--.--.--.--


2012.12.05.Wed

KNIT系ITEMが今、キテマ~ス!!!

HELLO

、、、。

マジ寒いっすね、、、ww

去年こんなに寒かったっけ? 寒いの苦手のこの僕。

飲み物もHOTにシフトチェンジ!

猫舌だったことも忘れて、舌ヤケドしてるSTAFF MUSTです。

さてさて、今日ご紹介させていただきますITEMは、、、、

そ~ですね~先週からかなりの売れ行き見せるニット系ITEM!


それではいきますよ~!

まずやはりFLIPKNITはシンプルで着まわしが利くので大好評!

★KNIT CARDIGAN★
ボーダーが特徴の程よいボリュームなんでコーディネートのポイントに!
6_20121205165449.jpg
PRICE:11340yen
COLOR:NVY / GRY / BUR


1_20121205165402.jpg


★V NECK KNIT★
シャツの上から着込めるこの先即戦力間違いなし!
8_20121205165447.jpg
PRICE:9870yen
COLOR:GRY / BLK / GRN

4_20121205165401.jpg


★KNIT CARDIGAN★
独特の色合いでなかなかの重量感、周りとの差を付けるならコレ!
5_20121205165400.jpg
PRICE:12810yen
COLOR:BUR / BLK / GRN

___20121205165404.jpg


MURALからも人気ITEMもラインナップ!
★CREW KNIT★
【REP】のデザインで注目を集めるCREW KNIT、なんと再入荷ITEMですんでお早めに~!
2_20121205165402.jpg
PRICE:12600yen
COLOR:GRY / BLK

7_20121205165449.jpg

勿論、KNITを着てその上からJKTを羽織るSTYLEも是非オススメ!
3_20121205165401.jpg

これでバッチリお洒落に防寒対策というわけです!
10_20121205165445.jpg

ここで知る人ぞ知る有名人をご紹介しちゃいます!

香川のスケートシーンになくてはならない存在のお~みんこと近江師匠。

私を含めSTAFFRYO-TAなどスケボーに関して手取り足取り教えていただきましたね~!

いや~とにかくうまい。。。。

今や、スケートスクールの牽引者!
12_20121205165444.jpg

そんなこんなでOUTLETコーナーからKNIT系ITEMを発掘!!!

一目惚れ購入ございま~す! すかさずパシャリ! スケーターらしくないSTYLEに脱帽。。。
11_20121205165445.jpg

それでは皆さん要CHECKでおねがいしますよ~!

では!!

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

