--.--.--.--


2012.11.08.Thu

待ちに待った、、、、

DOMOです!!同じく都市伝説で完全にビビりまくってるSTAFF RYO-TAです!!


後悔だけはしないようにしないと、、、、。


今日という日は待ってはくれません!!


そして本日もPROCLAM最高のスタートを切りました!


いや~!遂にこの時がきましたか~!!

待ちに待った例のITEM届きましたよ~!!


コチラのITEM!!

■ MURAL:STADIUM JUMPER ■
stjm.jpg
COLOR:NVY-TWEED-BLACK
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:29400


今回、MURALからのスタジャン!かなり強力なITEMとなっております!

ボディ部は鉄板のウール素材、肩からの切り替えし部分はナイロンスリーブとなっており!

防寒性も保ちつつ、着易さも抜群!!袖と裾にはボリュームのあるライン入りのリブが付きデザイン性のある仕上がりに!



長々と説明しましたが、早速!着た時のシルエットをご覧下さい!!

STAFF LINDAMAN 着用SIZE M
5_20121108144056.jpg


このITEM一つでもこの存在感!!今年の冬はもらいましたね!!

なんといっても最大のPOINTはここ!!

9_20121108144054.jpg


胸のサガラのワッペンですよね~!!パンチ効いてます!!


これだけでは、MURAL、終わりません!

4_20121108144057.jpg 
背中でもバッチリ、アピール!!



あまりにもカッコよすぎるので、このまま、組み合わせのサンプルをご紹介しちゃいます!


どうぞ!

STAFF LINDAMAN
7_20121108144055.jpg 


シャツスタイルにもバッチリはまりますね!ゴワゴワするのが苦手な方にはオススメのスタイル!!


そして次は昨日、リンダマンがご紹介したあのITEMとの融合!


■ B.S.O.W HOODY ■
BSOW.jpg 
COLOR:L.BROWN-BURGUNDY-BLACK-GRAY-FOREST
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:13650



間違いないスタイルをご覧あれ!

6_20121108144056.jpg 


ふ~、、、


なんども言います!かっこよすぎです!!HOODの上に羽織りたいITEM、NO,1です!


カラーも豊富なんでいろいろ遊べますね!!


し・か・も!


明日からは嬉しいWAON POINT 5倍!!
STAFF RYO-TA
8_20121108144055.jpg


使える事は使っときましょう!!

一回きりの人生、後悔は無しでお願いします!! ww

是非!見に来て下さいね!!

PEACE
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

