--.--.--.--


2013.01.24.Thu

お買い得ITEM!!

DOMOです★本日2度目の登場!STAFF RYO-TAです!!

いや~!新作ITEMで店内にぎわっておりますが!!

今、ヤバイのは、新作だけではございません!!


そうです!

今、SALE 商品もアツいのです!!

っということで、簡単にではありますが、ご紹介したいと思います!!


まずは、この季節、まだシャツ一枚じゃな~、、、



上から軽く羽織りたい方、必見

ccccc_20130124200905.jpg

薄手のコットンジャケットやベストいいのありますよ~!!

その中からPICK UP

STAFF LINDAMAN
cc_20130124200907.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT: COTTON JKT/¥18900 ¥12900

INNER:XANTHOUS T.C: CAMO SHIRT/¥8925 ¥6900


着かたによっては春先まで使えるITEMとなっております!!

コイツは要CHECKです!!


とは、いっても夜はまだまだ寒いですよね~!!



夜行性のあなたも必見です!!

cccc_20130124200906.jpg

いい素材のダウンジャケットありますよ~!!

こちらもその中の1つをPICK UP!

STAFF RYO-TA
ccc_20130124200906.jpg
TOPS:RAY LISH: STREET JKT/¥23940 ¥15900

INNER:FLIP THE SCRIPT: CHECK SHIRT/¥9240 ¥6900


アウターといえばダウンでしょ!?

年を重ねても付き合っていけるシンプルなデザインが魅力的です!


まだまだ~!!

この時期にはインナー!春にはトップス!!



ご利用は計画的に!!なあなたも必見!!

cccccc_20130124200905.jpg

何枚あっても困らない!

この時期のシャツは見逃せませんYO!!

PICK UP!!

STAFF LINDAMAN
vb.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT: KNIT/¥9870 ¥6900

INNER:FLIP THE SCRIPT: CHECK SHIRT/¥13440 ¥7900


春先を意識したコーデ!

勿論!この上からジャケット羽織ってもかっこいいですZE!!

そして、とどめの一発は、防寒性に動き易さ!

どちらも兼ね備えたITEM達!



アクティブに動き続けるあなたも必見!!

ccccccc_20130124200937.jpg

個人的にもよくお世話になっています!

マウンテンパーカー!!

こちらもPICK UP!!

STAFF RYO-TA
cccccccc_20130124200937.jpg
TOPS:NATIVE LOUNGE: MOUNTAIN PARKA/¥15960 ¥11000

INNER:FLIP THE SCRIPT: L/S TEE/¥7560 ¥3900


なんて着心地がいいんだ、、、、。

笑った事の無い私もこの表情!ww


マウンテンパーカーが愛される理由が分かります!w


簡単にではありますがご紹介させて頂きました!

この他にも、SALE ITEMまだまだご用意しております!!

これはもう!今週末もPROCLAMで決定ですね!!

ご来店お待ちしております!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.01.24.Thu

止まらぬ入荷!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!

今日は、朝からテンション上がる出来事が!!

僕らの胃袋をいつもサポートしてくれている,

【銀だこSTAFF】 けんごクンが遊びに来てくれました!

w_20130124140954.jpg

カップルでFLIP THE SCRIPT、、、きまってます!!

にくいぜこのやろ~!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!


さてさて、本日は昨日の宣告道りおNEWなITEM達をご紹介しちゃいます!!


今回もかなりCOOOOLなITEM達の登場!

コチラのブランドから!!

~MURAL~
qq_20130124140929.jpg

個人的にも待ちに待ったITEMが届きいつもよりVIBES高め でお送りいたします!ww


まずは、カタログのトップを飾り話題沸騰中のコチラのITEMから!!

【AIR MURAL ZIP HOODY】
qqqq.jpg
COLOR:GREEN-BLACK
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:17850


架空の航空会社『AIR MURAL』を前面に施した、

薄手で軽量マットな質感のコットンナイロン生地のライトアウターとなっております!!


今回は、このITEM、この方に着てもらいましょう!!

STAFF MUST
s_20130124140927.jpg

qqq_20130124140928.jpg

ss_20130124140927.jpg

か~な~り~かっけ~っす!!

STAFF間でも人気爆発中!!

正直、自分の財布のヒモは緩みまくりです!ww



それでですよ!

次のITEMも問題児な訳ですよ、、、、。


早速、どうぞ!!

【SWEAT TAILORED JACKET】
!cid_D727C170-291B-4589-8ADC-8C29DEFDC674.jpg
COLOR:GRAY-BLACK
SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:13650


素材感、ルックス共に柔らかなカジュアルライクなスウェットテーラード!

胸のワッペンがなんともお洒落なコチラのITEM!


ではでは、早速着て見ましょう!!

STAFF RYO-TA
sss_20130124140954.jpg

ssss_20130124140953.jpg

内側のデザインにもこだわりを持つ!流石はMURAL!!

スウェット素材になっておりますので着心地も抜群!!

硬すぎずラフすぎず


【テーラードジャケットなんて着たこと無い、、、。】

って方!オススメです!!


その他にも新作ITEMかなり入荷しております、が、それは来てからのお楽しみという事で、、、!

是非、お店に遊びに来て下さいね!

lo.jpg


to be continued....

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.01.23.Wed

必見動画発見!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!

私事ではありますが、

遂に!【PS3】GETいたしました!!!WW

時代についていこうと考えに考えた結果,,,,これでした!!WW

もしよろしければ、皆さんのオススメソフト教えてください!!



おっと!

余談はここまで!!


さてさて、本日はいつもと変わって、ある一本の動画をご紹介したいと思います!!


【FreeStyle Basketball Player lee!!!!】

フリースタイルバスケットシーンのトップをひた走る

彼のドキュメンタリームービーを御紹介致します。

スキルもめちゃカッコイイのですが、彼のファッションにも要注目!!

では、早速どうぞ!!



lee. …….

「バスケットボールの神様は?」とバスケ競技者に問うと

「マイケル・ジョーダン」と誰もが答える。

「フリースタイルバスケットボールの神様は?」と

フリースタイルバスケットボール競技者に問うと…皆、彼の名前を挙げる!


何事でも、極めている人は魅力的です!

そういう人にFLIPを着てもらえてホント嬉しく思います!!



僕たちも負けてられませんよ~!!!W


やはり、これからも目が離せないブランドですね!!

【FLIP THE SCRIPT】

q_20130123185717.jpg

要CHECK!!


そしてそして、本日!新作ITEM大量入荷いたしました!!


詳細は、明日詳しくブログアップいたします!

それでも気になって仕方ない方は、どうぞ今すぐご来店下さい! (PM10:00までに) WW

本日は以上!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.01.22.Tue

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.30

ど~もこんにちわ!成人式も無事終え、

大人になったLINDA-MANです!!笑

皆さんインフルエンザ気をつけてくださいね~!

発売から飛ぶように売れてます【仏師/明暗】、わずかながら

ありますので気になる方はお早めにどうぞ!

さて、今回は今週末土曜日に迫りましたコチラ!!

ca.jpg


『Call of Sound』!!

Guest Soundの横須賀からUnstoppble、SOUL SURViVER!!

Guest DeejayにTriga Finger a.k.a 親指HEAD!!

DANCE SHOWCASEもあり、RUB A DUBもあったりと

ヤバイ夜になること間違いなしですよ~!!

もちろん『LEVEL 7』もですが、、、

個人的にはこっちも生で聴きたいです!!



Gyal Is Everything feat.Y`S,TOP,DJ TY-KOH/TRIGA FINGAR



みなさんもバッチリ予習して今週末も楽しみましょ~う!!!

そろそろあのブランドからのBLAND NEWが届きそうです。。。

lo.jpg

詳細は後日!お楽しみに~!!

それではまた次の機会に!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2013.01.21.Mon

春先取りITEM!!!

HELLO

ADDICT中毒者のSTAFF mustです~

さてさて今日は春先取りのITEMをちょこっとご紹介!


さぁ、この時期何を買えばいいのか分からない。or 何が欲しいのか分からない

そんな悩みをスッキリ解消オススメITEMは~

そう!!!

CHECK SHIRTSです!

年末年始のSALEでJKTやHOOD系で結構暗めの色とか多くないですか~?

そろそろ重ね着、JKTを脱いだ後のお洒落感が求められてしまうこの季節。。。

そこで今日は色物のCHECK SHIRTSをPUSH!

いい意味で注目される為にはまずこの辺を押さえておくと良いでしょう!

それでは早速ご紹介!

★FLIP THE SCRIPT★
僕もYellowを購入して、重宝してます! 暗めのJKT、HOODなんかとの相性抜群!
ssss_20130121182737.jpg
PRICE:13440yen
COLOR:RED / BLUE / YELLOW


1_20130121182713.jpg

21_20130121182712.jpg

212121.jpg


★Montley★
NEWブランドということで話題性もあり、形にも拘り抜いたこいつはかなりオススメ!
ssssss.jpg
PRICE:14700yen
COLOR:RED / BLUE / YELLOW


a_20130121182711.jpg

xcd.jpg

was.jpg

どうです~?

2013年もお洒落に磨きをかけていきましょ~!


他にもSALE対象のSHIRTSもご用意してますんでお見逃しなく~!

1234.jpg

cdfrw.jpg

CHECKCHECK!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

*PEACE*

« NEW  | HOME |  OLD »

