--.--.--.--


2012.11.14.Wed

小物がアツいんです!!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!!

さてさて!皆さん、前々回のブログで告知したことおぼえておりますか~!


・・・・・・

覚えてますよね~・・・・・


【FLIPの小物がアツいんです!!】

S71s_20121114184242.jpg

本日、満を持して!その要注意ITEM達届きましたよ~!


まずはコチラ!

■LEATHER WALLET■
A_20121114184208.jpg
COLOR:BLACK1-BLACK2
PRICE:12600


キルティング風に型押しされたデザインが特徴的なウォレット!

高級感のあるGOLDのZIPを使用したBLACK1とテープにREDを効かせたSILVER ZIPのBLACK2の2色展開になります!


BBB_20121114184341.jpg

開けてみるとより引き立つ高級感!

サイズもポケットにスッポリはいる使い易い大きさ!!


今回さらに、このウォレットにプラスアルファでこのITEM!

■WALLET CHAIN■
XX.jpg
COLOR:BROWN-BLACK
PRICE:6090


このチェーンの最大の特徴は金属とレザーの融合!

金属の質感とレザーの天然素材のMIXで高級感がハンパないっす!!


こんな、高級感全開の二つが融合するとどーなるのでしょう?

計り知れない戦闘力でしょうね!

DOOOOOON!
F15_20121114184243.jpg

ゴクウとべジータですね!!

C_20121114184207.jpg

B_20121114184207.jpg

この冬、カッコ付けたい!肉食男子!オススメです!


お次は、厳しい冬の寒さからあなたをサポートしてくれる必須ITEM

コチラになります!

■LEATHER GLOVE■
F23_20121114184243.jpg
COLOR:CAMEL-BLACK-BROWN
SIZE:FREE
PRICE:6930



いや~、最近本当に寒くなってきたな~!


こんな顔の僕でも手は繊細なんです・・・・WW

D_20121114184206.jpg

手が冷えると弱気になってしまいますよね~!


DEMODEMO!

コイツがあれば.....

F_20121114184205.jpg

バッチリ雰囲気でてます!!

昔からよく言いますよね!【ピンチはチャンス】です!

クリスマスにお正月!イベント事が多いこの季節!小物で周りと差を付ける!

意外と皆、細かいとこまで見てますよ~!!


その他にも、使える小物!入荷しておりますよ!

G_20121114184242.jpg

大切なあの人へのギフトなどにもオススメです!

E_20121114184206.jpg

是非、一度見に来てくだッッサイ~WWWW

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

