--.--.--.--


2012.11.30.Fri

明日から12月突入!!! 新作ITEM

HELLO

STAFF MUSTです~!

さてさて、クリスマスシーズンでウキウキしてることでしょう!

イルミネーションに街が彩られるというのに肝心な僕たちがお洒落しないともったいないですよ~、、、ww

120420011.jpg

さぁ~!

アウターもこんなにたくさんっ!
11_20121130195544.jpg

この時期のMUSTITEM、SWEATなんかも要CHECK!!!
33_20121130195543.jpg

かぶりものも準備万端!
88_20121130195543.jpg

各ブランドのPANTSも見過ごせない、、、。
44_20121130195542.jpg

国内生産の凄まじさを是非とも味わっていただきたい!
55_20121130195542.jpg

スニーカーも新作を含め充実しております!
66_20121130195706.jpg


プレゼントに適してる小物もありますよ~!彼女さん要CHECK!
12_20121130195705.jpg

スナップバックCAPもSIZEがFreeですんでプレゼントし易いかも!

MENSの方は自分にプレゼントしてください、、、WW
o_20121130195704.jpg

是非ご覧くださいネ~♪

*peace*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.29.Thu

大公開!!

DOMOです!今日もVIBES全開で働いております!STAFF RYO-TAです!!

今日は寒さもぶっ飛ぶHOTな情報があります!!


NA.NA.NA.なんと!!

来たる、2013年! MURAL】春、夏物カタログ、店内でのみ公開中です!!

3_20121129145613.jpg

詳しい内容はお店に来てくれた方のみ、知ることができます!!

5_20121129145612.jpg

最新の情報を見逃す訳にはいきませんね!!お待ちしております!


そして、本日の本題!

今日は、寒さも厳しくなってきた、この時期にあなたをお洒落にサポートしてくれるアウターをご紹介!!

数ある中からPICK UPしてお送りします!!

まずはコチラ!!

STYLE:【MURAL】B.S.O.W DECK JACKET
9_20121129145645.jpg
COLOR:BLK/OLV
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:23100


MURALより初のN-1デッキジャケットがリリース!!かなりタフな印象を受けます!

男っぽくていいですね~!!

胸に入るMURAL刺繍も超COOOLです!

6_20121129145612.jpg

バックにもメッセージ性の強い、プリントが入り、一味も二味も違った仕上がりに!!

8_20121129145645.jpg

身頃内側には前面ボア、袖にはキルティング中綿仕様で防寒性もバッチリです!!

7_20121129145646.jpg



ではでは、早速このITEMを使ったSTYLEをご紹介!!

STAFF LINDAMAN
2_20121129145614.jpg

今季も人気!ミリタリースタイル!!やっぱカッケーっす!!

襟元のワンポイントのシャツが決め手!スウェット素材のインナーで動き易さも重視!




そして、もう一つどうしても紹介したいITEMがあります!!

このITEMも斬新なデザインですよ!

【NATIVE LOUNGE】STADIUM JUMPER11_20121129145644.jpg
COLOR:NVY/BLK
SIZE:M-L-XL
PRICE:22800


言うまでもなく定番のITEMといえばスタジャン!!

1_20121129145614.jpg

パッと見た感じシンプルなスタジャンですが!!

なんと、袖はレザーとニットの融合というなんとも斬新なデザイン!!

12_20121129145643.jpg

ニットが入るだけでお洒落度もぐっとあがります!!

早速、このITEMを使ってのスタイルをご紹介!!

STAFF RYO-TA
10_20121129145644.jpg

今回はインナーに昨日リンダマンがご紹介したDONUTS 45のHOODをIN!!

僕も実は、このHOOD、、、相当気になってます!ww

勿論、シンプルなデザインになってますので、シャツ、カーディガンなんでも合います!!


その他にも、見逃せないアウターまだまだあります!

4_20121129145613.jpg

要CHECKでお願いします!!


それにしてもちらほら、クリスマスソングを耳にするようになってきたな~!

120420011.jpg

もう一ヶ月切りました!

友達、家族、恋人に送るギフトの相談も受付ております!ww

僕にもサンタさんは来るのだろうか?

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.28.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,26

ど~もこんにちは!LINDA-MANです!!

いきなりですが皆さん手洗いうがいはしていますでしょうか!?

このぐらいの時期になってくると流行ってくるもの、、、

ノロウイルスインフルエンザ!!!!!

みなさん本当に気をつけてくださいね~!!

怠ると、、、僕みたいになりますよ。。。(笑)

p_20121128145731.jpg

※僕はノロウイルスではありませんよ!!w

さて、元気になったところで今日のBLOGは、

こちらのMV紹介からどうぞ!!



『UPPER CUT RECORDS』/ DANCEHALL JUNKIE RIDDIM

ラガラボのVADERとその実のお兄ちゃんのZETTON、NEW RIDDIM MAKER SHINPEIの

3人が手を組んで立ち上げたNEW レーベル!!

UPPER CUT RECORDSからの第一弾!!

VADER,TRRIGER,STEREONの3人のコンビネーションTUNE!!

個人的には若手の【TRIGGER】に注目しています!!

バッチリDONUTS45MURAL7UNIONなどで武装してくれています!!

そしてそろそろ皆さんから聞かれるのが、DONUTS45の新作、、、

待っていた人も多いでしょう!!満を持して登場!!

こちらのHOODY!! 『KEEP ON MOVIN HOODY』

d_20121128152330.jpg

COLOR:BLK,GRY,BGY,BLU

PRICE:¥9975

DONUTSらしいデザインに絶妙すぎる配色!僕は一発K,Oでした。。。

さらにさらに、去る8.11、大阪は舞洲での夏の祭典、

『HIGHEST MOUNTAIN 2012』のDVDが届きましたよ~!!

h_20121128152329.jpg

PRICE:2枚組¥4200(限定ステッカー付き!!)

過去最多アーティストを迎え、新たな歴史の1ページが刻まれたHIGHEST MOUNTAIN 2012

参加した人も参加出来なかった人も是非CHECKですよ~!!!



ってなかんじで今週はここまでっ!!

またの機会をお楽しみに~!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.27.Tue

PICK UP ITEM

HELLO

この寒さに坊主にしたことに少し後悔してるSTAFF MUSTです~

さぁ、

本格的に寒さも厳しくなって参りましたね~。

寒い寒いってネガティブに過ごしてもダメ!

HOTコーヒーの合ういい季節です。

ココアも捨てがたい。

いいや、、、やはりレモネード。

でもやっぱりコーンポタージュ。

冬を少しでも楽しみたい、、、ww

そう!

オシャレもおんなじ【笑】

寒いからって家にいても仕方ないじゃないか!

外へどんどん出て行きましょう!

そこで今日のPICK UP ITEM!!!

★FLIP THE SCRIPT★
CHECK SHIRTS
少し厚めのCHECK SHIRTS、胸には「ROUGH NECK」の刺繍が斜めにON!
細かいオシャレがありがたい!
極め付けはなんといってもこのCOLOR!個人的にはYELLOWかなぁww
1_20121127184534.jpg
PRICE:¥13,440
COLOR:RED / YEL / BLUE


コチラが胸ポケットの刺繍!「ROUGH NECK」=ストリート育ち! 学生さん。ココ、テストに出るぞ~。
2_20121127184534.jpg

では早速SAMPLEといきます、私セレクトはやはりYELLOW!
3_20121127184533.jpg

羽織物がどうしても暗めの物が多い方にオススメです! インナーとしても大活躍!
4_20121127184533.jpg

ぼーっと突っ立てる僕。。。

少し笑えますが、、、あくまでマネキンに成りきってます。。。

さぁ、皆さん冬はもう始まってますよ!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.11.26.Mon

第二の使徒!!

DOMOです!!エヴァンゲリオンにやられっぱなしのSTAFF RYO-TAです!!


皆さん三連休は楽しめましたか?

PROCLAMにも沢山の方々が来てくれました!個人的にはかなり充実しておりました!ww


そして!遂に昨日、日曜日!!


第二段となる問題児が入荷しました!!



【使徒 襲来】....ww



本日はその問題児と呼ばれる、間違い無いITEMを大公開しちゃいます!!



それがこちら!!

【D.R.S】 -JAPAN MADE-

8_20121126181755.jpg

数あるPANTSの中で最も話題になり、最も人気だった【D.R.S】から待望の第二段の登場!!

ワンウォッシュ後に各所立体に樹脂加工してます!立体感が普通ではないです!!

正直、めちゃくちゃカッコイイです!!

今季もワンウォッシュのパンツが主流!かなり人気となっております!


ではでは、その全貌をご覧下さい!!


どうぞ!

9_20121126181754.jpg

10_20121126181754.jpg

7_20121126181755.jpg

履いた時のシルエットは前回と同じです!

5_20121126181715.jpg
SIZE:28-30-32-34-36-38-40
PRICE:19740


今回もいい味出てます!!履き心地も抜群!!STAFFの中でも話題持ちきりです!!ww


勿論!日曜日に来てくれた人達も敏感に反応しておりました!!

結果!試着室は満席状態!!

ああ__

皆さんそれぞれかなりの衝撃を受けた模様!


早速、お気に入りに登録です!!

STYLE:MR.FLIP
2_20121126181717.jpg

【うっわ!これヤッバイっ!】と一言!

3_20121126181716.jpg

【これは値段以上の価値がありますね~!】っと一言!

12_20121126182327.jpg

第一号となる購入者!!バッチリ外国オーラ出てましたよ!!

STYLE:B-BOY HAYAKI
1_20121126181718.jpg

お洒落には人一倍敏感なHAYAKIもコイツにはやられた模様!!w


皆さんいつもありがとうございます!!

今回も間違いなしの仕上がりになっておりますので、三連休忙しくて見に来れてない方、見に来ても損させません!

お待ちしております!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

