆様に公表したいと思います!


いきなりPANTSの売れ筋ランキング~っ!!!

とっ、

その前にやはりバッチリ腹ごしらい、、、ww

今日の昼食の旅はHOODコートにある【銀だこ】へ、、、
111_20121119155908.jpg

PROCLAMの常連でもある、けんご君!彼の作るたこ焼きは天下一品
117.jpg

見て下さい! この仕上がり、鰹節のダンスもしばし観戦し、後は美味しく頂きました!
11_20121119155909.jpg

コレで明日のお昼はたこ焼きで決まりですね、、、ww


さてさて、

ランキングの方に参りましょうか!
112_20121119155908.jpg


第5位
FLIP THE SCRIPT
毎年定番で出てるレギュラーパンツ! 値段の安さも5位につけいるだけあって魅力的!
11111.jpg
PRICE:W.INDGO ¥10,290
INDGO / BEIGE ¥9,240



第4位
MURAL
フラップポケットが特徴のデニム&コットンPANTS!裏地に秘密のプリントが隠されており、MURALのファンにはたまらない一品となっています、、、後、、、人気の秘密は雑誌にも掲載されていたからと言う声も、、、
1112.jpg
PRICE:¥15,750
COLOR:INDIGO / BEIGE



第3位
FLIP THE SCRIPT
出ました! 国産DENIM!さすがランキング上位に!PROCALMの常連さんから絶大なる支持を受けるFLIPの741DENIM! 多くを語らなくてもいいかっ!
113_20121119155907.jpg
PRICE:¥17,640
COLOR:INDIGO




FLIP THE SCRIPT
さぁ、遂に2位まで来ましたね~! ココで登場!今年のトレンドでもあるミリタリー要素をFLIP独自にアレンジした、他に無いCARGOPANTS! 買ってくれた方はJKTと合わせてましたがめちゃ良かったです!
114_20121119155906.jpg
PRICE:¥12,810
COLOR:BEIGE / OLIVE




D.R.S
この貫禄、、、そしてこの存在感、、、。
デザイン、履き心地、群を抜いて人気No.1はD.R.SのジンバブエDENIM!
STAFFのほとんどが購入し、虜になっております!
115.jpg
PRICE:¥26,250
COLOE:INDIGO


是非とも参考にしてみてください!

それではランキングを見て、冬のコーディネートに役立ててくださいね~!

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.16.Fri

クリスマスシーズン突入!

HELLO~

STAFF MUSTです~!

今日はこの一週間入荷したもの、今が旬なITEMをドドッと紹介&おさらいです!

さてさて、

イオンモールの中ではすっかり雰囲気はクリスマス!

!?
mkmkji.jpg

サンタさんでございます!

いや~お子さんのプレゼント、気になるあの子へプレゼント、自分へプレゼント!

ボチボチ考えないと。。。。ww

クリスマスシーズンたのしみましょ~!


それではさっそれでは行きましょう!

いや~しかしアウターがこの一週間かなり入荷しましたね~!

xsd.jpg

XANTHOUSコーナーの総柄ITEMも充実!

cbm_20121116151638.jpg

季節感漂うITEMがずらずらと、、、ww

mkj.jpg

SHIRTSなどスエット系なんかも健在!

sxd.jpg

しかも~!

コロンビアを主体にアウトドアブランドなどのマンパ!

muni - コピー

他にもマンパたくさんありますよ~!

vbnbb.jpg

各ブランドからHOODYもかなりの入荷! STYLEに合わせてコーディネートを楽しんでください、、、ww

cdxd.jpg

小物も入荷してオシャレの幅も広がってきましたね~!

S71s_20121114184242.jpg

特にFLIPの財布なんかはSTAFFの中でもだいぶ話題に、、、ww

F15_20121114184243.jpg

スニーカーなどの入荷もあり、見所満載!

zesad.jpg

その中でも一際オーラを放つ、この2型! 限定品なので早めに見に来ていただいたい!

nmjhk.jpg

SALE品も充実! HOODY自体6900円と手軽な価格に!
okil.jpg

忘れちゃならないのがこのPANTS5900円こーナーにお宝ありますよ~実に安い!

mjkn_20121116163331.jpg

それでは良い週末を~♪

*PAECE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

« NEW  | HOME |  OLD »

