--.--.--.--


2012.11.09.Fri

だって、、、冬物カッコいんだもん。

HELLO

STAFF MUST
です~

いや~それにしても、

それにしてもですよ、

一週間って早いですよね~~~~ww

学校に、仕事。

一週間の出来事って以外に忘れがちなんですよね~。

例えば~

STAFF RYO-TAなんかは、先週の金曜日ですかね、、、今日は滑るぞ~って気合十分な彼!
14_20121109155642.jpg

がしかし、一回めのTRYで顔面着地、、、【笑】
13_20121109155642.jpg

この一週間で驚異的なスピードで回復中!

最近のPROCLAM NEWSでは記憶にも新しいが、一番のネタである。。。


そんな中、、、


PROCLAMも新作ITEMの入荷は止まらない。

この一週間で入荷したITEM一挙大公開といきましょう!

とにかく今、アウターが凄い

■FLIP THE SCRIPT■
LEATHER JKT
8_20121109155627.jpg 
PRICE:¥43,860
COLOR:ONE COLOR


9_20121109155627.jpg 

■XANTHOUS■
DENIM HOOD JKT
ss_20121109162147.jpg 
PRICE:¥15,750
COLOR:BLK / INDIGO


33_20121109162146.jpg


さらに~、

明日からの土日注目すべきITEM達の紹介と行きましょう!

■MURAL■
NYLON JKT
11_20121109155626.jpg 
PRICE:¥26,250
COLOR:BLK / RED


他にも、NYLON JKT豊富に揃っております! 中にはSIZE欠けになるほどの人気っぷり!
10_20121109155626.jpg 

そして~ww

やはりコイツの存在は強烈です、、、。

STADIUM JKT
MURALから出るスタジャンは毎年人気です。。。 僕もほしい、、、ww
実物見てヤラれてしまうこと間違いなしでしょう!
7_20121109155628.jpg 
PRICE:¥29,400
COLOR:BLK / NVY / TWEED

12_20121109155626.jpg

4_20121109155555.jpg

シビれるぜっ!!!

それではご来店お待ちしています!

良い休日を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



 | HOME | 

