--.--.--.--


2012.12.13.Thu

大量入荷ですよ~!

DOMOです~!ブログでの登場は久々!STAFF RYO-TAです!!


本日、満を持して登場した訳ですが!


僕が登場するということは、、、、。


本日もNEW ITEMのご紹介といかせてもらいます!!


しかも、今回のITEM達は、日頃の皆さんへの感謝の意味も込めてSPECIAL PRICEとなっております!


冬、、、といえば、スウェットパーカーですよね!


でも普通のデザインでは、物足りないという皆さんの声を参考に入荷いたしました!


個人的にはどれもドストライクITEMです、、、、!!



ではでは、早速ご覧下さい!!

■STALEMATE■ SWEAT HOODY
1_20121213155926.jpg
COLOR:GRY-BLK
SIZE:M-L-XL


某アウトドアブランドをサンプリングしたデザインは勿論!シルエットも抜群の仕上がりです!

STAFF LINDAMAN
3_20121213155925.jpg



ドンドン参りましょう!!

■STALEMATE■ SWEAT HOODY
10_20121213155945.jpg
COLOR:GRY-BLK
SIZE:M-L-XL


誰もが見たことあるこの手、、、カワイイですね!ww

STAFF RYO-TA
4_20121213155924.jpg



大人気、STALEMATE ITEM まだまだ続きます!


■STALEMATE■ SWEAT ZIP HOODY
2_20121213155925.jpg
COLOR:GRY-BLK
SIZE:M-L-XL


いろんな解釈ができるなんとも意味深なデザイン!!

僕は、NO.1 だと思ってます!www


7_20121213155946.jpg


そして、最後はこのHOODY達に+アルファできる、あの人気ITEM!!

■STALEMATE■ COACH JACKET
9_20121213155945.jpg
COLOR:BUR-BLK
SIZE:M-L-XL


どうでしょう?STREETな雰囲気がプンプンしませんか?

8_20121213155946.jpg

バックにもCOOLなプリントがバッチリ入ります!!

6_20121213155923.jpg

勿論、LINDAMANもこの笑顔です!!


値段は今回あえて載せておりません!!

かなりお買い求め安い金額になっておりますので、皆さんの期待を裏切る事はないかと!!


クリスマスまで残り2週間を切りました!!プレゼントにもオススメですよ~!

この他にもNEW ITEM 達、続々入荷しておりますので是非、見に来て下さいね~!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

