--.--.--.--


2013.01.31.Thu

シャレオツ~!要CHECK!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

いや~!朝から大忙し!!


なぜかといいますと、、、、。

大体分かりますよね?


そうです!新作入荷いたしました~!!

本日はその中からPICK UPしてご紹介しちゃいます!!


コチラのブランドから!!

【FLIP THE SCRIPT】
topbanner-201301fts-533x173.jpg

個人的にもかなり楽しみにしていたITEM達が続々入荷してきました!!

また一つ悩みが増えてしまった、、、。!ww


では、早速そのNEW ITEMの全貌をご覧下さい!!


【TAILORED JACKET】
rg.jpg
SIZE:M-L-XL
PRICE:16800


雰囲気抜群の本格的なテーラードジャケットの入荷です!

裏地にはペイズリー総柄を、部分的に濃淡のカラーで切り替えるというデザイン性も抜群の仕上がり!!


ではでは、早速着て見ましょう!!

STAFF RYO-TA WINNTER Ver.
13_20130131172612.jpg

今ぐらいの時期は、薄手のパーカーなどと合わせて、防寒性をしっかりキープした着こなしもオススメ!

ストリート色もバッチリ出ててかっこいいですよ!


でも、もうすぐ冬も終わり、春が訪れます!

このITEMはバッチリ対応してくれます!!

STAFF RYO-TA SPRING Ver.
18_20130131172709.jpg

シャツとの組み合わせも雰囲気でますね~!!

ジャケットの素材も柔らかいので着心地も◎!!


袖部分にもやられます、、、。

20_20130131172708.jpg



さらにさらに~!!

お次もかなりオシャレなITEMの登場!!

【VEST】
rgg.jpg
SIZE:M-L-XL
PRICE:12810


スタイルのアクセントにもし易いコチラのベスト!


ななんと!!!


リバーシブル仕様となっております!!

rgggg.jpg

めちゃくちゃオシャレです!


早速、着てみます!!

STAFF LINDAMAN
12_20130131172612.jpg

いつものシャツスタイルに飽きている皆さん!!

いいアクセントになりますよ!!大人な印象に早変わり!!


もちろん!!

先ほどのテーラードジャケットと合わせてもめっちゃCOOOOOL!!

STAFF LINDAMAN
17_20130131172610.jpg

19_20130131172708.jpg

内側のペイズリーがいい味出してます!!

FLIPならではのデザイン性には毎回やられます!

2013年、、テーラード、ベストで決まりでしょう!!!



でもでも、本日は他にも大量のNEW ITEMが入荷しました!!

どれもいい仕上がりになっております!

15_20130131172611.jpg

16_20130131172610.jpg

14_20130131172611.jpg

ぜひぜひ、店頭まで見に来て下さい~!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2013.01.30.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,31

ど~も~!周りがインフルエンザかかりまくって

毎日必死に手洗いうがいしてますLINDA-MANです!!

皆さんも気をつけてくださいね~!!

さて、先週告知した「Call of Sound」!モチロン盛り上がってました!

僕自身もテンション上がりすぎて、1枚しか撮れてませんでした!!笑

OY_20130130153547.jpg

ヤッパリ現場で聞くのがいいですね~!!

親指headもCDでは聴いたことあったんですが、

やはり生で聴いてクラってすぐにCD買いました!!!笑

いい音楽をいい環境で聴ける。」素晴らしいですよね!!

最終的にはこんな感じになればいいですよね!!





MUSIC MY TOWN/RYO the SKYWALKER

そして週明けからオススメ春物ITEMも続々入荷してます!!

詳しくは明日のblogをお楽しみに!!

それではまたの機会に!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!




2013.01.29.Tue

PROCLAM 店内サクッとナビゲート!

HELLO

STAFF mustです~

最近の夜の気温。。。鬼寒ですね。。。

体調の方は大丈夫でしょうか?

インフルエンザなど、厳しい病気が流行ってるみたいですし、

気を付けて下さいね。ww


さてさて、

今日は店内を写真と共に紹介!

しっかりナビゲートしますんで要CHECK!

★春物の入荷で絶大な人気を誇る【MURAL】コーナー 特にBIG M スタジャンの人気っぷりには脱帽です。
wsds.jpg


目玉ITEMはコチラ! 今年は色もので勝負!
zzzz.jpg


★即戦力間違いなしのNYLON系のITEMも嬉しいSALE価格です!
asased.jpg


★今、流行のSHIRT!使い勝手の良さはピカ一!
aaasaaas.jpg


★新作だけじゃなくSALEコーナーにもSHIRTS、HOODYなんかも御用意しております!
frfrtg.jpg


★インナー探しにも大変便利な内容ですんで、お見逃し無く!
__ 2


★インナー用に2枚で5000円TEEコーナーも根強い人気!
sdsdxxd.jpg


★重量系アウターもほぼ半額でリリース!
cxdfv.jpg


★PANTSコーナーでも目玉飛び出るくらいの値引き、、、ww ジーザス!!!yhgbv.jpg


★探せば絶対見つかる自分好みのBOTTOM。是非とも合わせに来て下さいね!
んjmk


★GOODSもiphone5のケースや、財布を中心に満足の品揃え、、、wwbんhjんk


★KEYRINGなどさりげないオシャレに使えるITEMもどんどん入荷してま~す!
mkmき


★CDコーナーは香川発信のアーティストを筆頭に、売れ線CDモリモリ!
cxdxc.jpg


★1000円でCDを買える喜び、ディグる楽しさ! きっといいの見つかりますよ!
werfd.jpg


★最近大量入荷で話題のスニーカー達、、、STAFF RYO-TAの悩みも耐えません。
__ 3


★奥には年中無休でSKATE DVDが流れています! コレでもみて、、、
cvfcvg


★Let's SKATE!!!
awawa.jpg


★どこでも滑れるクルージングデッキは絶対に手に入れて欲しい、、、ww
rfed.jpg


それでは皆さんのご来店お待ちしてしてます!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.01.28.Mon

さらに~PICK UPですよ!!

DOMOです~★STAFF RYO-TAです!!

あッ!そうそう!

綾川イオン3F、フードパークにオシャレなお店OPENしてましたよ!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

その名も、、、。

【SUBWAY】
sbb

早速、私行って参りました!!

オススメは日替わりメニュー!!

値段も安くて尚且つ豪華!!

sb

こんな感じです!!

味もめちゃくちゃうま~~~~!!!

目の前で作ってくれるのでなんか分かんないですけどテンション上がります!!ww

皆さんも是非、一度行ってみては?




さてさて、話は本題に戻って、本日もPICK UP ITEMのお時間ですよ~!!


前回、同様! 【FLIP THE SCRIPT】から!!


*CHAMBRAY SHIRT*
F5.jpg
BLUE...

F6.jpg
BLACK...

F7_20130128162515.jpg
RED...

SIZE:M-L-XL-XXL
PRICE:¥10290



今、シャツの人気がハンパないです!!

使い勝手がいいのが人気の最大の理由でもあります!!

勿論、デザインにも抜かりはありませんよ!

ビンテージのワークアイテムの要素を取り入れてオシャレに仕上がってます!



では、早速この方に着てもらいましょう!

STAFF MUST
sg

一枚で着てもバッチリきまりますが、、、。

インナーとしても活躍を期待できるでしょう!!


先日、ご紹介したスウェットスタジャンと合わせても勿論GOOOOD!!

sf


では、皆さん綾川イオンで会いましょう!!

hjk.jpg


PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2013.01.25.Fri

PICK UP ITEM!!!

HELLO

STAFF Mustです~

さぁ~て今日はPICK ITEMのお時間ですよ~!

明日から週末、、、

ご予定はお決まりでしょうか?

何着て行こうかなぁとお悩みのあなた!

頼もしい味方がやって参りました!


【FLIP THE SCRIPT】から、

SPRINGのラインからいち早く入荷してるこのモデル!

・SW スタジャン
胸のサガラワッペンがポイントのシンプル尚使い易さにもこだわった究極の一品!
F13_20130125190235.jpg
Black...

F32_20130125190235.jpg
Gray...

F41.jpg
Yellow...

このクオリティーで、

なっ、

なんと11760YENと大変お買い求めやすい!

今年の春には欠かせないITEMとなることでしょう!

qqqqwqqq.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME |  OLD »

