--.--.--.--


2012.11.07.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,24

ど~も~!同じく都市伝説のこと考えまくってるLINDA-MANです!!w

それにしても関君の情報力と説得力ハンパないですよね、、

どうしても信じてしまうんですよね~!!笑

さて、話変わりまして今日は11月7日(イイナの日)!

期待の次世代DEEJAYのALBUMの発売日!!

まず、『RAM HEAD』1stALBUM 【FREAKY】!!

ram.jpg


人気の【STEP UP RIDDIM】の『VIVID COLOR』や、未発表曲を含む全14曲でできた待望の1st ALBUM!!

口で説明するより、見て、聴いてもらうほうが分かり易いと思います!!

まずはこちらのインタビュー動画からどうぞ~!!




そしてALBUMにも収録されているこちらの2曲を!!

VIVID COLOR/RAM HEAD



やってやんぜ/RAM HEAD



まさに天性の歌声、すーっと耳に入ってきますね~!

普段REGGAE聴かないひとでも聴きやすいと思います!!



そして『DIZZLE』の【TRILL】!!

diz.jpg

NEW YORKはBROOKLYNを中心に活動してたんですが、今年の夏、帰国し日本での活動を開始!!

NEW YORKでの活動もあり、最先端ビートを意識した楽曲が多く、なんか新しい感じです!

収録曲は現場や各種MIXなどでヘビープレイされている【Rise Again feat Bobby Konders

Drink Up】【Ain’t Going Nowher feat Versatile Excell】など、

絶対どこかで耳にしたことある楽曲ばかりでかっこいい内容になってます!!

こちらもとりあえず聴いていただきましょう!!

DIZZLE/Starlight



DIZZLE/Drinks Up



かっこいい~!!の一言につきますね!!

なんでもPCや携帯におとせるような時代になってきて、CD離れしている人が多いと思いますが、

好きなアーティストや気になるCDは絶対買ったほうがいいと思います!!

TSU〇YA、タワ〇コへGOですね!w

そしてそしてPROCLAMにも激アツITEMが入荷しましたYO~!!

MURAL』から待っていた人も多いでしょうこちらのHOODY!!

bs_20121107151728.jpg


B.S.O.W.HOODY 

¥13650

COLOR:BLACK,GREY,BURGUNDY

BUFFALO SOLDIERS OFFICIAL WEAR~!!!!!

去年も人気だったあのHOODがBODYを霜降り地ワッペンをレザーにして

雰囲気満点で帰ってきましたよ~!!

早速着てみましょう!!

STAFF LINDA-MAN 着用SIZE M

li.jpg


STAFF MUST 着用SIZE L

mu.jpg


STAFF RYO-TA 着用SIZE XL

ry.jpg


サイズ感もこんな感じになっているので、是非参考にしてください!!



だいぶ冷えてきてるこの時期、そろそろMURALから毎年大人気のアレも

入ってくるんじゃないですか~、、、?

STREETといえばやっぱり1着は持っておきたい

鉄板アウターといえば~、、ス〇〇оン!!


乞うご期待ですYO~!!

と、いうわけで今週はここまで!!

次回をお楽しみに~!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


 | HOME | 

