--.--.--.--


2012.12.31.Mon

2012 大晦日~!

さぁ~てッ!

大晦日! 楽しんでますか~?

明日はいよいよ2013年!

今年も大変お世話になりました!

感謝、感謝、感謝の一年でした!!!

年が明けてフレッシュな皆さんの顔が思い浮かびます!


何回ほどお正月の挨拶が出来るでしょうか、、、ww

楽しみでございます★


来年いいスタートが切れるように忘年会でしっかり反省の方は済まされましたか?

飲みすぎでやっちまった出来事などお聞かせください!


、、、

、、、

、、、

只今、8時30分頃。
wesdre.jpg

明日の準備がほぼ完成しております。
dddddfg.jpg

初売り! 安くなきゃ始まんないですよね~! SALE品も盛りだくさんですYO~!
kkkikl.jpg

福袋の封印をときます!
aaa_20121231201229.jpg


当日、福袋の担当には来年新成人を迎えるこの人に任せます!
aaaaaaq.jpg

朝から全開でいきますんで、お見逃しなく!

20歳を迎えるリンダマンのこれからの活躍に乞うご期待!
asdews.jpg

それでは皆さん!

今年もあと少し、、、。

営業時間は9:00OPENですのでお間違いなく~!

良いお年を!来年もPROCLAMをよろしくお願いします!

STAFF一同

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.30.Sun

年末も止まらない入荷!

HELLO

ど~も~今年も残す所、

後、二日!

SATFF mustです。

まだまだ止まらない入荷! MURALの新作ITEMのお知らせです!

2013モデルの新しい斬新なデザイン!

★B.S.O.W TEE★
t-IMG_0138.jpg
PRICE:6300yen
COLOR:GRY / WHT / BLK


★B.S.O.W ZIP HOOD★
t-IMG_0129.jpg
PRICE:12600yen
COLOR:BLK / GRY


お次は要CHECK!!!


★COTTON M STADIUM JUMPER★
t-IMG_0142.jpg
PRICE:19950yen
COLOR:NVY


t-IMG_0144.jpg
COLOR:BUR

t-IMG_0140.jpg
COLOR:BLK

STYLE SAMPLE
___20121230103713.jpg

assa.jpg

リンダマンの一言アドバイス~!

HOODYとの組み合わせを楽しんでください~!


この時期なのに止まらない入荷に追加!

まだまだ人気のスケートボード!

キッズから大人まで!
qwased.jpg

新年初滑りに是非!!!
sdfgt.jpg
PRICE:6510yen

良いお年を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.29.Sat

いよいよ残り後、、、2日。 元旦

HELLO

STAFF MUSTです~

今日はここで福袋予約情報!

今年もやって参りました!

1月1日発売の開始の、

PROCLAM SPECIAL LUCKEY BUG!!!
bnhj_20121229152137.jpg


思い返すと1年とは早いものですね~。。。

あっという間にこの季節、、、ww

年末年始にかけてここは一つ景気づけにどうですか?
kkki.jpg

今年は更にPOWER UP↑↑↑
福袋にしか入ってない激レアITEMなどなど希望、そして何より皆様への感謝の気持ち!

10000円コースには限定TEE!

20000円の方は限定ZIPHOOD!


PB290659.jpg
PB290664.jpg

前回の時、完売してしまい、手に入れることが出来なかった方のため、

予約受付を開始することにしました!


去年、買いそびれて、半泣きになって帰ったF君。

今年はしっかり予約してくれてありがとう!

さぁ、予約して確実にブツをGETして下さい!

★予約受付★
SIZE:M-L-XL-XXL
★PRICE:10000円 / 20000円

予約方法 :店頭か電話
★電話番号:087-876-8246


31日にて予約受付終了となりますので、

お早めに~もうすでに

kiok.jpg

何かご不明な点がありましたら直接店舗にご確認ください!年に一度の福袋、、、是非お買い求めくださいネ!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


※元旦ボクシングありますね、誰が出るか全く分かりませんが、頑張れ日本!
2012.12.27.Thu

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,28

ど~も!!BLOGではお久しぶりです!!

寒さで鼻ズルズルLINDA-MANです!!

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね、、、

さて、今日は先日の@RADで行われた『TAKAMATSU PIMPS』の模様をレポ!

入るとまずは【SOUL SURViVOR】のPLAYでいい感じにアツくなってました!!

そしてSHOW CASEに入ると、HIPHOP SIDEからもGUESTが!

先日のUMB四国予選を制したSEEDさん!

sd.jpg

お次は来月ALBUM発売を控えた仏師さん!

bs_20121227154805.jpg

そして~、REGGAE SIDEに戻り、でカタルシスさん!

kt.jpg

SOUL SURViVORからJr.bさん!

jb.jpg

同じくVARiVAさん!

vr.jpg

地元のアーティストの方が一気に盛り上げたところでこの日のSPECIAL GUEST!!

CHEHONの登場!!

ch_20121227155608.jpg

@RADもパンパンでREGGAEの忘年会ってかんじで楽しませてもらいました!!

と、まあこんなかんじでめいっぱい遊んできました~!笑

来月もヤバイDANCEありますから随時更新していきますのでお楽しみに!!

さて、X`masも終わり、次は年末年始ですね!!

初詣におせち、お雑煮にお年玉、、、

でもやっぱり福袋でしょ!!!

毎年大好評の『PROCLAM LUCKEY BAG』!!

まだまだ予約も受付けておりますのでお気軽にご来店やお電話お待ちしております!!

PROCLAM TEL.087-876-8246

さて、今年ももう4日しかありませんね~、、

やり残したことありませんか~??

僕はもちろんいっぱいあります!!笑

2012年も沢山の方にご来店いただきました!

hr.jpg

2_20121227161134.jpg

5_20121227161134.jpg

33_20121227161133.jpg

B_20121227161133.jpg

hy.jpg

最近の写真しかないですがもちろん他にもたくさん来ていただきました!!

皆さんいつもありがとうございます!!

BLOGでは今年最後ですがお店にはもちろんLINDA-MAN元気にいますのでいつでもきてくださいね!!

まだまだ止まることなく突っ走っていきますよ~!!

最後にコチラの曲をご紹介!!

「生きる」っていうこと。/446&SHINGO☆西成



今年も色々ありましたね~、、

最後のほうに政権が変わったり、地球滅亡説があったり、、、笑

そんなときはポジティブチューンで気持ちをもりあげましょ~!!

それでは今回はこのへんで!!

来年も変わらずCHECKお願いしま~す!!

ではでは!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.26.Wed

SWEAT ITEMがキテマス!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!!

冬の一大イベントX`mas

皆さんいかがお過ごしでしたか?


大切な人達と楽しく過ごせましたか~?

自分は、愉快な仲間達とクリスマスまでスケボーしておりました!!

ghgh.jpg

男達ばかりだったので、若干、むさ苦しかったですが、、、ww


皆さんもそれぞれストーリーがあったと思います!

またお話聞かせてくださ~い!!


ではでは、本題に戻ります!!

今年の冬も大人気のITEM!

ggg.jpg

【SWEAT HOOD】

楽に着こなせるのが、人気の最大の理由ですね~!


今回は、売り切れ御免!の新作HOODを使ったスタイルをご紹介!!


ではでは、早速参りましょう!!

■FLIP THE SCRIPT■
ccc_20121226155527.jpg
■SWEAT HOODY■
COLOR:PUR-GRY-BLK
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:9240


カタログには載ってなかったNEW ITEM届いてますよ!

プルオーバーのHOODになっておりますので、ジャケットのインナーにもオススメです!!

着用時のシルエットもかなりカッコイイです!!

STAFF RYO-TA
cccccccc.jpg

様々な着こなしが期待できる、FLIP 3WAY JKTとの組み合わせ!!

VESTにして合わせてもCOOL!!

ccccccccc.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT:3WAY JKT/¥29400

INNER:FLIP THE SCRIPT:SWEAT HOOD/¥9240

CAP:AMERICAN NEEDLE/¥3990



さ~てさて!

お次は、ノリに乗ってるこの方の登場!ITEMはコチラ!!

■MURAL■
gg.jpg
■B.S SOUND HOODY■
COLOR:BLK-GRY
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:11550


裏起毛素材のプルオーバーHOODYは防寒性もピカイチ!

フロントのフロッキープリントがインパクト大!の要CHECK ITEM!


着用時も着心地抜群!!

STAFF LINDAMAN
ccccc.jpg

鉄板のベストスタイル!

リバーシブルタイプのこのベスト!総柄でのスタイルもCOOLです!

ccccccc.jpg
TOPS:MURAL:REVOLUTIONARY VEST/¥23100

INNER:MURAL:B.S SOUND HOODY/¥11550

CAP:DONUTS 45:KEEP ON MOVIN CAP/¥5040



後、HOODスタイルの良さは後ろ姿がめちゃくちゃカッコイイ事!!

nki_20121226155636.jpg

cccccc.jpg


この他にも【SWEAT ITEM】まだまだあります!

c_20121226155528.jpg

cc_20121226155527.jpg

cccc_20121226155526.jpg

是非、CHECKしに来て下さいね~!



P.S 今年も残り僅か!年始の楽しみといえば、、、

huku-sutekka_20121226155636.jpg

【福袋】ですね!

名物PROCLAM【LUCKEY BAG】

sdsd.jpg

今年も販売いたします!!

絶対に手に入れたい方!予約も随時受付けております!!

是非、ご来店下さい!!


PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

